やはり 

2013年03月15日(金) 15時28分
何かあると、yasuさんの声を聞いて自分を落ち着かせようとする(苦笑)
自分にとって、これだけ影響力のある人ってなかなかいないと思う。
はっきりこう!とは言えないけど、多分心地いいんだと思う。
声質とか、高さとか、メロディラインとか。
やっぱり、好きだし、安心するんだよなあ。

最近は 

2013年03月15日(金) 1時50分
Twitterばっかりでこっちのリアタイを完全放置…( ;´Д`)
私、3月1日に出産したぞ!
元気な男の子♪( ´▽`)
今は黄疸が強かったため赤ちゃんだけ入院しちゃってるけど、今日病院行ったら機械取れてたし、体重も増えてたからあと少しで退院できる!
寝れないのは辛いけど、いないのはもっと辛い。

いいこと 

2013年02月27日(水) 14時43分
今日は駅のエレベーター、みんないい人☆
まあこれだけお腹出てればね(笑)
これが普通だと思わずにちゃんとお礼は言わないとなあ。

嫌なやつばっかり 

2013年02月22日(金) 15時39分
おいこらクソババア。
何でお前何も言わずにさも当たり前のように降りてくわけ?
はあ?
しかも無理矢理乗ってきたクセにホーム間違えてるしさ。
お前マジなんなの?
馬鹿ばっかり。

馬鹿学生 

2013年02月22日(金) 15時09分
あのさ。
もう臨月なんだけど。
今の学生とかってさ、エスカレーターで後ろから妊婦にぶつかったら危ないってこと理解できない?
そこまで馬鹿なの?
残念というかさ。
ホントに馬鹿。

あのね 

2012年12月21日(金) 18時44分
ついたてのないパイプのタイプのイスの端っこで、よっかかること自体が間違い。
自分が座ってる側だと文句たれるくせにさ。

馬鹿が 

2012年12月18日(火) 18時00分
せっかく優しい女子高生がいてほっこりしたのに、リュックにマタニティマークつけてる妊婦後ろから押すようなクソガキなんなの?
あ、ちなみに男子高校生だった。
押された瞬間睨んじゃったけど。
そしたら違う車両乗るとかさ。
なら最初から押したりすんなっつーの。

まあ 

2012年12月18日(火) 11時19分
隣に並ばれた時からそんな感じはしてたよね。
高校生にもなって公共のマナー一つ守れないなんてね。
情けないよねー。
どこの高校なんだろう。
前にもあったんだよなー。
まあ、限りなく偏差値ヤバイとこだろうなあ。
腹立ったから隣に座ってやったけどね。
やっぱり、高校生って嫌いだわ。
親に教えてもらえなかったのかなあ。
公衆道徳ってものを。
私の赤ちゃんにはそういうことはちゃんと教えよう。
あーなんかさっきまで腹立つなーって思ってたけどだんだん可哀想になってきた。
これから先もそういう風な生き方しかできないから嫌われるババアとか老人になるんだろうなあ。
自分はそうならないように気をつけよう。

痛いー 

2012年12月18日(火) 10時45分
腰いたーい!
薬のせいで手が震える!
でもお腹の中でぽこぽこ動いてると可愛い!
今日頑張ったら明日と明後日は休み☆
特段急ぎはないからゆっくり仕事しよ(笑)

痛いー(>_<) 

2012年12月16日(日) 0時34分
乾燥して指パックリいったーΣ(゚д゚lll)
超痛い!!!
さてさて。
明日は特段何もないけどさっさと寝よう。
しかしお腹面白いな(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん@新婚中
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-基本的にバトルマンガ好き☆ロン毛美形キャラ大好き!!武器が日本刀なら尚よし♪
    ・スポーツ-関東生まれの関東育ちで根っからの阪神ファンですが何か?
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧