お引越し 

2010年06月18日(金) 12時26分
ブログ引越しましたん。

http://applereishiro.jugem.jp/

よろしくです。

お詫び 

2010年04月09日(金) 17時49分
4/11(日)に出演予定のライブですが、バンドの都合により急遽出演が出来なくなりました。

突然で申し訳ありません。

TIME MARKET関係各位、出演者の皆様、遊びに来てくれる予定だったお客様、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどをよろしくお願い致します。

バオン2 

2008年09月01日(月) 0時49分
2日目も遊びに行ってしまいました。
無事フィナーレ!長かったけど楽しかった。疲れた。

やっぱりバードマン好きさ。ただイサヲのうどんを食い損ねたのが残念。

バオン 

2008年08月31日(日) 22時20分
わんぱく、げんこつ、こばなーしー!

バオン初日、個人的にベストアクトはカワノさん。かなり良かった!必殺のメロが頭からはなれません。

無事終了 

2008年08月25日(月) 17時32分
新宿JAMに遊びに来てくれた皆さん。共演者の皆さん。ありがとうございました。とても楽しい良いイベントでした。

まだ少し疲れが残ってますが、やっぱり遠征はいいですね。久しぶりに会う人だったり、顔みたらなんかホッとしますよ。

個人的にいろいろ感じたんで、これからバンドも、もっとテンション上げてがんばって行きたいす。

リハリハリハ 

2008年08月23日(土) 17時20分
オープニングからおもしろそうですよ。

着いた! 

2008年08月23日(土) 9時24分
新宿到着です。

早速その辺で朝メシ食べました。朝からやってたからそば食いました。

でも、おいしくなかったんです。ちょっぴり残念な結果。

あとすこしかな 

2008年08月23日(土) 4時07分
どこ?

カープかつ! 

2008年08月22日(金) 22時10分
ステキな商品発見!

というわけで、広島でございます。

ちょっと腰が痛いかも知れませんが、まだまだいけそうです。

カープの大野投手が好きだったことを思い出します。

出発! 

2008年08月22日(金) 19時29分
ついに僕らの長い旅が始まります。

明日の朝ぐらいには東京に着くらしい。もうある意味ライブは始まってるぜ!まだまだ序盤なんでテンション上げていきます。

無事を祈ってね。
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» バオン2 (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» バオン2 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バオン2 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バオン2 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» バオン2 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» バオン2 (2008年09月30日)
アイコン画像不眠症講師
» 絶景 (2008年09月15日)
アイコン画像あがり症講師
» レインボー (2008年09月15日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 魚座 (2008年03月10日)
アイコン画像レイシロウ afM
» 到着! (2007年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reishirougu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる