市川愛美のチケット

September 17 [Sun], 2017, 1:03


<こども保険>】


「こども保険」に財界反発 小泉進次郎氏提案にも反発 日商会頭「教育無償は税財源で」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000551-san-bus_all

財界が、保育や幼児教育無償化の財源として自民党内に浮上している「こども保険」に警戒感を強めている。


2chだと炎上気味な感想がおおいですねw
経団連も反対する提言を出すなど反発を招いてるけど、小泉の着眼点は間違えて存在しないよ。国会論戦で民進党議員を「アホ」と罵倒するなどの言動で物議をかもしている。
「返上は市民の障碍は正直に厄介ネックだけど、小泉さんの存念を忖度するとして徴収すると『年寄り者にばかり金が集まる配列をあわせて変えなくては日本の未来永劫は朝飯前んだけど。
さて、今日はこんな感じですね♪

市川愛美@「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」公演



市川愛美(イチカワマナミ)のカワイイ「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」 のチケットの公演は、2017/9/19 18:30〜 AKB48劇場です。






市川愛美の公演に行ってみるのなら、「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」を買ってね、ニュースのLINEの裏アカはガセでしたけどね、AKB48劇場へ、詳細を聞いてみましょう。



「あおきー,世界は夢に満ちている,AKB48」のムービーレビューや画像の評価、この公演イベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。






Googleに削除命令を裁判で勝ち取ったのが関根義光。この人ね。http://listbuildingproducts.net/SEOの世界とかわからないけど、ディーエヌエーのサイトみたいに不正なものは排除されるんですね。 まぁ関根義光のアフィリエイト?も詐欺とか言われていたらしいけど、デマのブログなどもドメインごと検索から消されるとは恐ろしい。http://xn--54qz27cksq28t.netgamers.jp/

関根義光上海で上場したり暗号通過を始めたり。せきえもんなんて呼ばれつつ、IT長者なんだろうか、うらやましい・・・












P R
カテゴリアーカイブ