本当 

April 16 [Sun], 2006, 17:14
















































































































彼氏できた(*´艸`)

 

February 04 [Sat], 2006, 20:34
近頃、私のアリス好きが災いしてか
こんな事まで思うようになって来ましたね〜
コス引退する前にやりたいです。


























いつか、『不思議・鏡の国のアリス』の合わせしたいです。

アリス
時計ウサギ
チシャ猫
ハートの女王
イカレ帽子屋
ハンプティ
双子
眠り鼠
とかその他諸々・・・・・・。

誰かやりませんか??

まぁ願望なんで、お付き合いしてくださる御方
大募集です。

一緒に不思議な時間を旅してみませんか??(笑

私は帽子屋さんかウサギがやりたい・・・なんて思っていたり。
随時募集中なんで気軽にメールやらカキコやら
ください。

泣いて喜びます。

 

January 27 [Fri], 2006, 12:48
貴女に何が分かるっていうの

何も分からないくせに

よく、そんな事がいえる・・・

笑っちゃうよ。

私のこと信じられないの??

私も貴女が大嫌いよ。

なんで付き合っているのか

私にも分からない

貴女って本当に分かりやすいよね。

PCで自分のブログに愚痴書いて・・・・・。

醜いよ、貴女がとってもね。

これからも、何も無かったように生活を同じ空間で

過ごして行くのよ・・・・。

もぉいいよ・・・・。

さようなら。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reita1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる