あの空が高すぎたから 

May 15 [Tue], 2007, 23:38
いやまぃったねw

今日ヵラテスト週間だから補習授業なぃはずなのに勝手にバカな野郎が補習を始めやがったょ・・・

マジどんだけ〜だしねww

でも最近ゎほんと授業トヵわかんなぃよぉぉぉぉ〜(°Д°;

ってか俺ゎ絶対特進クラスの人間じゃなぃと思うこの頃ですhhh

っでもって今日ゎゲーセンによって帰ってきたんだヶド帰りに友達の自転車と接触してしまいました↓↓

俺の自転車の前輪のなんか鉄の部分が1本折れたし!!(゚Д゚)

あーまじであいつ許さ(ry www

いゃ、アレゎ俺の方が悪かったかな;; すまん"(ノ_・、)" 

だから明日ゎ電車で学校〜

早起きしなきゃね^−^

あ、そぉいえば今日中学の時の友達と久々にかえったんだけど、そぃつが今またリネをやり始めたとかいってた!!

これゎまたやるしかなぃのかな!?!?ww

でも懐かしぃなぁぁ〜

でゎ今日の日記終わり!!   僕から以上!!

★追伸★
テスト週間になってきたヵラ日記の更新遅れるかもデス;;






もっともっと多いほうがいい 

May 15 [Tue], 2007, 3:23
どもども。

あーあ、気がつけばもうこんな時間・・・・

あ、どうも僕ですw

今日ゎ帰りに友達がゲームを買いに行くとのことだったので俺たちもついていくことにしました。

そこで予期せぬハプニングΣ(ノ°▽°)ノ
友達がゲームを買っている間に俺らが店内にあったスロットで大当たりしてしまったのですよ!!ww

そっから帰ってきた友達もやり始めてその子も当たりだして・・・・・・・・

だから家に着いたのが8時過ぎhhh

んでもってなんか11時ぐらいに寝ちゃったっぽく今起きたみたぃなね(∩∀`●)

あーダル。。。 よし、今日ゎひとまずもう日と寝入りしてきます(o´Д⊂)



緑に紛れ込もう 

May 14 [Mon], 2007, 0:42
ついに日記を初めてしまぃました。

どうも僕です。w

今日ゎとりまざっと自己紹介しようかなと思ぃます(*σ>∀<)σ

名前 れぃ
性別 男ッスw

血液型 B型だよぉぉ〜(V^−°)

職業 バリx2高校生!!
趣味 友達と遊ぶ カラオケ ゲーム 漫画 いろいろかなww

夢 せかいせいふくかなぁー・・|ω-*)
チャームポイント 背が高いとこw

最近ハマっていること 最近ゎギターとかやってみたり!!
愛について 語りきれません!!wwwww

住んでるとこ 愛知県です^^ 
メールアドレス  知りたい人ゎいってねぇぇv(≧∇≦)v

こんな感じかなぁ〜

あ、あとタイトルゎあんま気にしないで!!

なんとなくつけてるのばっかだから!!ww

よし 今日ゎひとまずこれで終りにすっかな〜

じゃぁ僕からゎ以上!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reisukebb
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる