今年のわたし 

2006年01月14日(土) 10時33分
1ヶ月ぶりの更新になっちゃいました・・・

数ヶ月間専業主婦をしてたけど、そろそろバイトを・・・と思って面接に!!
そして念願のカフェでのバイトを始めることになりました

やっぱり新しいことを始めることは、覚えることもたくさんあって大変
でも、楽しいこともいっぱいで毎日充実してるよ

旦那様は行政書士のお勉強にがんばってるので
私も今年はもう一つ新しいことを始めたいなって思ってます

といっても、私は勉強ではなく、趣味を探す方向になりそうだけど。

今月でお菓子作りの教室は終わるので、フラワーアレンジメント
挑戦してみたいな

たけちゃんとデート♪ 

2005年11月21日(月) 11時34分
今日はたけちゃんとお買い物へ行ってきました

目的は

@バイト先へシフトを確認に行く
Aコンタクトを買う
B化粧品を買う

ほとんど私の用事だったんだけど、
たけちゃんもついてきてくれました。

まずバイト先の本町へ行って用事を済ませた後
時間があったので、難波まで歩くことにしました。

いつも通らない道をぶらぶらしていると、
たけちゃんが以前行ったことがあるという
オススメの美味しいハンバーグ屋さんを教えてもらったり
かわいいカフェを見つけたりと、新しい発見がたくさんありました。

ちょっと寒かったけど、のんびりお散歩デート楽しかったです。

次はカッシーナで家具を見に行って
コンタクトを買って
高島屋へ行きました。

ここでは化粧品を見たかったので、
一旦別行動をすることに。

久しぶりに化粧品選ぼうと思って
気持ちはドキドキわくわく

基礎化粧品はすぐに決まって
まだ時間があったので、グロスを見に行ったのですが・・・
ずっと前から気になってたPAUL&JOEを発見!!
パッケージからしてラブリーで私好み

お店のお姉さんもかわいい人で、しかも親切(お店の人だからそうなのかもしれないんだけど・・・)
グロスと口紅をいろいろ試させてくれて
本当にいいものを買うことができました

ついでに、チークも新しくそろえてしまいました。

ホント大満足

たけちゃん付き合ってくれてありがとね

結婚祝いパーティー 

2005年11月12日(土) 22時07分
最近Hayypな事がいっぱい続いているのですが、
今日もその一つ。たけちゃんのお友達が結婚することになり、
我が家で結婚祝いパーティーをしました

私達もそうだったんだけど、今回結婚するTさんも
付き合って2ヶ月で結婚を決めたそうです

馴れ初めやプロポーズの話をしてくれて、
こっちまで恥ずかしくなるくらいラブラブでした

パーティーは鴨鍋セットをお取り寄せしたのですが、
これが本当に好評で(鴨肉をしゃぶしゃぶしてレアで食べるの
めちゃ美味しかったよ。オススメです








ダブルデート 

2005年11月06日(日) 10時25分
昨日、たけちゃんの会社の先輩とその彼女さんと
福島へ呑みに行ってきました

先輩に彼女ができたので、今回紹介してもらうことになったんです

どんな人だろう?とドキドキしてたのですが、
ホワーンとした、とってもやさしそうなかわいい人でした。

今カラーコーディネートの勉強をしているということで、
それもフラワーアレンジメントをするために勉強を始めたと聞いて
興味があることがいっしょだ〜と思って、すごくうれしかったです

これから仲良くできたらいいな

来週の試験、がんばってくださいね〜

新婚さん 

2005年11月03日(木) 15時48分
今日お友達のに遊びに行ってきました。

先月イタリアで結婚式を挙げたばかりの新婚さん。
めちゃめちゃ幸せオーラがでてました

結婚式の写真を見せてもらったんだけど
これもすご〜く幸せそうで本当に綺麗だったよ
私ももう一度結婚式を挙げたいな〜

それと、新居にお邪魔したのも初めてだったの。
めちゃ大きな家で、すごーくおしゃれ

テーブルセッティングもすごくセンスが良くて、
モノトーンでまとめているんだけど、
お皿は落ち着いた色の柄物だったり、
箸置きに小さなかわいい小皿を使ったりして、
いっぱいマネしたいものがあったよ
撮っておけばよかったな〜

食事の時に出してもらった、ペリエにライムの組み合わせは
めちゃ美味しかったので、ぜひマネさせてもらおうっと

またウチにも遊びに来てね

初ブログ!! 

2005年11月01日(火) 15時07分
最近みんながブログを初めたのをみて
私も挑戦することにしました

日々の生活について
ちょこちょこ書いていこうと思ってます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reitake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる