カロリミットファンケルを飲んでいるから大丈夫!!って思って深夜におやつ食べてます 

December 11 [Sun], 2016, 0:23
あー。また寝不足になっちゃう!
こんな時間まで起きていてしまったよ〜!

さっきまでおやつもバクバク食べていました。
食べたものは
チョコパイ
ぱりんこ
きのこの山
です。

深夜にやばいよね。。。


でも!
カロリミットファンケルを一緒に飲んだから大丈夫かと・・・w


カロリミットファンケルで食べた物を帳消しにしてもらっているって気分で、2ヶ月くらい食べていますが、
これといって太りませんから!!

だからカロリミットファンケルを止められませんw


てゆうか深夜におやつ食べなければいいんですけどね!
早く寝ればお腹もすかないし、口さみしくもなくなるし。


独りの時間が欲しくてこうやって起きているのですが、ダイエットを考えると早寝早起きで、朝に一人の時間を作ったほうが良いかもしれないですね。。。。

飲むドモホルンリンクルを飲んでみようと思った。 

October 25 [Tue], 2016, 0:21
最近顔の血色が悪く、メイクのノリが悪いんですよね〜。
週に4回、子供の習い事で会うママ友が居るのですが、私より年上なのに、いつも若々しい。

うらやましいな。あの若さ。

私、今、メイクののりが非常に悪いんですけど!!

もう気になったから、行っているエステとか化粧品とか聞いてみました。

すると、エステには行っていない。
化粧品はドモホルンリンクルを使っている。
そして飲むドモホルンリンクルという美容ドリンクを飲んでいるというのです。

そのせいでエステに行かなくてもお肌がプルプルだとか。
私も飲むドモホルンリンクルを飲んでみようと思いました。

今日は美容室とハイジニーナの脱毛サロンへ行く。 

September 15 [Thu], 2016, 9:21
やっぱり更新しないと、ブログって育たないって言いますよね。

記事数が思ったよりありませんでしたw

自分はヤプログやっているから〜!ってドヤ顔になっていたんですが、ブログ持っているだけじゃだめっだったらしい。



今日はこれから美容室行って、ハイジニーナの脱毛サロンへ行きます!

どっちも居心地がよくて、セレブになった気分になるんです〜。
インテリアとかもオシャレだし、美味しいお茶とか出してくれるし、月に1回行っているけど、
早く来月が来ないかな〜♡って待ち遠しい!


あ、ハイジニーナ脱毛は全然痛くないし、恥ずかしくないんですよ〜。
生理の時には出来ないんで行けないので、
今日はたまたま美容室と同じ日になっちゃって、ちょっと忙しい感じ。。。


でも夜までフリーだから楽しんできます!

子供にワキガって言って・・・しまって・・・ 

June 14 [Tue], 2016, 0:03
ヤプログ♡ヤプログ♡

ずっと更新していなかったなぁ。
SNSとかばっかやっていて、わたしのことを知らない人たち向けに何か書くのって、ブログしかなかったから
ヤプログ作っていてよかった〜!

なんか、自由なこと書けるって幸せ!
自由感じます!

わたしって、コミュ障なのかなって思う時もあるんです。
人と会って話が出来ないってことじゃないんです。

話し過ぎちゃう。

それで、家に帰宅してきて『あ〜あ、あんなこと話さなければ良かった』って思うことがたくさん。。。


先日も、中学生が子供の幼稚園に遊びに来てくれた時、
ちょっとワキガっぽい中学生がいて、
ママ達の前で『ワキガの臭いがする〜。子供のワキガって心配〜!』って、話してしまった。。。


そんなこと言わなくても良いのにね。
多分みんな引いてただろうな。って、家に帰宅してから後悔の嵐です。

私はこれからこの町で生きていけるのでしょうか?
もっと良くないことを言ってしまいそう。で。

プチ断食による短期間ダイエット 

October 13 [Sun], 2013, 0:49
ダイエットを短期間で行う方法は色々あります。
トマ美ちゃんの口コミや効果も気になりますが、中でもプチ断食はよく知られています。
断食とは一切の食を断つことですが、プチ断食では特定のものは食べられますので、気持ちの上でも楽ですし、体への負担も少な目です。

日々の不摂生をプチ断食で一旦終わりにしてしまうことで、心身共にすっきりします。プチ断食をすると肌の調子が良くなったり、体のむくみが解消されたり、体脂肪率が下がるなどの効果があるようです。

3日程度、連続で会社を休める日があれば、プチ断食にぴったりです。プチ断食の期間は外食できませんし、何か予定があると実行するのは難しいといえます。短期間で2s痩せることを第1の目標に掲げて、プチ断食ダイエットに取り組みます。いつもの食事は断食をしている時はお休みし、野菜ジュースなどをつくって飲むといいでしょう。

断食用につくられた、ファスティングダイエットのためのジュースなども役立ちます。
乳製品と肉、魚を一切やめて、野菜入りの味噌汁とおかゆだけを食べるというダイエット方法もあります。断食は、生理中や、病気療養中にするものではりあません。喫煙は中止し、アルコールも飲むべきではありません。

まったく何も口にできない断食とは違って、3日間という短期間で限られたものでも食べることのできるプチ断食は気軽にトライできるダイエット方法ではないでしょうか。

第一歩を踏み出すぞ〜 

September 17 [Tue], 2013, 10:47
はじめまして
快気祝いで
おそばが届きました
これがまたなんとも美味い〜☆
通販っていいかもなんて
急激に思いたちまして
ブログを作ってみたくなっちゃったんですよね
じゃんじゃんお立ち寄りください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reistad
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる