岡山へ♪

December 09 [Wed], 2015, 10:45
瀬戸大橋を渡ってshopping♪
れいたんは初ディズニーストア♪

☆10歳☆

October 30 [Fri], 2015, 13:57
♪10月28日、10歳になりました♪
♪Happy Birthday♪

夏休み♪

August 03 [Mon], 2015, 22:41
高知に1泊で遊びに行ってきました
ホテルのオプションで、お菓子の家作りを体験しました
ひろめ市場のかつおのたたきも美味でした。
夏休み、友達とレオマ、映画、プールなど、たくさん遊んでます

お弁当♪

June 05 [Fri], 2015, 16:03
久しぶりの投稿♪

スケート♪

December 15 [Mon], 2014, 9:53
昨日は、友だちとスケートへ
友だちのお父さんが連れて行ってくれました
1回練習に行ってたので、手すりを持たずになんとか滑れたみたいです

halloween♪

October 31 [Fri], 2014, 17:41
今日はhalloween
友達とお菓子を持ってウロウロしました
写メは、休みの日にお呼ばれしたhalloween partyのときのもの。
メイドになってます

誕生日!

October 28 [Tue], 2014, 21:30
今日はれいたんの誕生日 
9歳になりました
 
夜は、無料でバースデーサービスをしてくれる不二家へ
 
ケーキは今日じゃないけど、妖怪ウォッチのネタバレリーナで作ってもらって、皆で食べました

遠足♪

October 21 [Tue], 2014, 11:31
昨日は、校外学習でした 天気が悪かっけど、バスであすたむランドへ
お弁当はオムライスのプレゼント弁当
 
土曜日にレオマ、バレエも2日続けてあったし、晩ご飯中から眠たそうだったれいたん。その結果、20時前から寝ました〜

☆レオマ☆

October 19 [Sun], 2014, 12:47
昨日はレオマに遊びに行きました 2、3年振り
れいたんは初めて、てんとう虫のジェットコースターに乗りました
 
ゾンビをやっつけるイベントや、プロジェクションマッピングも楽しめました

運動会♪

September 28 [Sun], 2014, 11:12
昨日は運動会でした
暑い中頑張りました
夜は、はま寿司
P R
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像れいママ
» ☆10歳☆ (2015年12月09日)
アイコン画像りん☆
» ☆10歳☆ (2015年11月15日)
アイコン画像りん☆
» 誕生日! (2014年11月01日)
アイコン画像りん☆
» 友達から。 (2013年10月29日)
アイコン画像マタイ24
» ぬいぐるみ♪ (2013年06月28日)