テストおわったあヨ★ミヾ(・´ω`・)ノ〃{♪♪♪) 

2005年12月04日(日) 10時30分

テストおわったああヾ(゜ω゜(゜▽゜(゜Д゜(゜д゜(゜ε゜(゜∀゜)ノ

ダンシング☆おむすび{{おにぎりだヨ!! 

2005年11月14日(月) 18時34分
やぽおお(。´‐ω・)☆彡 はろう(。─`ω´‐)bb☆ミきょうわ部活なかったYθ(´Д`d)♡♡わあいだからきょうはいっぱああいパソコンできるヨンってヵきょうわたいいくでダンシングしたYθーまいむまいむとぢぇんか(。^Д^)♬♬援援前後前前前ⓐⓗⓨⓐ(・∀・)あひゃ

久しぶりー('c_,'`★)bb 

2005年11月13日(日) 15時01分
Σ(ω)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒めっちゃ更新サボってたああ(; ゚ ロ゚)ナン( ; ロ゚)゚ デス( ; ロ)゚ ゚トー でもこれからは気をつけるにゃああああん(*゚ω゚)=○)`Д゚);、;'.・≪殴≫ってヵ。きのうは大会ヽ(○`・v・)であさの6:40に学校集合だったヨオねぼスケな(σ^ω^。)だヶドがんばって5:30に起きたYθんでいつもおなじみのトマト観光バスに乗ってまたああ─(・∀・)─り。。。大野まで1時間旅バスちっちゃいからめっちゃあつぐるしかった大野のどっかのデッカイ体育館着いたのが早かったから人があんまりいなくて結構練習できたああっそォそォこの大会は女子と男子いっしょにするから男卓も来てたんだヨォァ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

間テスト終わったァ(ノε゜*)★ミ 

2005年10月25日(火) 22時34分
いえーい(o^、^)ノノ☆☆ミ間てすと終わったああ(^四^☆)bあとは結果をまつのみだあい今日は数学と社会のてすと返してもらったお(`・Д・)ツ))∀`)bbどっちもめっちゃ悪かった社会とかかなりャヴァかった(σ^v^)は社会だああっいきらいだもんねェもォうんこォォ凸(`Д´。)jァ{{ゑ。。(・∀・)武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン

(゜Д゜*)bb明日は間テストだ(☆´・Д)(Д・`★)ネー。 

2005年10月23日(日) 16時59分
やぽおーい(^ω^)メ(^ω^)れいにゃ(^四^☆)復活(`口´★)だヨィッ明日は。。間テストだネェ★っま(σ^v^)びみょうにお勉強してるヶド。(σ^v^)の頭のは空っぽだああばかチンだからお勉強してもムダなのオまあ明日がんばれいなちゃん

逃亡してます(・∀・)b 

2005年10月22日(土) 16時31分

楽しかったあ(゜∀・☆)ツ))♪ 

2005年10月15日(土) 19時52分
きょうわねェ、(σ^v^)となっつとPとで
3人はちゅDёtёしたヨ
あめふってて大変だったヶド
めっちゃ楽しかったぁぞお
フoリ6回とったおー(b’v`*)
うんちスタンフoを
ぺたぺたしたり(^p^o)(笑
帰りの電車わ超ギリギリだった
あわてて乗ったから乗りまちがえた
とか思ってへんな駅で降りよおー
としちゃったり
でも、無事に帰ってキタ─(゜∀゜)─→
よかったЙё(^四^)bまたあそぼォねん

はち(^四^☆)カキカキだヨ♪ 

2005年10月14日(金) 19時52分
おはち(b´v`★)ですぞお
記念すべきはちヵキヵキだお
なんかめっちゃつまらんヶド
見てってのおん(゜Д゜*)b
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お手紙ヾ(○´3`(○´3`(○´3`)
アイコン画像れいた★三
» テストおわったあヨ★ミヾ(・´ω`・)ノ〃{♪♪♪) (2005年12月23日)
アイコン画像れいた(・´ω`・)★ミ
» テストおわったあヨ★ミヾ(・´ω`・)ノ〃{♪♪♪) (2005年12月23日)
アイコン画像なつみ(○^ω^○)
» テストおわったあヨ★ミヾ(・´ω`・)ノ〃{♪♪♪) (2005年12月19日)
アイコン画像れいた(・´ω`・)★ミ
» テストおわったあヨ★ミヾ(・´ω`・)ノ〃{♪♪♪) (2005年12月10日)
アイコン画像ゞ(゜v゜яiяi◎)
» テストおわったあヨ★ミヾ(・´ω`・)ノ〃{♪♪♪) (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reita8bubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる