仕事で忙しかったから

November 17 [Sun], 2013, 12:20
いろんな話ししたり、プレゼント交換したり。
相変わらず仕事で忙しかったから
時間的には、遅めからのスタートだったけど
3日間もやるなんて思ってもみなかったビックリマーク

24日はユウ君が忘年会になりそうだったり
25日は会社の人と飲み会になりそうだったりと
ちょっとヒヤヒヤだったけど、無事に過ごせました。

でも、、、、本当は他の人とも飲みに行きたかったん
じゃないかなぁ。今年のユウ君は忘年会が少なかったしさ。
私はそれなりにお友達と過ごせた日もあったけどさ。

でも、楽しそうだったから良かった〜。

そしてユウ君からのプレゼントは。
生活便利グッズの詰め合わせ!!
これがすごくかわいいの音譜
仕事でも使える物やユウ君とお揃いの耳当てとか。
お揃いなんて買ってくれるなんて思ってもみなかったから
すごく嬉しかったなぁ。

私のユウ君へのプレゼントは、、、、、
オヤジ臭撃退グッズ(爆笑

前々から予告してたの。
自分で、「くさっ!」って、いっつも言ってるから
体の中から外から、そしてタバコ臭対策まで(笑
いろいろ揃えてプレゼントしました。
まぁ、実際臭い時も多いんだけどねショック!
でも、そんな臭いも私には香りに感じる事も有り
意外に好きなんですよ。変な趣味とかじゃなくてねあせる

前にも書いたけど、安心する人の匂いが好きなんですよ。

そんなこんなで、幸せいっぱいの年末です。

明日からしばらくお別れだけど、今度は初詣かな。
ユウ君、自宅&実家に帰ってゆっくり休んでね。
今年1年、ありがと〜〜

イライラ合戦真っ只中だった私ですが
あ〜〜だの、こ〜〜だのイライラを涙目で
訴えてたら、美味しい物とか食べさせてくれました(笑

温泉前2日間は、私のイライラモードが噴火する前に
「今日は何食べよ〜〜〜か〜〜〜〜?」
って、ごまかしてくれるユウ君。
すみません、こんな私で。


ま、正直言って欲求不満です(爆
私達、1年位前からセックスレスなんです。。。泣
3ヶ月に1回くらいかな?ペースで考えたら。

毎日手を繋いで、抱き合って寝てても
性的なことは一切ない感じでして。。。。
それも関係するのかなぁ〜?う〜〜〜ん。
チュ〜はしてるんだけどね〜。
私そんなに性欲強くないけど、ここ最近確かに
性欲が満たされてないなぁあせる

で、それを食欲を満たす方で解消してるのかも?
ま、まずい。更にブーデー涙ですよ。
ユウ君がいっつも美味しい物を食べに連れてって
くれるからいけないんだ!


余談はさておき、ま、そんなこんなの先週だったけど、
週末無事に温泉温泉 に行ってきましたラブラブ

ちゃんと休みを使って行くのは初めて。
いつも国内出張のついでに行ってたからね。

でも、そうのんびりと行ける訳もなく、私達の場合は
もちろん、土曜日出勤し午後遅めに出発して
宿に着いて一息ついて、すぐにご飯、、、、
で、次の日はちょっぴり観光して夕方には
また仕事。。。。
そんな感じの強行突破的な旅行でした。

でもね、良いのよ。私達のスタンスは仕事あっての
プライベートなの。仕事が充実して、スムーズに
進行してないと、プライベートも楽しめない。
そう言う関係な上に、そういう考えの2人。
そう言うのもあって4年以上続いてるんだろうなぁ。

で、すごくステキな旅館でした。
お風呂と景色が最高富士山
温泉浸かりながら、癒されました。
お料理も美味しく、部屋食でゴージャス!
はぁ〜〜〜〜、ってため息出てしまいました。
お腹も満足、仲良し度も満足。
このまま、またイライラ状態にならないで
穏やかに過ごせたらなぁ。。。

仕事の合間の温泉だったけど、幸せ過ぎて
死んじゃうかも?(笑)って思いました。

ユウ君、運転お疲れ様車

また、いろいろ遊ぼうね。

そんな態度をとられると

October 07 [Mon], 2013, 11:16
私を振ってまで付き合った彼女に対して

そんな態度をとられると

私に対しても失礼じゃないですか!!



あまりにも自分勝手で

子供でとても呆れてしまいました。



もう良い歳だし

相手の気持ちに立っていい加減考えなよって…



なんだか、とても情けなく思います。

できれば今度会ってガツンと言ってやりたいです!!

もしその機会があってガツンと言った時は

すぐに日記書きますね♪

私の恋愛のモットーは

「浮気する時は別れる時」と思っているので

当然浮気なんてしたこともなければ

しようと思ったことがありませんでした。



なのでそれを伝えると

「なんか凄いね。尊敬するよ」

「俺は一回浮気して痛い目みないとわからないんだ;;」

とまで来ました。



凄くすごく私は腹が立ったので

メールでは言いきれなかった事を

手紙という『形』で

相手に伝えようと思って

すぐに手紙に自分の怒りを書きました。

石油ストーブ

September 25 [Wed], 2013, 16:57
石油ストーブの壊れ方っていろいろあるんですね・・・。
私の家のストーブは3代目なのです。

初代は汚れがひどい上、引越しが重なったので、
心置きなく処分されました。

二代目は、つい2日ほど前に
ストーブの芯が燃えつきかけてるから、そろそろ買い替えようね!
と言っていた矢先に。。。
火が消えなくなりました・・・。
私がその日、最後まで起きていたのですが
なんか、灯油臭い・・・
と気付いて夜中に必死で消そうとがんばってみました。
が、全く消えません。
仕方がないので、
周りに燃えそうなものがないか確認をして寝ることにしました。
(この時点で石油を抜いておけ!って感じですが・・・)
翌朝、母が暖かくなったので、もういいだろうと
ストーブを消したにも関わらず、
どんどん暑くなるのでなんでだろう?
と調べたところ、消えない!ということに気付いたらしいです。
その結論に達したころに、起きてきた私は
昨日も消えなかった旨を告げました。
(書置きとかしておけ!って感じですね・・・)
そして!
さっそくリニューアルされました。
今度のは・・・・・

なかなか暖まりません!

世の中うまくいかないものですね・・・。

今日で、今年度のセミナーは終了です!
私の発表は先週にあったのですが、
ものすんごいギリギリまでしていたのです。
ブログを読んでくださっていた方は、
ご存知だと思いますが・・・。
ギリギリまでした結果は、
散々・・・とまではいいませんが、結構ひどいものでした。
今日は、研究室のメンバーの子がしたのですが、
違うもんですね・・・。
来年度はもっとちゃんと早めに!!!
と思った今日でした。

・・・そういえば、再来週に中間発表があったような・・・。
原稿・・・作らなきゃ(泣)

私が好きとか

August 28 [Wed], 2013, 15:31
まさくんは私が好きとか、ずっと一緒にいようと言うと、人の気持ちは変わるから信じられないと言う。

それは予防線なのかな。
信じて傷つくのが怖いから、信じない方が楽だと思ってるのかなぁ。
そうだったら、私も同じだょ。
私は今までの恋愛でずっと一緒にいようとかは言わなかったし、言われても信じないようにしてきた。

別れたら、やっぱり信じなくて良かったって思って傷ついてないふりしてたの。

本当は嬉しかったくせに。信じたかったくせに。
でも、そういうのやめたいと思った。

好きとか、ずっと一緒とか冷めたら嘘になっちゃうけどね、今は真実なら「今」の気持ちを信じようと思ったょ。恋愛に形はないから、信じないなら全て嘘にもなるし、信じたら真実にもなるんだょね、きっと。

好きな人の言葉は信じたい。
信じたい。いつかは冷めてウソになるとしても、今の気持ちは真実だって信じたい。
信じられる自分でいたい。
そして、信用してもらえる自分になりたい。

「あきらめよ」と諭す回路に君がそっと侵入してきて何食わぬ顔で夢をちらつかす。
上手に包んで仕舞ったものが「飛び出したい」と疼いてる。
痛い記憶を最後にねたふりしていたくせに。柄でもないけど、会えると嬉しいょ。悩んだ末に想いを飲み込む日々。
ほろ苦いキャンディがまだ胸のポケットにあった 気付かせてくれたのは君。

多くの事を求めすぎて 出来るだけ側に居たくて そんなことしてる間に息が詰まる。
大抵 人はこんな感じで大事なものを失うンだろう そして懲りもせず君を欲しがってる。
ミットもないけど全てが愛しいょ。
ふと夕暮れに孤独が爆発する。
甘酸っぱいキャンディが僕の胸にあるんだ 君が食べておくれ。

昨日の夜 いつもの偏頭痛が僕を襲って 飲み込むタブレット。 やけに会いたくて 声が聞きたくなって
みっともないけど、全てが愛しいょ
1人夜更けに孤独が爆発する。
ほろ苦いキャンディがまだ胸のポケットにあった
ただひとつだけ甘酸っぱいキャンディがまだ胸のポケットにあるんだ 君が食べておくれ
かわいいワンピースも通販

メールで聞いた

August 28 [Wed], 2013, 15:30
まさくんの女性遍歴をメールで聞いた。

36才のまさくん。 街で拾った17才の家出少女や高校生や20才のお水の子や最近まで付き合ってた彼女は23才…。
次々出てくる衝撃の事実に驚きを隠せない。聞いたのがメールで良かったョ。会って聞いてたら、苦笑いしちゃってたと思うもん。

まさくんも心が病んでるのかなぁって感じた。
本当は、最近までまさくんに彼女がいたことショックだった。 まさくんが言ってくれなかった事ショックだった。
まさくんに対する見る目が変わった。

でも好きだょ。

私が理由で別れたみたいだけど、不安になった。
そんな事全然知らなくて、私浮かれてたんだよね?

でも、私も結婚してるって言ったのはクリスマスだったから人の事言えないけどぉ。

何かまさくんを信じられなくなった。

でも、今は私一筋って言ってくれたしそれを信じたい。

届いてくれるといいな 君の分かんないところで僕も今奏でてるょ 育たないで萎れてた2つ重ねて鳴らすハーモニー
「ありがとう」と「ごめんね」を繰り返して僕ら人恋しさを積み木みたいに乗せてゆく あらふれた時間が愛しく思えたら、それは愛の仕業と 小さく笑った 君が見せる仕草 僕に向けられてるサイン もぅ何ひとつ見落とさない そんなことを考えてる

たまに無頓着な言葉で汚し合って互いの未熟さに嫌気がさす でもいつかは裸になり甘い体温に触れて 優しさを見せつけ合う

似てるけどどこか違う だけど同じ匂い 身体でも心でもなく愛してる
僅かだって明かりが心に灯るなら大切にしなきゃと僕らは誓った めぐりあったすべてのものから送られるサイン もぅ何ひとつ見逃さない そうやって暮らしていこう

緑道のこぼれびが君にあたって揺れる 時間の美しさと残酷さを知る

残された時間が僕らにはあるから大切にしなきゃと小さく笑った
君が見せる仕草 僕を強くさせるサイン

もぅ何ひとつ見落とさない そうやって暮らしていこう そんなことを考えてる
激安かわいいワンピース通販
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/reisa8532/index1_0.rdf