WITH LOVE? 

2006年03月22日(水) 4時11分
恋することに抵抗があります。

人並みに恋はする、
でもいざとなると尻込みしてしまう自分がいて、相手に素直になれなくなる。
気付くと私は彼から離れていて、その距離と同じように私の心もどこか遠くへ行ってしまう。
私は必要以上に人と近づけないのだと最近気付いてしまった。
相手を思う気持ちが重くて、そんなポジティブな気持ちまで扱いきれない自分がいて、
思考自体が自分の重みになってしまう。
私は体力もなければ気力も乏しいのだ。
考えすぎるとすぐ体に出てきてしまうらしく、情緒不安定になっては体調を崩す。
周りのすべてが私に覆いかかってきて私はそれに押しつぶされそうになりながら、
そんな思いをしたくなくて私は知らぬ間にすべてにバリアを張った。
感情はあまり出さないで、すべて中間の答えを出して、自分の中に他人が入ろうとすれば入ってこないように後ろへすっと下がる。
そんな私が恋愛できるはずもなく、恋すること自体おこがましい気がしてくる。

「おまえ男つくれよ」

そんなことを言われた。
日々なにも無く、ただ同じ日常を過ごすだけ。
楽しいことを自ら進んでやるわけでもない。
彼氏を作って少しは彩りのある生活をしろよということなのだろう。
でも、こんな冷めた気持ちの中で、すべてをさけるように生きる私には無理なのだ。

どうすれば熱い気持ちが持てるだろう。

どうしたら死ぬほど人を愛せるのだろう。

どうしたらこのどうしようもない倦怠感から抜け出せるのだろう。

なりふり構わず泣いて泣いて涙が枯れるほど泣いたら何かが変わる?
思いっきり叫んで暴れ回ったらすっきりするのだろうか?
優しい気持ちになりたい。
明るい人間になりたい。
夢をもつ人間になりたい。

そうしたら私は恋をできるかもしれない。

祝 ブログ開設!! 

2006年03月22日(水) 3時58分
なんか書きてぇなぁ〜なんて思ってブログ開設しちゃいました。
思ったことや、小説・詩なんでも思いつくがままに書き殴っていきますよ!!!
そりゃあもう目も当てられない感じに・・・ぇへへ(きも
まぁ熱しやすく冷めやすい達なので、飽きないように細く長くやっていけるといいなと思っていますのでどうぞお願いします(- -)ぺこ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reis030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる