今日も暑かった(@@;) 

August 08 [Mon], 2005, 12:35
8月7日

いやぁ、今日も暑かった暑かった。。
10月にオープンするサロン物件を見に銀座へ。。
代謝がよくなってるもんで汗だくもいいとこ!

***今日の食事***
朝:サプリ&シェイク
昼:サプリ&夏野菜カレー
夜:サプリ&シェイク

***今日の運動***
家〜物件探し〜家の歩き
ストレッチ10分

***今日の様子***
体重:52.3kg
(増えた!!!)

減量中の天敵!バイキング! 

August 08 [Mon], 2005, 12:34
8月6日

今日は東京ドームホテルのバイキングにつれてってもらったー♪
なかなかおいしかった!(^−^)
食べ過ぎるかなーとも思ったんだけど、ある程度食べたら
もう満腹。。その後はお腹いっぱいすぎて動けなくなるくらい。
あー、明日の体重が怖い。。)

***今日の食事***
朝:サプリ&シェイク
昼:サプリ&シェイク
夜:サプリ&東京ドームホテルバイキング!
  (いやぁ、でもそんな食べてないよ?笑)

***今日の運動***
掃除、徒歩1時間ほど
ストレッチ10分

***今日の様子***
体重:51.9kg

と思ったら増えた。。 

August 08 [Mon], 2005, 12:33
8月5日

久々にジムへ。
私の体はあんまり運動しちゃいけないもんで、今日は水泳のみ。
プールでちょっと泳いで歩いて泳いで歩いて、最後はサウナと
お風呂に入って終了〜。気持ちよかった!
今日はぐっすり寝れそう♪

***今日の食事***
朝:サプリ&シェイク
昼:サプリ&お弁当(野菜チャンプルー、玉子焼き、ご飯、煮物)
夜:東京ドームホテルバイキング!

***今日の運動***
うち〜会社〜ジム〜うち
ストレッチ10分
平泳ぎ200m、水中歩き300m

***今日の様子***
体重:52.3kg

4日でマイナス1.9キロ! 

August 08 [Mon], 2005, 12:32
8月4日

低血圧でなかなか朝起きれない私。
サプリのみ初めて4日目でなんとなぁくすっきりとした目覚め。
んー、栄養がいきわたってるってことかなぁ〜?いぇい☆

***今日の食事***
朝:サプリ&シェイク
昼:サプリ&シェイク
夜:サプリ&もんじゃ、ビール1杯、焼酎ロック1杯

***今日の運動***
家〜会社〜もんじゃ〜家の歩き
ストレッチ10分

***今日の様子***
体重:51kg

ダイエット3日目!体が軽い♪ 

August 03 [Wed], 2005, 12:04
ちゃんとまじめにやり出して3日目。。
空腹感はあまりなし。
栄養をちゃんととってると、必要以上に空腹を感じないらしい。
この調子でがんばるぞー!!

***今日の食事***
朝:サプリ&シェイク
昼:お弁当(ご飯、大根とこんにゃくの煮物、ポテト炒め、きんぴらごぼう)
夜:サプリ&シェイク

***今日の運動***
家〜会社〜家の歩き
ストレッチ10分

***今日の様子***
体重:51.4kg

二日目終了! 

August 02 [Tue], 2005, 22:28
シェイク飲んだらお腹がすかない。
しかも胃がちーちゃくなった様子。
というのも、栄養がちゃんといきわたっていたら
必要以上にお腹がすかないみたい。
いい感じー♪いぇーい☆

***今日の食事***
朝:サプリ&シェイク
昼:サプリ&シェイク
夜:もんじゃ&ビール(夏のビールはやめらんない!!)

***今日の運動***
家〜会社〜もんじゃ〜家の歩き
もんじゃやさんで思いっきり汗かきました

***今日の様子***
体重:52.0kg

目標!1ヶ月5キロ減! 

August 01 [Mon], 2005, 16:00
8月1日よりスタートしました!ダイエット!
過去2年間で8キロも太ってしまいまして、病気したりなんだかんだで6キロは
勝手に落ちちゃいました。。
もともとぽっちゃり系でいまだかつて『痩せてる自分』を体験したことがありません。身長155cmでなんと40キロ代に入ったことがないんですねぇ。
もうすぐ25歳、四捨五入すると30歳という年になるにあたり、そろそろがんばってみるか!と思っております。
ブログ書いて一人でも多くの人に見てもらうと、さらにやる気でるかなー♪

さて、私が何ダイエットをするかと言うと、サプリメントを使ったダイエット。要は世に知れ渡っているマイクロダイエットのようなもの。
一日2食はサプリ&シェイクに代えて、一食は好きなもの食べてよし!
で、お水は一日2リットル。これで余計なものはすべて排泄してしまおうというもの。
ダイエットというより、本来あるべき体に戻していこう、というものなんだぁ。内臓がちゃんと動いていて、健康体だったら太るはずもないんだよね。
ってなわけで、気合入れていくぞーーー!
一緒にやりたーい!って人参加受付中(笑)

------------------------------
スタート
身長:155cm
体重:52.9kg

------------------------------
2005年8月1日
***今日の食事***
朝:サプリ&シェイク
昼:お弁当(ご飯、煮物、いり卵、ハッシュドポテト)
夜:サプリ&シェイク ビール、焼酎ロック3杯(←これやばいかな)

***今日の運動***
家〜会社〜飲み〜家の歩きのみ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reisawaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる