さよなら 

November 18 [Tue], 2008, 2:24
blogアメブロに移転する事にしましたー!







http://ameblo.jp/leismoon/



ここです。
新しいとこでもよろしくー☆

ひっさしぶりに 

November 12 [Wed], 2008, 13:18
麻酔うちました。













痺れてます・・・














でも全然痛くなかった
ヽ(°▽°)ノ
















・・・

サイバー 

November 09 [Sun], 2008, 6:46
おつかれっす!







楽しかったよー☆
やっぱお客さんいっぱいいるといいね!



風邪だけどテンションあがったよ!





最近









マックでグラコロがでてました。













っっ!






早速くいました。うまー









明日もくいます。





んでね!今マックLセットにするとグラスがもらえるんだよ!




けっこーいいやつだから、みんな行ったらいいよ☆









ちゃー☆

連絡 

November 06 [Thu], 2008, 14:11
本日サイバーの出演時間は、19:40分頃〜に決まりましたー!


予約なくても、受付でLEON†HEARTをみにきましたと言ってもらえれば入れます☆

えぇえ 

November 06 [Thu], 2008, 1:19
小室氏捕まったって
(・ω・` )




ズゴックのTシャツ着てたらしいww




離婚するしお金ないし・・・






まっさかあの稼ぎまくってた超有名な小室さんがねぇ・・・









てかガンダム好きなんだ笑





ズゴックww

病院 

October 29 [Wed], 2008, 16:24
風邪ひいたっぽいので病院行ってきました・・・・







薬やけに多いな笑






なるべく喋らないように、寝てて下さい←










仕事行く時点で無理だよね!w





あー寝よう(*´∀`)

お久しぶりです。 

October 22 [Wed], 2008, 7:28
みなさんお元気ですか?




やっとこさ、風邪の具合がよくなってきました。



Leiです。






大陸は動いている。





パンゲアって知ってますか?



まぁ、この地球の大陸は遥か昔はもっとくっついてて


今も動き続けているそうです。




ハワイは日本にむかってきているそうで、でも確か一年に2センチとか(たしかこんなもん詳しくは調べてw)だから、私たちが生きてる間に、日本とハワイがくっつく事はないので、心配しなくていいです。




だから、近づいてるといっても、泳いでハワイには行けないです。




そう、そんなのはどうでもよくて!




新しいEQが、いい感じなんですよ、Arionってメーカーなんだけど、Band(特定の周波数帯域)がいいところにあって、オイシイです。



こんなのね。






うん、それが言いたかった!




ノシ

お疲れ様 

October 07 [Tue], 2008, 1:04
ライブお疲れー!




いろいろ勉強になりましたライブでした☆








みんな、それぞれバンドのいい所があって。





うちは?





そして、俺は?








自分に出来る事って、何だろう。








今よりもっと




自分に出来る事、
あるんじゃないかな






うん。






疲れたから寝るw





明日ゴミ捨てだから朝起きなきゃっ←

NEXUS4 

September 25 [Thu], 2008, 11:36
ライブで聞いた後、初めて音源(プロモ)聞いたんだけど




曲はかっこよかったけど





あれ?






ベースおかしくねぇか?





サビでけっこう5弦メインで使ってるんだが




曲に対してベースの音低すぎるよ?


曲の雰囲気からいって、それはどうなのかなぁって・・・



同じ事思った人いたらメール下さい(ノω`●)

放送禁止 

September 25 [Thu], 2008, 8:27
放送禁止っていうテレビ番組が、怖いとかいう噂を聞き付け、ゆーちゅーぶでみてみました。





ネタバレは書きません。






見た感想は、見てみて、なんだこれ、全然怖くないじゃんwって思って見てたんだけど





最後まで見ると、ん?




ん??






なんだって!?

ってなりましたw



ちなみに見たのは、4話のストーカーのやつです。





ホラーというよりは、ドキュメンタリーを題にしたスリラーですね、見終わってみると、いやぁ


よくできてるなぁって思いました。面白かったんで、他の話しも見ようと思います!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lei
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ-フットサル
読者になる
LEON†HEARTのベーシスト。
mixi→L(`ω´)ノ
モバゲ→★☆水月☆★

何かありましたら私書までどぞー☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる