初。やきいも。

March 24 [Fri], 2017, 21:25
今日、スーパーでやきいもが値下がりしていたので、買いました。





私達、夫婦は酒飲みなので、甘いものは食べませんが。





4コロに買ってやりました。





4コロ、初のやきいもは美味しかったようです。


先代犬が、やきいもを食べると吐いていたので、ワンコにやきいもはアカンのかなと思い、今まで与えていませんでした。
真相は、どうなのかな?


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいとらなとりんのまま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・韓国ドラマ
読者になる
れい(麗)は2007年4月21日生まれ本名はアグレッサーです。京都府出身。
らな(愛菜)は2008年3月9日生まれ本名はジュリーです。大阪生まれの大阪育ち。

れいのお嫁さんにと嫁いできたらなですが・・・夫婦という感じではなく兄弟のように毎日コロコロ遊んでいます。

2012年6月23日に半放置にされていた・・・りん(凛)くんを保護し、ようやく12/25日に登録できました。りんくんは、2010年6月24日生まれです。

2014年5月18日に・・・れいとらなの子れな(麗菜)が誕生
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像れいとらなとりんのまま
» 僕の希望通りに。 (2017年03月23日)
アイコン画像れいとらなとりんのまま
» 対照的なコンビ! (2017年03月23日)
アイコン画像れいとらなとりんのまま
» 突然! (2017年03月23日)
アイコン画像pecorin
» 突然! (2017年03月18日)
アイコン画像パールどんと琥珀の父
» 対照的なコンビ! (2017年03月16日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

キラキラ♡