長らくぶりです 

March 07 [Fri], 2008, 16:28
今、実は擬人化ものにはまっておりまして…(照
えぇ、まぁ、擬人化といえば王道はやっぱりアソパソマソですかね??
もちろんアソも大好きですが。
というか、あれは脇役がいい味出しすぎなんですよね

いや…、そうではなくてですね。

私が完全に夢中になってるのが リヴリー なのですよ。

自分のリヴを擬人化しちゃおうb みたいな、ね。
もちミニリヴたちと絡ませまくって、カオス的状況になってますが。
どうですか、皆さん。
一緒にリヴしませんか??
つか、一緒に擬リヴしませんか(爆



で。
しかも、あまりの熱の沸騰具合にそっち系のHPまで作ってまして。
うーん…。開設まではまだちょっと遠いんですが。
擬アソも含め、作成しておりますです。

もし完成した際には、現在の本館から,あるいは総合入り口として道を繋げますので。
よければ覗きに来てやって下さいませvV

そして擬人化にはまってください!!
真面目に(いつもだけど)同士求めてます!!

月★ハピバ 

February 28 [Thu], 2008, 16:42


HAPPY BIRTHDAY


毎年恒例の日が来てしまいました…ッ!!
月の誕生日でございます!

今思えば、ホント、彼がいなかったら一途に何かを好きになる私もいなかった(笑)
それどころか、デスノという作品を知ることもなかったんですよ。
デスノは本誌でちょっとも見ずに、本誌を買うのやめて。
大体、読みきりの鏡くんが好きだったので。
「なんだ、主役違うのかぁ…」なんて。

なんてことを思ってたんだ、私!!?


みたいな。
そんなところからのスタートだったのですよ。
それが今では立派な痛い仔になってしまって。
PCでデスノ作品を読んで好きになったってところも…。

救いようないなぁ。

でもでも。
HPを作ったのもすべて月のためですからb



これからもアイタタタな人間を突っ走っていきます!

ついに明日 

February 21 [Thu], 2008, 19:27
今まで受けた私立の残り2校の結果が…っ!!

実は…

そこまで緊張してません orz


というのも、もう1校行ける大学ができたんですよねェ…。
そしたら急に気が抜けたといいますか。

でもやっぱり合格してたらイイなぁと思いつつ。
明日も課外に励んでこようと思います。
課外は国公立前期の分は明日で終わりですからb

頑張ってきますッ

L change the world 

February 09 [Sat], 2008, 23:23
み、

見てきてしまいました……ッ!!!?

松山LはどこまでもLになっていってます!
つか、もう彼はLなんではないかと思われます。
来世あたりにLになるのではないか…と!!



ということで。
受験生が行ってしまいました…orz


灯夕さん、行っちゃいました。
(もしかして抜け駆けしちゃったかな…汗)


やっぱりデスノは公開当日に行くのがベストだと思って。
家族みんなで映画館へb
我が家は理解ある人間の集まりですvV



ホントは内容に触れたいのですが。
というか、もう興奮しまくりであります、閣下!
ヒートアップした熱がおさまりそうにありませんッ!


でも…。
でも、まだネタバレはしたくないので。
公開が終わった後くらいに語ろうと思います(…チキンです)
遅いのなんて、いつもの私じゃないですかb




うはー!!!
あれはメッチャよかったですよ!!
デスノファン増大のために宣伝するのではないですが。

いや、したいんですが。



なんて本心をさらけ出しながら。
声を大にして言います。


アレは最高です!!!

松山さん、そして映画スタッフの皆様、ありがとうございました!!!




とりあえず、発散されない萌に悶え苦しんでこようと思います。

ノシ

明日で私立は終わり♪ 

February 06 [Wed], 2008, 23:15
さあ。
ついに明日が最後の私立のテストでござーます。

けっこうレベルの高いところなので(私が受ける中で)



緊張してます!



今までは、とりあえず腕試し的な感覚だったもので。
ものっそい緊張してます。
私じゃないくらいです。
だってここで真面目〜に今の心境を書いてますから。

これは危ないです;;

でも今さら足掻いても無駄なんで。
とりあえず今すべきことは…
明日に備えて寝ることですかね???(聞くな)


ということで。
さらばッ

我らが歌姫 

February 05 [Tue], 2008, 23:11
いやぁ、オフスプは一度聞き出すとどうしても止まらなくなるんですよ…。

ということで。
デクスターは我らが歌姫だと思うのは私だけでしょうか?
つか、オフスプの歌姫ですよねッ。
もう

歌 姫

と呼ぶことに何の違和感も感じないんですよね。
ものっそいお年ですけどねッ。

んー…私の母様とあんまり変わらな…ゲフンゲフン。

それでもまだまだゼンッゼン美人でございます。
ホントに歌姫でございます。
たぶん立場的にも歌姫。
つか、姫(笑)
きっとみんなに愛されてます。

今日はそんな歌姫の声を昼からずっと聞きっぱなしです!
愛しすぎてたまりません。








ハイ。
ただそれだけが言いたかったんです。
歌姫歌姫と連発できただけで幸せデス★

今日は私立2こ目 

February 04 [Mon], 2008, 22:58
またもやオフスプネタで悪いのですが。

何日か前にメールがやってきまして。
新作アルバムまた延期…!?
ということで。
どうやら今度は

未定延期

だそうで。
アメリカの方でもいつ発売されるのかまったくわからないらしく…;
あれ??

も、

もしかして……




また解散話が浮き上がるような状況になってるんでせうか





………orz


それはあんまりですよね…!
そ、そんなことないんですよねっ。
というかいつまでも待ってるんで。
ホントに。
たとえデックスが60になろうと70になろうと。
私の中で彼は神様なんで。
オフスプは私の救世主なんで。


うはー!!
今年でも来年になってもゼッタイ期待して待ってます!
そんな同士がいたらゼヒ声かけてください!!
けっこうマイナーバンドらしいので、真面目に同士求めてます!

うん…冷志だって、寂しいんだぜ(日和の太子っぽく)

明日もまた私立の入試ですぜ… 

February 03 [Sun], 2008, 17:05
そんな受験生ですが。
しっかりブログ書いたり、オフスプのDVDに見入ったり。
弟にまでも言われたんですけど、受験生らしくない
…でもあれですよね。
こうして気を紛らわせてるってことで。

ということで。
今日はちゃっかりオフスプのDVD見てました。
グレイテストヒッツ生産限定版に入ってるヤツですが。
あれは…インタビューとダーティ・マジック(アコギ版)しか入ってないんですね。
でもそのインタビューが何とも言えず最高なんです!!

内容的には我らがデクスターとヌードルズが対談みたいな形で座ってて。
デクスターが自分の造った曲についてイロイロ語るんですが。
ヌードルズはBGM係みたいな感じで(笑)
でも何気に話に加わってるんですけどねb

まぁ、それでですよ。
このDVDを手に入れたのはかれこれ2年くらい前なんですが。
つか、発売してすぐに買いに行ったんですよ、懐かしいなぁ。
…うん、とにかく。
それでですよ。
その時に、もちろん何回もDVD見るじゃないですか。
なのに今日見たら「あれ?こんな終わり方だったっけ?」みたいな。
いやぁ、記憶ってあいまいなものですねェ。
……で、何が言いたいかというと

しっかり萌えさせていただきましたッ

ってことなんですね。
もう昨日といい今日といい、幸せな1日を過ごしておりますが。

きっと皆さん何のことぞや、と思っているはず。
なので、ちょーっと語らせてもらいます。


でも海外のバンド様に対して表で語るのも恐いんで。
読みたいなぁと思ってくれた方だけ下からどうぞb

かな〜り腐女子的思考が入っていますので。
そういうの苦手な方はご注意ください。





ホントに危ないですよッ


オフスプを心のそこから愛していても、BLとかわかんない人は要注意です!






あの…ホントにホンットーに(一般の方で)興味だけで覗くのはやめてください。







オフスプで腐女子思考…!!?大好物ですvV
という方〜、どうぞ!!




 

今日は私立イッコ目。 

February 02 [Sat], 2008, 21:00
ハイ。
というわけで、私立の入試に行ったわけですが。
そこでものすごい出来事がありまして。
というか…



…み

三橋がいた…!!!?



衝撃でした。
ええ、もう、ばっちりと三橋さんでした(意味不明)。

つか、ホントにいたんですよ、試験会場に。
フロントで見たんですって。
試験部屋をさがす三橋を。
キョロキョロ挙動不審の三橋を。
「えと、えー…と」って感じの三橋を!!

まぁ、あれです。
ホントにあんな男子いるんだなって感じでした。
今まで散々(オフで)
「もし現実に三橋みたいなヤツがいたらとりあえずイライラするよね」
「きっと心の底からアベアーの気持ちがわかるんだローなぁ」
「ラヴモードの阿部じゃなくて、ホントに三橋にイライラしてる阿部ね」

とか、何とか言ってきてたんですが。
ホントにいちゃったよ、三橋みたいなヤツ。

でも実際萌えてしまいました…ッ

だって、ホンットーに三橋だったんですよ!?
さすがにくせっ毛ではなかったんですが。

■キョロキョロしてる。
■挙動不審だ。
■微妙に口が半開き。
■受験票と部屋割り見ながら困ってる。
■たぶん見方がわかってない。
■周りがどんどん歩いていくのを見て「うわぁ、ど、どうしようっ」ってなってる。
■焦ってさらに挙動不審。
■結局そばにいた係員に聞いてる。
■「あ、の…、す、すみま せん」って。
■もうどう見ても三橋だ。
■実はメガネかけてたけど。
■いっそ眼鏡三橋萌えになっちまおうかと思った。
■一生懸命係の人に質問してる姿が小動物だ。
■アベアーが食いに来ちゃうぞ。
■ペコペコ頭下げるなよ。
■完全に三橋じゃないかッ

ということですよ。
惜しむらくは、髪がストレートのさらさらヘアーだったことですかね。
眼鏡は気にしません。
眼鏡萌え??
いいじゃないですか、ドンとこいですよb




で、テストはどうだったのか?
あぁ、そうれはもう…。
いいんですよ、最終的に第一志望に受かっちゃえばw
って気分なんで、できれば聞かないでください。

さ。
また変態のごとく特定の個人をじっと見ていた私ですが。
きっと周りは気持ち悪かったんだローなぁと思いつつ。
でもさりげない視線だったから気づいてませんよね★




あー、もう寝よッ

嘘だッッッ!!!(レナ風に) 

January 31 [Thu], 2008, 18:27
今日の放課後。
というか帰りの学年終礼にて。

学年主任「2月の登校日は毎週木曜、最後の週だけ火曜と金曜です」

火曜は3年生を送る会のため金曜は卒業式前日準備のためです

ということで。
…。

……アレ??



私の本命である公立大学の試験日、その日なんですけど……





ホワッツ??
スピッツ??
シャカラビッツ??


オイオイオイオイオイオイいいいいぃぃ!!!

出れないじゃないッすか…ッ!?
つか、何でわざわざ26日にするんすか!?
その日は学校のテストありますよ!!
さんざん検討して日程決めたッぽいのに、結局その日!!?
そこら辺は国公立のテスト日とずらせよ!マジで!!!

最後の楽しみ奪うなよ!!
つか、これからは何を生きがいにテスト勉強すればいいのよ!?



あぁぁーーーー、やってらんね。
こんなことなら、もういっそ卒業式にも出てやらね。
どうぞどうぞ。
勝手に盛り上がってください。
ビデオレターとか見て、「うわすっげ懐かしいっ」とか勝手に言っててください。
その間にテスト受けてきてやりますよ。
そして死んできてやりますよッ。



うわわぁぁぁぁん…!!!
真面目に泣きたいっすよーーー!!!



はああぁぁぁぁ〜〜〜〜……。
何もかも、ヤル気を失った気分です。
ふて寝してやります。
そのまま死んじまう勢いでふて寝してやります…ッ!!



OTL
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31











ヴィー(vie)はフランス語で『生命』という意味です
?マークを押すといろいろな事をしてくれます
ゲームをして名前を残してもらえると嬉しいです




「えるる」です★

旅をするオンラインペットです







「てるる」です★

ブログの記事から言葉を覚えるそうです

てるるをクリックすると覚えた言葉をしゃべります







「ゾンビくん」です★

2代目です

記事を書くと成長するそうです





最新コメント
アイコン画像うずら
» ついに明日 (2008年02月23日)
アイコン画像冷志
» キャラソン…って一番いたくね? (2008年01月27日)
アイコン画像時雨
» キャラソン…って一番いたくね? (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる