大阪 

December 30 [Sat], 2006, 14:09
だいぶご無沙汰・・・汗

とりあえずガゼットライブのレポートを!!!


24日のクリスマスイブにライブとかガゼットさんやってくださいましたww
まじ楽しかった。

ルキの「今日はお前等全員濡らしてやるぜ」には爆笑だった。←
とりあえず麗!!!U RU HA ☆
かっこよすぎだろアイツ!!!
ギターソロとかやべぇ^^
Cassisのソロはキタ!!!!!!!!!!!!!!!←多
ルキの切なげに歌う所もいいわー・・・。


セトリは・・・。

Filth in the beauty
ゴキ
Suger pain
Worthless War
生暖かい〜
psychedelic〜
Crucify〜
体温
Bath Room
Cassis
Nausea&shudder
GO TO HELL
Ruder
Rich〜
Maximum
riot
DISCHAGE


EN

赤ワン
REGRET
DISCO
土下座
LINDA

EN2

☆BEST FRIENDS☆

やっべー!!!
まじ好きな曲ばっかり!!!!

とりあえず知らない人のために視聴をリンクします!!
3曲だけだけど・・・。

Filth in the beauty


Ruder


Cassis

赤い文字のところを押すと聴けるハズ!!!

ゆびきり 

December 21 [Thu], 2006, 22:09
いつも通りタイトルn・・(略

今日は学校普通でした。
3時間だったし、楽だった。
なんか今日はすごい笑った日だったなー・・・。
久しぶりに楽しいと思った

大掃除はあんまりしないで終わった。笑
でも何故か先生に褒められたね。
「皆、頑張ってて偉い」みたいな。笑
ちょっと笑いそうになった 

明日は終業式。
まじ嬉しいっす。
早く大阪行きたいーーーー


今日はR様に会わなかった気がするー。笑

アイドル狂いの心理学 

December 20 [Wed], 2006, 19:40
あーもーだから題名に意味はないt・・(略

てゆーかあの人たち死んでくださいまじであはははww
自分の事しか考えてないだろ^^
何もかも自分の都合で何とかなるなんて思わないでくださいおねがいします 素

しかも今日は最悪な事ばっかww
嫌になる嫌になる><
まじあの人たちどーにかしてくださいw
ほんとサーセン!!!って感じでしたよ!☆!

アタシ学校でかなり抑えてると思うんです自分で言うのもなんですがw
悪口言われても文句も言わず我慢してるんですちょっとこれすごくない??爆笑
まー言せいぜいアタシの悪口で盛り上がってください(はぁと

自分達は悪口言われたらキレるくせに人の悪口言うのは大好きなんですね><
まじ尊敬ww
これからも頑張ってくださいwwwwww
弱い頭で頑張ってください^^大爆笑

なんかこんなことかいてたからイライラしてきた(^ω^)
ぶはw

結局1人になれば何もできない愚かな生物だね人間ってww
ほんとありがとうございました・∀・



凶器所持罪 

December 17 [Sun], 2006, 20:33
はい、いつもどおり題名に理由h・・(略

あー。
今日は1日中スカイプしてました。
いろんな人と話せて楽しかったっすbb

てゆーかガゼットの新曲イイ(・∀・)!!!
皆さん聴くべきです。
でもPVはちょっと・・・。
ヘドバンしまくりですぜ。素










あー・・・早くガゼットのライブ行きたい。
衆の皆にやっと会えるよ。

黒髪のあいつ 

December 16 [Sat], 2006, 18:22
毎度の事ですが題名に意味はn・・(略

そうそう。
大ニュースがあるんですよー。

荒らしきたーーーー。笑

んもー困っちゃうわ。どーしましょー。
ま、忠告はしましたよ??
でも続くようだったら、警察に相談して発信源しらべて住所晒します。素
そんでその荒らしさんには・・・・・・・・・は・・・ははは・・はははははははは(爆

アタシは荒らしなんてした事ないのになー。
恨まれてるなー。
あーあー怖い怖い。←何


















             
             とゆー事で。笑



             ☆おたよりの紹介☆

     「ぉ前みたいな奴が東邦くるな 品位が落ちる」
     なんでアンタに言われなきゃいけないのですか??笑
     アンタが行ってるからこそ品位が落ちるのでは??

     「なんでそんなにきもいの?」
     さー??アタシもこのきもさには悩んでるんですよ。
     でも何でアンタもこんなに性格がキモイんですか?

     「高校くんな 汚れる」
     いや、行きます。素 
     てゆーかアンタこそ高校行かないでくださいますか?(はぁと


このお便りをくれた方がもし東邦生の方なら・・・。
おい、いい根性してんじゃねーか。
とりあえず早く消えて(○∀○)

住中の方なら・・・。
ずいぶん汚い真似してくれたね。
お前が高校落ちることを心の底から願ってるよ♪

東邦を受験なさる方なら・・・。
絶対にタダですむと思うなよ(はぁと
陰湿な嫌がらせで精神的に追い詰めてやるからね☆








とぅいすと!!!!! 

December 13 [Wed], 2006, 20:38
いや、あの。
題名が思い浮かばなかったの。笑

今日は得に何もない日だった。
あ、そうそう。
最近さ、ある人達から視線を感じるんだよね。
アタシを見てるんじゃないのかも知れないけど
見られてるような感じがするのよ。←あそ
んー。アタシが何かしたか??
いや、してないよ。(何
だってその人達の悪口言ったことないし、あんまり関わりないしね。

うん、気のせいだぞ。
そう思い込む。
まぁ今更嫌われてもあと少しの関係だから構わないけど。←うわぁ

あー、このプロフとか知ってる住中生はカキコとかコメントしてくださいよ。素
アタシの事が嫌いでもカキコしてくださいよ。
それかコッソリ学校で言ってくださいよ。(ちーん


あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
さようなら^^


たりらりらーん←謎 

December 11 [Mon], 2006, 20:33
いや、題名に意味はないですが。爆


今日は本当に何もない1日だったね。
しいて言えば席替えがあった。←おー
一番前の席になっちゃったし。
まじ最悪ーーーー。素

でも班のメンバーはよかったです^^
にぎやかな班になりそう。笑
なんかアタシ、じゃんけんに負けて班長になったからね。笑
へなちょこ班長だね。

つーか明日選択Bあるじゃんかよ。
Bつまんないから嫌なんだよねー
なんか男子うるさいしさー
でもR様が居るから頑張れるぜ(・∀・)

なんてったって高校行っても毎日メールするからね。爆笑
レズ並み(ぶww

あ、そろそろのだめ始まるからここらへんでーー^^
さいならー

もうすぐ冬休み 

December 08 [Fri], 2006, 17:02
冬休み楽しみだなー。
旅行行くからR様お土産買って来るね^^
大阪行くから・・・・・・・・・・




冷凍たこ焼き??爆



う、嘘だってば!!!怒るなよ!!?←
ちゃんとR様のことをかんがえるさ。笑


アタシはね、高校行っても仲良くしてたいなーって思うの4人です。←少
もち、R様もねっ!!!!
え、迷惑だった・・・?????←ちーん
あと、やっさん、有香、まほ。
でもアタシが仲良くしたくないと思われてたらどーしよー!!!笑
本気で切ない!!!爆笑

ねぇねぇR様(・∀・)ノ
春休みにさ、めぐと、まほと有香とアタシで原宿行こうって話になったんだけどR様もいこーよー
中学生終わりの記念に^^


きょうはすいようび 

December 06 [Wed], 2006, 17:14
あーあーあーあー
今日は糞つまんなかったなー
こんな学校早く卒業したいわー

ま、高校うかったらほぼ行かないし
行ってもすぐかえるわ
あんな所にいたくない
みんな静かで何もいいかえさない人に向かって、キモイとかウザイとか言ってさ
惨めだよね
そんな馬鹿みたいなことしてるおまえらがキモイしウザイんだよ

正気かよ

幼稚すぎてみてらんない
その悪い頭使ってよく考えてみろよ

勉強ができればすごいんですか?
運動ができればすごいんですか?

違うだろ
もっと先をみろよ

勉強ができるのと頭がいいのとは別なんだよ
勉強ができなくてもすごく頭がいい奴はいるんだよ
勉強ができてもすごく馬鹿な奴もいるんだよ


あなたたちはどっちだろうね

ほら、こうゆう経験ない?
「ウチらズット仲良しー」
とか言っておきながら何かあるとスグに裏切る
多分今の友情はそんなもんなんでしょ?みんな。

何があっても仲良くしてたい友達っている?
どうせみんな上辺だけなんでしょ?
ただ一緒に行動する人がほしいだけなんでしょ?

だったら最初から友達なんていなくていいんじゃない
裏切られて辛い思いするぐらいだったら友達なんて作らないほうがいいんじゃない?
「○○だけは信じてた」とか戯言だよね



もうちょっと大人になれよ












あたしなりに頑張った今日の日記
糞悪い頭フル回転させてかいたつもり











あばばばばばばb・・(黙 

December 04 [Mon], 2006, 18:59
今日は学校だった。
さりげ寝坊したね◎←おい

でも遅刻はしなかったおbb
てゆーか1時間目から公民てしんどいわ。
ほとんど聞いてなかったね--
え、だって1時間目って寝るためにあるんだよね??(違

んで2時間目調理実習できりたんぽ作ったべ。笑
有香やけどしたね。どんまいけるだよね。
ん?古い?気にしたらまけだよ!!!謎ーい

その後の記憶は無いね(お
なんかバーーーーーーって終わったかんじ^^

期末テストの結果やばーいね。
こりゃもう通知表が危険だね。赤信号ー爆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reita-daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる