まったくもって近況じゃないもの 

2006年06月07日(水) 18時14分
一人で畳篭ってたときに出したもの。
うわー微妙すぎるよこのカード…!

本当に近況じゃないよ。
何時行ったんだか、崑崙二階。
このとき初めて碁石上に乗れるって知って感動してた。

前回も出したけどもっかい。
ポリン島で死亡してたロードナイト。
しかも中身なし。
…どういった経緯で死んだんだよ彼は。

ブログ閉鎖! 

2006年06月01日(木) 1時38分
一ヶ月も更新できず何がブログかと!
だってROやってないんだもん!
というわけで、ブログを閉鎖します。
ROについて語る場所はもうない(多分)けど、ROは好きです。
無双も好きです(あれ



ペアってこんなに 

2006年05月02日(火) 23時28分
久しぶりにログインしたお友達に会いました。
ホムがみたいとのことで、アルケミ召喚っ!

超絶弱いが為に、狩りについてきてもらいました。
最初は兄貴村に居たんですが、経験値の入りが悪いために狩場変更。
何をとち狂ったか時計2F(友達のポタでまともなのがなかった(人のせい

レベルと耐久力とDexが足りないせいで、
けだまは最低5回以上死んでました。
殴れるかー!!

でも楽しかった…!
人と狩りするのって、やっぱ楽しいですね。
またそのうち狩り行こう!
崑崙行ってチーズとってトースト作ろう!

機能は全く手をつけない人間です 

2006年04月30日(日) 15時38分
今更ながら追記の書き方を知った。
自分 頭 弱い 。
テストしてみる。みるみる。

一人っ子政策 

2006年04月29日(土) 22時18分
親がいないので(語弊)一人でFD2に乗り込んでみました。
HP・SPとも半分になってしまったので、
プパ着てても痛い上にすぐSPなくなってお座り。
こりゃ親がいないと上げ辛いですな…。
それでもなんとか骨を倒し続けてレベルアップ。
養子になって小さくなったせいか、
骨とレベルアップ神がえらいでかく見えます
その辺はスルースルー。

また君の悪い癖 

2006年04月19日(水) 2時52分
ちょっと私用でアマツへおでかけ。
ポタ募集をした際、ポタをくれたプリさんの素敵メモ場所。
こんなスペース知らなかった…!
次回来るときは此処に座ってもったりします。
てゆか、スマイルマスクを装備して4ヶ月。
もうスマイルなしじゃバリバリ違和感感じるようになりました。

そんで1dayが早速切れそうだったので、アルケミ雷希を動かしてきました。
ホムの育成も早々に、オーク村に突進です。
主人のHPの減りが激しいぜ…!
盾にしたくとも、しちゃうとすぐに召されちゃうので自分が盾に。
けだま…ご主人様は頑張るよ…!

君の名は 

2006年04月14日(金) 3時24分
遂にやってきましたホム作成。
ようやくお金ができたので受け渡ししてもらって、
いざスキルリセット!
ついでにBSで買い取ったエンブリオ使ってコールホム!
しつこいようですが戦闘ケミなんで、エンブリオ3つ破壊しつつ
ようやく召喚。
望んだとおりの羊が来て大騒ぎでした。
でもね、もうちょっと私、もうちょっと別の名前がよかったよ。
そんな半強制で名前つけなくても…
なんて言ってる時間もアレなんで、まだ愛があるうちに育成育成。
硬いだけが特徴っていう愛がないと育てられないホムですが、
え、どのくらいが弱いんですか。
しょっぱなからポポリン倒してレベル上がってる奴でも弱いですか。
そんなわけでアルケミスト雷希のホムンクルス、「けだま」です。
今後育てるかは大いに謎ですがどうぞよろしく。

ここ最近は、ちょこちょこ商人組を動かしてレベル上げしてました。
ようやくケミ60BS57です。
弱いとか言われても弱いんだから仕方ない!(威張(れることじゃない
今回一番誇れることは、
レベルアップ神が綺麗に撮れたこと。
ようやく成功…!
それでもやっぱり草は刈ってます。




おまけ。
ジュノーのおっさん。
やっぱりでかい…!

そうかその人の名は 

2006年04月06日(木) 22時22分
雷希微復活!(すぐに沈んだけど
ホムが実装されてからなんだかんだで1ヶ月近く経ちまして、
やっとこ重い腰を上げてレベル上げ始めました。
いやぁ、酷く弱いです
思っていたより随分と軟弱で困りました。
それでも頑張ってベース60!
ところで随分前から言ってますが、戦闘アルケミです。居る意味の無さそうなネタっ子です。
エンブリオはファーマシーするだけ費用の無駄なので、
買い取りチャットで買い取り買い取り(ブラスミで
まだコールホムンクルス覚えてないんで、そのうちまた頑張ります。

ホムクエ時雷希。
非常に、アレで困る。
ついでに近所を飛び回ってたホムの隣で。

コレ可愛いね!

あとは3人でマジシャン作って赤いもを叩きに行ってきました。
三人で一匹にひたすらボルトかましてるから、
かなりのうまさ。
でも傍から見るとBOTがかたまってるようにしかみえないっていう。


一番最近は久しぶりに親子狩り。
子供のレベルが上がるのを見てるのが非常に楽しいです。
全然迷惑じゃないから!
寧ろ大歓迎だから!
レベル上げさせて!引っ張らせて頂戴娘よ…!

私信>今度君の誕生日に、1dayを15枚送りつけてやる。

そしてその名が示したものは 

2006年03月22日(水) 0時27分
自宅にいるのでssが弄れないわけですが、
またもやメロリが死にそうなので書いてみる。
今月は珍しくアクティブなので(いつも引篭もり)
パソコンに触りたくても触れないという日が多々続いておりまして、
ちょ、禁断症状出るかも…(ぇ
なんでしたっけ、ユピロス?ジュピロス?
アレが入ってからログインすらしてませんね。
結構な大型パッチで、今までRO離れしてた人が戻ってきて
すごい重たいじゃないですか…推測ですけども。
でも、多分そのうち「バナナの皮」目当てでせっせとログインしてる
と、思いますよ。
バナナの皮はいい。
ネタ的に非常に良い。

この日をどれほど待ちわびたことか 

2006年03月10日(金) 1時30分
この日をどんなに待ちわびたことか。
別鯖に居る友等と、
自分にあった職業でコスをして その子らを作ったんですね。
Pe次郎といいます。
ふざけた名前ですがご了承ください。これ、まんま私のあだ名ですから。
いやそんな前置きはどうでもいい。
どうでもよくはないがとりあえず置いておこう。
まぁその子が本日養子にもらわれていきました。
なった瞬間、母父子全員で「これは小さい!」と叫びましたよ。
いやあれは小さいだろう。

猛烈家族の図

養子になった直後ニブルに親子三人水入らずで旅行してきました。
激しかったです。
なんてったってレベルが一気に3上がりましたからね。
レベル上げが関わらなくても楽しかったですが。
また遊ぼうね!っていうか誘うよ!

そして養子になる直前のPe次郎。
すごいピッキでレベルアップとか
ちょっと物悲しかった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiryou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる