こういうの苦手な方、ごめんなさい(´・ω・`*)​

March 13 [Sat], 2010, 7:02














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★★★☆☆★★☆★★☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆★★☆★★☆☆★☆☆☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★☆★☆☆☆★★★☆☆
☆☆★☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆
☆☆★★★☆★★★☆☆☆☆★☆☆☆☆★★★☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これは恋のおまじない
これを見たすぐにこぴると.好きな人に06日後に告られます.
I Love You ってね
でもこぴらなかったら好き人に無視されます.


       










        ↑↑↑↑
 
       【おまじない】



 あなたはこの記事を読んでいますね!?↑には何もいませんね?



 っでもここにはあなたには見えなくても2匹のウサギがいます。
 
 この記事は見た時点でこの↑↑の2匹のうさぎが
 
 あなたにとりついています。決してこの2匹は悪いウサギではありません。
 
 っでもこの記事を自分のブログに1時間以内に転載orコピーしないと
 
 たたりとしてこの2匹があなたに不幸な人生を投げかけてきます。
 
 しかしこの記事を信じてあなたがちゃんと転載orコピーをすれば



 この2匹のウサギはあなたを幸せな人生にしてくれます♪



 っま、そういうことです。この2匹のウサギにあなたの人生がかかっています。



 それではあとは。。。頑張って。(笑


あなたゎ自分の未来を知りたくゎないですか???



    http://www.uremon.com/heaven// 

       ↑   ↑

  未来のあなたからの天国からのお手紙///

 
    読んでみたくはないですか?

(´・ω・`)ノ*******************************(´・ω・`)ノ*******************************



■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■□□□■■■■□□□■■■■
■■■□□□□□■■□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■□□□□□□□□□□□□■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■□□□□□□□□□□■■■■
■■■■■□□□□□□□□■■■■■
■■■■■■□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■□□□□■■■■■■■
■■■■■■■■□□■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■



(´・ω・`)ノ*******************************(´・ω・`)ノ*******************************


******恋のおまもり******



  これを見た人は,超超超超幸せもの☆☆



  @週間以内に好きな人に告白されるか、



  好きな人とィィ事があるよ・・・・☆★



  コレを読んだら、1時間以内にどこヵゝに貼る★★



(´・ω・`)ノ*******************************(´・ω・`)ノ*******************************




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■□□□□□□□□□□□□□□□■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■□□□□□■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



        これを見た囚ゎ1時間以内にこれを自分のブログに
     貼り付けましょう!すると3日後3つの幸せがあなたにきます






---------------------------------------------------------------------------------------------
恋のおまぢなL1♡







私等愛情永久永遠 





   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |              |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。






  これをみたら、今日中に自分のブログに貼り付けましょう☆





  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。





  そして、貼り付けなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。





  信じて貼り付ければもっと×02幸せになれるでしょう。





○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○



---------------------------------------------------------------------------------------------

                 ♥ ♥
                ♥   ♥
               ♥     ♥
              ♥       ♥
             ♥         ♥
            ♥           ♥
           ♥             ♥
          ♥               ♥
         ♥                 ♥
        ♥                   ♥
         ♥                 ♥
          ♥               ♥
           ♥             ♥
            ♥           ♥
             ♥         ♥
              ♥       ♥
               ♥     ♥
                ♥   ♥
                 ♥ ♥
                  ♥
             
             
            




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇大好き・・・◆◇◆◇◆ラブ◇◆





これを見た人は3週間後に好きな人と両想いになれます。



ただし、自分のブログにこれを転載orコピーした人だけです。



転載orコピーしなかった人は好きな人が他の人を好きになってしまいます。




だから、これを見た人は必ず転載orコピーして下さい。


---------------------------------------------------------------------------------------------

 ○ ●。。恋の願いが叶う心理テスト。。●○
まず、テストを始める前に願い事を考えてさいo
にある結果を見てしまうと意味がなくなってしまうので、見ないようにゆっくりとテストをやってさいo


テスト@.赤・青・白・緑・黒←この5色に異性をあてはめて!!
     考え直したりせずに直感で答えたね!
あなたの好きな人の名前も入れよう!



テストA.あなたの好きな曜日は??
  


















ここからはテストの結果ですo
☆最後にもう@度願い事を確認してね☆
      




















テスト@の結果o
赤→あなたが本当に好きな人o
青→あなたが一生忘れない人o
白→あなたの事が好きな人o
緑→あなたの恋を助けてくれる人oそんなこの人にあなたは惚れてしまうかもo
黒→あなたの恋を邪魔する要注意人物o

テストAの結果o
その曜日の日に願いが叶いますo


ただし、この心理テストを他の掲示板に@箇所でもいいのでコピーor転載して貼ってさいo
必ずあなたの願いは叶いますo




おはようございます(´・ω・`*)​

March 13 [Sat], 2010, 6:32
おはようございます^^
今日は早くから来ちゃいました☆

今日はですね、午前中部活で午後は友達とカラオケに行きます!
初めてカラオケ一緒に行く子が2人いるので、とても緊張しております!;;
実は私、カラオケじゃないところ(自分の部屋とか)ならめちゃくちゃ歌ってます。若干うるさいです←
でも・・・カラオケではあまり歌いません(´・ω・`*)​
なぜかというと・・・マイクで歌うからです。
それだけなんですよ!何かもう笑えてきた・・・←

あと、私人前で何かするっていうのが、
超緊張して超恥ずかしくて心臓バクバク言ってできないんですよ!!
前なんか、学校で歌を歌うテストがあったんですけど
それが男女1人づつ(計2人)で歌うんですよ皆の前で!!!!←
当然私は全然声が出ていません・・・
無理して声出したら、一瞬倒れそうになりました☆←
自分・・・どんだけー!?

チョコ

March 12 [Fri], 2010, 19:12

←の写真は見てのとおりチョコレートです!
チョコ、大好きなんですヽ(*≧∀≦)ノ
これはもらったものなんですが・・・最高です!!!
目の前にあると・・・ついつい食べちゃう☆←

チョコの中でも、ミルクとかホワイトチョコとかビターとか色々ありますよね!
全部好きです!愛してます!←

他にも好きな食べ物あるので、それもまたうpしたいと思います!

では(*・∀・)ノシ

雪の降る朝

March 11 [Thu], 2010, 19:05

こんばんは^^
今日は、学校で雪かきをしました!
スコップがあまりなかったので、手で犬みたいにやりました。←
膝とかついたので、ズボンがびっしょり・・・。で、袖もびしょぬれです;
でも私は一切気にしません☆←
家に帰ってきて、こたつとかストーブで乾かしたんで、全く問題ないですね!

友達と雪合戦もやりました!
もう雪がほとんど固まってて、ちょっと痛かったですけどね・・・(´∀​`;
でも、楽しめたのでよかったですっ

そういえば、さっき(6時から)銀魂見ました!
穴野アナ、キレイ!感動しました!(≧∀≦)
お兄さん・・・かっこいい!!​優しいんだなー・・・、お兄さん
銀さん最高。めっちゃかっこよかった!!強いなぁ、銀さん!

銀魂、あと2・3週間で終わり・・・信じられません・・・。

空。

March 10 [Wed], 2010, 18:07

初☆画像付きの記事です♪

夕方に携帯で撮った空の写真です^^
家の中からなので、写り悪いですが・・・;;
こういう景色とかが大好きなんです!
見てて癒されるというか・・・嫌な事を忘れられるような気がするので・・・。

またこんな感じの画像を載せたいと思います!
もしこの画像を見て何か思ったら、お気軽にコメントしてくださいね!
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神夜 玲太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・本-D灰・鋼錬・DRRR!!・銀魂・パンドラ・ここいる!
    ・好物-肉・魚・フルーツ・和菓子・洋菓子
    ・音楽-嵐・ボカロ・アニソン
読者になる
日常生活・オタク話・創作絵中心の気まぐれブログです!
最新コメント
アイコン画像神夜 玲太
» おはようございます(´・ω・`*)​ (2010年03月13日)
アイコン画像ナツ
» おはようございます(´・ω・`*)​ (2010年03月13日)
アイコン画像神夜 玲太
» 雪の降る朝 (2010年03月12日)
アイコン画像ナツ
» 雪の降る朝 (2010年03月12日)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/reita_1018/index1_0.rdf