喜* 

2005年09月01日(木) 23時07分

やっとD-snapキタ。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!
嬉しい!!2.3ヶ月待った!コンポは家族みんなで使うけど…。
でも512MBのあるから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

音* 

2005年08月06日(土) 1時40分
かなり久々!!失恋なんてへっちゃらだい。まぁいいや。

5月頃 enie meenie(エニ・ミニー) というバンドの「curtain call」ってCDを買いました。
enie meenieを知ったのはいつだろう…|ω・`).。oO○
SSTVのハイラインカウントダウンって番組にランクインしてて知ったんだ、記憶によると。。
それで少し曲が流れててすごい惹かれて、しばらく経っても忘れられなくてー
ネットで情報収集!!そこでやっと試聴できるページを発見。早速試聴したなぁ。
3曲ぐらい聞けてそのなかでも一番惹かれたのが3曲目の『Sccooter Boy』
なんかキタ。゚+.。゚+.(・∀・∀・)。゚+.。゚+.!!みたいな。メロディとか声とかキーボード(?)超良くて。

それでしばらく試聴しまくって買おうか買わないか迷って2ヶ月半。

無* 

2005年07月09日(土) 2時44分
失恋シタ━━━━━(O∀O)━━━━━!!!!
またなにもできずに終わりました。
THE END

辛* 

2005年04月09日(土) 19時39分
昨日無事入学式も終わり、クラスもいい感じでとりあえず安心したいところで・・
12日テストです。月曜の夜はピースがひかり荘でます。むっちゃ見たい…。
でもテストもいい点取らなきゃ…3教科。。しかもTVもあるし・・あいのり。。祐君告白!
どうしたらいいのでしょう。

花粉今年は去年よりも症状が悪化しました。
去年は鼻水など出なかったのですが、今年は大洪水です。目鼻両方から大洪水。
くしゃみもでないし、くしゃみでてもすぐ鼻のとこになんかとどまってる感じ。
やるきがおきないー。勉強とか集中できないー。

テスト勉強やめよ。

暇* 

2005年03月26日(土) 16時50分
暇なのでネットでいろいろな人の日記を読み漁っていました。(宿題しろ
そしてどっかの誰かの日記にあった占いのようなものをやってみました。
結果が結構当てはまっててびっくり。type7でした。
優柔不断とか存在薄いとか当てはまる。
前に「いつからいた?」とか聞かれたしね      orz
もういっこやってみた。COOLでした。
前に言ったことを忘れてる。とか当てはまるよ。最近トイレ流したかもわかんないしね。
「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」これがズバリ的中ですね。いやん。
ってな具合でした。おもしろかったーかも。皆様も是非!!


それより

イラン×日本
観ました?イランが嫌いになっちゃいそう(単純
イランのイケメン選手はまわりがあれだから目立つというか…。
失礼すぎますよね自分。ファンいたらすいません。
まぁ次の試合で日本勝ってしまえ!中田浩二はなぜいない!!
サッカーとかあんまわかりません。
でも好き。野球よりサッカー派で。

高校生になれるアイテム着実にそろってきてます。
*スクールバッグ  EAST BOY(黒が欲しかった。)
*ローファー     HARUTA24a小さめ。(人生初の革靴。毎日ストッキングで磨いてます。)
*靴下(紺)     3足1050円とか。(・∀・)イイ!!
*教科書       地図帳がとかいいね。
*副教材       国語と社会の資料がやたらデカくて重い。
*制服        初めての新品の制服。中学のは姉のお下がりだったからね。どきどき。
*ジャージ      全部Lサイズ。色は青。小2から中3までの緑とはおさらば。嬉しい。
こんな感じにそろってきてます。あとは携帯とか携帯とか携帯などね。
F700i欲しかったな。性能悪いのですか。作りがチャッチーのですか。
あとはスニーカーとか弁当箱とかも必要だね。給食がいいな。
こんな感じでダラダラ過ごしています。

サチへ
いつもコメントありがとうね!
ネットあんまできなくなるぽいけど帰ってきたらいつでもメセしてよ!
あと携帯買ったらメルするからよ!待っててな!

良* 

2005年03月23日(水) 17時26分

         学校の中央廊下の図。ブレた上に縮小したらぐちゃぐちゃ。

3月16日 卒業式。在校生なんかの前で泣かないと言い張ったものの・・
       卒業生S会長の挨拶に
       そして教室戻って写真取りまくり。フラッシュの嵐
       祈願の(k氏)2ショットも実現。黄色のペンげと。ネーム欲しかった!!
      
      そして式後に8人でゲーセン行ってプリ!
      8人まじで狭かったけど楽しかった
      そして2年の奴等に会って8人萎え萎え

3月17日 合格発表。K氏もSも鯨も市内トップ進学校合格。嬉しい限り。
       55人落ちるなかでMとKが合格!!YEAH!!皆おめでとう!! 
      
3月22日 オリエンテーションでドキドキ教科書とかを買った。地図帳に感動
       地図帳が中学の時より詳しくなってる気がもう地図帳大好き。      
 


最近はこんな具合でした。高校生活がめちゃめちゃ不安。
国際にすればよかったと後悔。情報友達がいねぇ・・。でも頑張ります。    

萌* 

2005年02月28日(月) 20時53分
今日は本当萌えました。
男子って可愛いですね。母性本能がすんげぇのなんの。
ファンタスティポ踊ってる鯨スケとK野君めっちゃかわいい
手品ニャッッみたいなさぁ!!!めっちゃ萌えたわ・・・
では。

萌* 

2005年02月22日(火) 21時08分
((´・д・`*))((*´・д・`))
どうもこんばんは。
今日は花粉と雪が舞い散る中帰り道一人でニヤニヤしてました。
なんでって?そりゃぁもう…(*´Д`)モエ…
日記で書くのは控えます。ンフフフフフ。
もうなんかねぇ・・・


ああああああピンクばっかで気持ち悪。
よし明日もハプニングが起こりますように。
|彡サッ

良* 

2005年02月20日(日) 18時00分
今日はダラダラ生活してました。受験生の皆さんすみません。
塾来週で辞める塾の教材を高校生になるまで全部終わす。
テストで良い点取る
絶対なにがなんでも情報で良い点取る!!あいつには負けない
そしてあたしをイジメようとしてる推薦受かった人等,イジメられても学校行くし。
手の込んだことやってんじゃねーよ。だいたい人を騙そうとしてんのがバレバレ。
友達が情報科だから情報科くんじゃねぇよ。
自分の行きたい高校ぐらい自分で選べよ小学生じゃあるまいし。
あんたみたいなのが入るより情報科に入りたがってる人が入って欲しい。

さてスッキリ。

最近欲しいCDたくさんありすぎ!!でも金無いしなぁー。
「enie*meenie」 「SOIL & "PIMP" SESSIONS」 「he」 
enie*meenieは某番組で少し流れててちょっと良くないみたいな。
SOIL & "PIMP" SESSIONSはトランペットの方が出てる番組を通して気になって・・。
heはトシコが気になってるっていうのと某番組での紹介で…。
この3つが聞いてみたい!!金欠!
「the band apart」 「DOPING PANDA」 「つばき」
この3つもっと聞きたい!!あんま曲しらないけど聞きたい!!
そして洋楽を勉強したい!!SUM41とかなんかハジケたい。

あげりゃぁキリがないのでこのへんで。
K野君志望高かえなかったんだ…。市内トップの進学校・・。絶対受かって!!
姉さんのためにも頑張って!!!

そろそろギター本格的にやろうと思っています。詳しい方是非ご指導を・・w

合* 

2005年02月17日(木) 21時34分
零春香* 15歳 受験生
商業高校情報科推薦内定もらいました
一足先に春がきました。受験生の皆さん一般頑張ってください!!
そして今まで応援してくれた皆様ありがとうございました
特に・・・まじ皆頑張って!!3年2組ALL PASS目指すべ!!!
そして卒業…でもクラス皆一生ダチだも
高校行く子,就職する子本当がんばってつかあさい。

めでたく公立受かったのでNEW4月に購入できるぽいです!!
バリュースターのいっちゃん新しいやつ!玉木宏と山本?太郎が宣伝してるあれです!
脱98 脱IBM
でもまずはが欲しいっすわー。
ってことで久々のブログでした
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reisyunka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる