ビタミン 

March 24 [Sat], 2007, 23:33
やっとの更新です!ね!笑

えー・・・なんだかんだで結局もうこんな時間・・・orz

今日は課題デーでした(´`)
漢字だけが終わりました・・・(´`)

ものすごい量です・・・orz

今日の更新内容わコレです!ワラ(´`*)

ダメだった・・・ 

March 23 [Fri], 2007, 23:36
しゃべれなっかったっていう・・・(´・ω・)

終了式でした!
そしていつか告知してた
ダイエット特集?みたいなの

やります
告知したとおりやります。

特集というより
自分の中でのダイエットキャンペーンみたいなかんじで・・・!

春休みにかけます!
あんま時間ないけど・・orz

パソコンがおもくてじがうちにくいです^^^^^^^^^^

結局もうこんなじかんになっちゃったんで
明日こそわちゃんとした更新します!
コメントも明日こそわちゃんとかえします!
ねます!笑

更新放置 

March 22 [Thu], 2007, 23:14
してましたムミ
 
すみませンッ
 
明日わ終了式………
 
好きなあの人に話しかけられるかなァッ!??
 
一年ずッと話してなくて…ミOム
泣けるRム
 
 
携帯からなんでッ
 
明日学校おわッたらちゃんと更新しますRR
コメントくださった片方のお返事等ま明日しますッM

 
おやすみなさいッ

アヒル口*田中美保ちゃん 

March 10 [Sat], 2007, 1:28

田中美保ちゃん

めっちゃ好きなんです
可愛いですよね‐ッ

アヒル口羨ましいですッ


目指すわ田中美保ちゃんみたいな女の子!!

ねくすとわアヒル口

イ ソ フ ラ ボン! 

March 09 [Fri], 2007, 13:00

卒業式見事に号泣

ボタンください!っていう勇気がなくておわった・・・

春休みにかけますッ!
やせます!頑張ります!

春休みにわダイエット特集みたいなのやりたいですね‐

ねくすと豆乳イソフラボン

卒業 

March 06 [Tue], 2007, 23:14
しちゃうよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!111

先輩が・・・。
うちの大好きな先輩が・・・。
結局第二ボタン予約することもできずに
明日という本番を迎えました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一応部活のやつで女子が好きな先輩に花束渡すんだけど
うち部活いってないのに役もらっちゃったわけだけど・・・(´・ω・`)

絶対泣く
もうヤだ
学校いくいみがないじゃんっ!!!!!!!!!1

明日だよー直で第二ボタンくださいとかできるかなあああ・・・
ていうか拒否られたら嫌だしなあ・・・(´・ω・`)

ああああああああああもう

卒業式やだなあ・・・・

GATSBY 

February 25 [Sun], 2007, 21:24


GATSBY

おもいっきり髪の毛切って
ウルフしてきました

似合わないんですよね・・・orz
学校にウルフの子いて おそろになるのヤだなぁ・・

まァそれわ置いといて

今日わワックス紹介です

BODYSHOP+゚ 

February 23 [Fri], 2007, 23:52
え?つづりあってる?
確認するのめんどウ(´・ω・`)

てことで−!

BODY SHOP

左がクリーム
右がボディーシャンプー

愛用してます

ぅち極度の乾燥肌で口のまわりとかヤバい!



そこらへんのクリームとかじゃ絶対なおらなかったんですが・・・
このクリームわヤバいイイ
匂いもめちアいいし、言うことなし

続いてボディーシャンプー

プリントかわいくないですか
これもめちァいい匂い
ぅちわ今ここのマンゴーつかってるけド、甘い香りが最高

でも甘すぎな香りがダメな人わマンゴーわオススメできないですね
甘酸っぱいのがすきな人わやっぱ苺とカもオススメですねー!

乾燥肌の人とか、ボディーソープかえたいなーとか思ってるひとわ
一度チェックしてみてください

ダイエット法+゚ 

February 23 [Fri], 2007, 9:58
サボった

出席日数まぢやべ−し*ワラ
でも実際まぢで熱っぽイ・・・・

頭いたいー熱はかるやたうどこやったかナ−・・・

まァいいや
今日わぅちのやってるダイエット法をのせる

はじめて 

February 22 [Thu], 2007, 23:52
ブログ更新はじめてほしみ
ていうか明日テストだけど勉強してない
ていうか眠い

ダイエット・美容・日記・恋愛など02

ちょっとワケあり
知りたい人はねくすと
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系しカわからん+゜
    ・ビューティ-自分磨き万歳+゜
    ・ダイエット-まぢ痩せなやばスム
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れい
» アヒル口*田中美保ちゃん (2007年03月24日)
アイコン画像保乃
» 更新放置 (2007年03月23日)
アイコン画像みずちぃ
» アヒル口*田中美保ちゃん (2007年03月22日)
アイコン画像蝶々
» アヒル口*田中美保ちゃん (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる