どうしよう…笑 

2008年05月09日(金) 20時39分

わたし日記いっぱい持ってるな。笑

mixiなんか最近ほったらかしだしな〜笑


いつも使ってる日記は毎日書いてるから、どうしてもそっちに書いちゃうのよね。
なんてたってリアタイだし〜?笑

そしてさらにもう一つのほうが最近活発に活動し始め…
ここには何を書けばいいのかしら…?笑


日記ってなに…?

何バトンだ?これ? 

2006年11月12日(日) 21時32分

[“ガゼット ”で好きなメンバー上から2人]
→れいた、れいた
その次にルキ

[一番好きなメンバーに一言]
→私服でネクタイとか何事ですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
(*n´д`n*)

[思い入れのある曲3つ程。理由も]
→んーまずreila
これはねぇ…けっこう思い入れあるんだな。
色々あんだよ。笑

→あと、泥だらけの青春
コレすんごい残ってる。
忘れられない!

→そしてやっぱBath Roomれいたさんが好き!

LINDAの求愛の舞も大好きだけど、やっぱBath Roomにはかなわないなー。

[ちょっと浮気。“ガゼット”以外でよく聞くバンドは]
→浮気はいけませんな。
でもたまによく聞いてるのはアリスメンです。
九龍とQ.をなりきって歌うのがよいのです。

[お疲れ様でした。では最後に5人くらいにバトン渡しちゃって下さい☆ついでにバンドも指定しましょう]

りく→ガゼット
珍々→アリス(笑)←勝手にガゼにすんなよー(笑)

ひ☆からのバトル… 

2006年11月11日(土) 21時08分
…おぉぅ…バトンです。
長い…(笑)

経験したことがあるものには○ ないものには×
一個だけ質問を追加して5人に回してね★

あたしも勝手に△追加。さらに◎とか入れてみた。笑



・入院×
・献血○←抜かれる瞬間ゾクゾクします
・失神△
・風俗←ブッ!!笑×
・補導×←ギリギリセーフ
・女を殴る×
・就職○
・アルバイト○
・海外旅行×
・ピアノ○
・テレビ出演△
・ラグビー×←真似ならあるけど。笑
・合コン△
・北海道×
・沖縄×
・電車とホームの間に落ちる×
・ラブレターを貰う○
・幽体離脱×ざ・タッチ!!・先生に殴られる○
・徒競走で一位○
・コスプレ×
・同棲×
・ナンパ○
・逆ナンパ○
・交通事故×
・パーマ○←思い出したくない過去。クルクルパー
・飲んで記憶喪失×
・警察にお世話×
・芸能人を見た○
・愛されるより愛したい派○でも愛されたい
・ぬるい牛乳飲める○
・電話の途中で寝る○
・48時間以上起きている×←長老は無理だ
・感動して泣く○
(・会いたくて泣く◎)
↑勝手に質問追加。笑
・松葉杖にお世話になった×
・外と家では性格が違う×
・ライブ○
・ぽっちゃりした異性が好き△←人によるさ
・告白はされるよりする方△
・二股かけたことがある×
・奪略したことがある×
・異性は怖いと思う○笑
・妄想癖がある◎
・SかMと言われればSだ△←両刀だって!笑
・家出△
・手作りプレゼントを渡したことがある○
・前歯に海苔付けたことがある○
・実はお腹が減って居る○
・公認の物真似がある×
・山籠り×
・虫が嫌い○
・涎を垂らして寝たことがある◎←常に
・全国大会○
・万引きをしたことがある○
・浮気したことがある(キス以上)×
・虫を食べたことがある○
・一目惚れしたことがある○
・同時に何人も好きになったことがある○
・寒いギャグに笑ってしまう○
・ベットに寝て居たはずが朝起きたら違う場所で寝ていた×
・一人暮らし×
・妙な口癖がある○
・好きな香りがある×
・オマケに弱い○
・鼻から食べていたものがある×←ん?
・宇宙の神秘に付いて考えたことがある○
・ライブ中に男の下半身に目が行ってしまう◎
・可愛い子見るとつい変態になってしまう○
・リアルに双子だ×←リアルに違う
・カップ麺が好きだ○
・ヘドバン中に鼻水が飛び出たことがある○←!!
・毛抜きが快感だ○
・アンピン隊にさされた×
・ホモを見ると萌える◎
・下半身フェチだ○←フェチっつーか好きだよね
・盲目麺がいる◎
・ツートンに萌える○
・ワイシャツにネクタイとか最高だ!てかスーツが大好き◎◎◎


◆バトン回す人
・りく
・珍々
・アヒル
・虎

長いけどがんばれーいた!

バトン 

2006年11月11日(土) 18時56分

見た人はすぐやること!必ずやること!!


ヤレ(●∀●)笑


ステータス☆彡

HN◇


年齢◇
G MEN並

職業◇
いちお接客業

口癖◇
どっちでもいいよー
(●´з`)←リアル口癖じゃんか!!笑

靴のサイズ◇
んーと、24.5だったかなー

兄弟◇
弟が1人います。
お姉ちゃんかお兄ちゃんがほしいです。

ペット◇
猫様が1人
犬様が大中小3人
あとノラネコ飼ってます。

すきなもの☆彡

色◇
白、黒、紫、

番号◇
527←あら

動物◇
ヒヨコ←あらら

飲み物◇
ココア
メロンソーダ

本◇
まぁ…例のアレですわ(何)

花◇
蘭。満開の桜。

質問☆彡

髪染めてる?
◇ この前染めたよねー
もっと明るくなる予定だったよねー(=з=)

髪巻いてる
◇巻いたらまずい事になるよね。
釜だって!!釜!!笑

タトゥーしてる
◇してなぁーい

ピアスあいてる
◇ 開いてる。
うん、増やしたいの

カンニングしたことある ◇ざんねーん、ある!!

煙草吸う
◇ 吸いません
基本煙草キライだぁっ!!
でも煙草吸う姿がカッコイイ男の人は好きだっ!!

酒飲む
◇ 飲むえっさい!!
とりあえずカシス攻めだよね

ジェットコースター好き ◇ ビックサンダーマウンテンは好きです
だってアレができるから!(●∀●)

どこかに引っ越したいと思う
◇ 気持ちはいつも引越ししてますから。ぇ

もっとピアスあけたい
◇ YES!!!
もっと開けたい!!!
拡張よりは増やしたい!!

掃除好き
◇ スキー
洗濯はもっとスキー

どんな筆記
◇ キタナイ(●´з`)

ウェブカメラもってる
◇ん?

運転の仕方知ってる
◇ た…たぶん…知ってると…思うよー
てか助手席しか乗らないし。笑


コンピュータから離れられる
◇ コンピュータって何?いゃまじで何がコンピュータなの??

嘘ついたことある
◇ 日々。

犯罪犯したことある
◇ あるんだなーこれが
まずいんだなー

お水・ホストに間違えられたこと
◇ ねぇ!!

誰かを愛したこと
◇あたしだってあるんだよ。笑

友達とキスしたこと
◇ あるんだよ。
奪われいた!!!くち!!

人を利用したことある
◇ 利用ってー…どんな事言うんだ?
よし子(母上)はよく使ってる!!(´∀`)b

使われたこと
◇あんじゃね?

浮気されたこと
◇ ねぇべ!

何かを盗んだこと
◇ あるさ!
しょっぴかれっぞ!!

あたし捕まってもいいと思う。いゃ、捕まるべきだった。←

拳銃手にしたこと
◇ ないよー
BB弾ならあるけど

今現在☆彡

最近読んだ本
◇ え…言っていいんですか?笑

1番最後に食べたもの
◇ プリン(●´∀`●)


1番最後に電話で話した人
◇ あたしのお母さんなきぃちゃん(´艸`●)笑

初恋覚えてる
◇ 忘れないでしょ!

まだ好き
◇ まだ好きくない

新聞読む
◇ コボちゃんはかかせない!!←子供か!

ゲイやビアンな友達がいる◇ うむ。

奇跡を信じる
◇ 信じる!!
奇跡はあるんです!!

成績いい
◇ 悪い!!じゃなきゃこんな事になってない。笑

帽子被る
◇ 試着万歳ヽ(´▽`)/
ランド内だとさらに楽しい★

親友がいる
◇ 親友てなに?←
信頼できるとても大好きで大切な方はいます。

自分のこと好き
◇ うーんキライじゃない。もう少し賢いともっとイイ(・∀・)b

見た目気にする
◇ する!!
え、誰の?自分の?
そりゃ気にするけど…いただけない…。笑

ファーストキスは
◇ ●●●でした

一目惚れって信じる
◇ これ、あるんですよ、本当に!(何)

思わせぶりは激しいほう ◇ 思い込みは激しい。←


シャイすぎて一歩を踏み出せない
◇ YES!!!
シャイガールですから!!トゥーシャイシャイボーイ(←古い

バトン 

2006年11月11日(土) 18時45分

☆送り主の名前
HIT-TUN

☆第一印象
えー覚えてないよぅ!!笑
わらちゃんと仲良しさんな仔(笑)
お友達と同姓同名の仔がいるって噂があって、すっげ気になってた!
隣の教室まで覗きに行ったからね!!笑

☆一回やらせてみたいこと

えーと、ひとり遊び?笑
もしくはあたしを助手席に載せてドライブ←ないなぁ。笑

☆いいところ
面倒見がいいと思う。
お泊りさせてくれる。←
Sなようでいて優しい。
一緒にいて楽ちんちん♪

☆わるいところ
めんどくさがる。笑
買った雑誌読まない。
携帯の充電なくなるのが早い。

☆捨て犬だったら拾う?
見つめーる☆

☆一緒にしたいスポーツは?
そりゃライヴっしょ!!!!!それかボーリングとか行きたい♪

☆もし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?

言いたい事?
特にない(笑)

☆岡村隆史と戦っていたら?
見ーてーるー!側で見てるー!!!!!!
多分岡村さん負けそうだよ!爆笑

☆ライヴに行くならなんのライヴがいい?
ガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼット

俺の隣にはお前が必要だ!←出た!笑

☆最後になにか一言
寒い…(ノ_・。)

18日が楽しみだぁね〜♪♪(´艸`●)うふふ〜♪

☆次に送る人7人

俺がアンカーだっ!!!

リクからー 

2006年10月25日(水) 18時11分

?送り主の名前

リクーw
本名すっげ可愛い☆

?送り主の第一印象

ルキだっ!!!!(フガフガ)
興奮したわー(*n´д`n*)
てか、すごい可愛いコだと思ったよ。やっぱあの電話の声が忘れられない(笑)


?送り主に一回やらせてみたいこと

れいた?笑

?送り主を芸能人に例えると

某P缶のGMENの真ん中のお方(●´∀`●)

時に(´┏_┓`)

?送り主の良いところ

んとー、とても楽しいコだわ!!!
しかもとても●●だし!!爆笑

?送り主の悪いところ

ないよ(´∀`)ノ

?送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

拾って飼う。
その前に誰かに拾われてそう(笑)

?送り主と一緒にしたいスポーツは?

ラララライヴとゆう激しいスポーツを!!!
それかライヴとゆう名のカラオケ(´∀`)b

?送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?

いいたいっつか、抱き着きたい!!!
モギュモギュする(笑)

?送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?

じゃああたしは矢部っちと戯れる(笑)
矢部は任せとけ!!!

?送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?

ガゼットー!!!!!
ガゼットガゼットガゼットー!!!!!!!!!!
いつか一緒に見たいよね(笑)
寧ろ一緒にあの二人を観察したい(●∀●)

?最後になにか一言
リンダやりたいよー!!!!!!!!!!!!!!
リンダに飢えてます溜まってます…

?次に送る人7人

きぃちゃん
ひったま←ぶっ!!笑

?その人たちは自分にとってどんな人たち?

かけがえのない大切なお方達です。
お世話になってます。

すきすきバトン 

2006年10月22日(日) 20時45分

☆好きな色
→黒、白、紫、緑
ほとんど黒しかないですけれども。笑

☆好きな服装
→自分が着るならどんなんでも好ーきー
でもお姉さん系は間違っても似合いません。笑

☆好きな食べ物
→チョコレート、アイス、ラーメン!!!
あぁ杏仁豆腐も好きだ!!

☆好きな飲み物
→ココア、メロンソーダー


☆好きな人
→Sな人(●´∀`●)
基本、Sな人が大好きです。
あと声が低い人。

☆好きな乗り物
→助手席←

☆好きなシチュエーション→大好きな人と一緒にいるとき(●´∀`●)デヘヘ

☆好きなトイレ
→綺麗なとこ。
あとビックリサプライズがある面白いトイレット。
ナンジャタウンのに入りたい。

☆バトンを回したいほどすきなおともだち

珍々
リク
アヒル

大好きです。

なんとなくバトン 

2006年10月22日(日) 20時44分
なんとなくバトン

ひっつんから

☆1番思い入れがあるなぁって曲は

色々あるなー…

☆自分がガキ臭いと思う瞬間は

日々。

☆家にいるときの服装は

気の抜けたかんじ。

☆自分より下の人っていると思う?

どんな意味だ

☆すんごく頼りにできる友達っている?

います。

☆好きな花はなに

れいた←鼻違い

☆好きなタイプはどんな感じ?

S人

☆嫌いなタイプは?

嫌いと思ったらキライ

☆1番おしゃれするのはどんなとき

おしゃれなんてした事ない

☆じゃあそのときのコーディネートは?

だから、ねぇっつの!

☆五人に回してね

珍々
リク
アヒル

カラオケバトン 

2006年10月22日(日) 20時44分
カラオケバトン

ミポリン(ぶっ!!笑)からだぜっ!!!!

1.貴女はカラオケが好きですか?また、どれくらいの頻度で行きますか?

カラオケ好きですよー♪
歌うのも好きだけど、友達と一緒のあの楽しい雰囲気が大好きー♪♪
カラオケはもはやライヴですから!!!笑
毎日でも行きたい!!

2.何人くらいで行くことが多いですか?

2人〜5人くらいかな?
最近は誰かと2人きりとかないな…笑

3.よく歌うアーティスト、または好きな歌手は誰ですか?

ガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットガゼットとりあえずガゼット
やっぱりガゼット


4.十八番は何ですか?

ボーっとする←


5.一番自信のある曲を教えて下さい。

るーだぁーのPVガン見←



6.歌はどこでどんな風に練習しますか?

練習てか家で大音量で流して歌ってるけど…笑
「俺の歌を聞け」的な?


7.初めて歌う曲、誰と一緒のときに入れますか?

ん?ガゼット仲間がいれば怖いもんなんてねぇ!!
てきとーにちょちょいと入れます。

8.人が歌っているとき、どうしてますか?

ガゼット、アリスだったらフリしちゃう。得に将くんがよろしいかと。笑
それか画面見て一緒に歌う。もしくは写メって日記更新


9.いま一番お勧めの曲は?

リンダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶対リンダ!!!!!!
そしてキャリー!!

たまんないね(*n´д`n*)

10.貴女の歌唱力は100点満点中何点ですか?

残念…。
とても残念…。

11.アニソン祭りが始まってしまいました

イェーイ♪♪
ゝ(´∀`)ノ♪

12.あなたは最愛で憧れの人と一緒にカラオケに行きました。

鼻血ぶー(´ii`)

盗撮しまくる!!!笑


13.さて、誰にバトンを渡しますか?10人指名して下さい☆

アヒル!☆!
ひつん
きぃちゃん

P缶バトン。 

2006年10月04日(水) 20時33分

でいいんですよね?笑


1.P缶で一番好きなバンドは何ですか?

ガゼットさんです。
もちろんガゼットです!

2.P缶問わず、上記以外のバンドで好きなバンドがあれば教えて下さい。

ガゼット以外そんな特になし!!!
とか言い切ってみる!!

3.P缶バンドで好きなメンバーさんを5人挙げて下さい。

れいた、れいた、れいた、れいた、れいた


5人被るなと言うのならばれいた、ルキ、葵、麗、戒


4.一番最後に買ったP缶CDとDVDは何ですか?

CD→えー?CD?アリスの絶景色とか?
沙我くんの声を聞く為に買った。PV見れるし。うん。将くんが一瞬てんてんに見える事件発生。ので、確認させる為に貸し出した!笑

DVD→ガゼットの日武
もはや毎日ぐらいの確率で視聴

れいたさんのBath Roomの1番映してなくちゃいけないシーンが少ない!!!
むしろルキが被っちゃってるよ!!!
れいたチャンネルをつけてほしいと本気で思う。

5.P缶バンドとの出会いはいつですか?

えーと、わりと最近だよね。
そんなたってないよね。
雅がきっかけだよね。笑


6.各バンドで初めて聞いた曲は何ですか?

雅-miyavi-→常勝街道

kagrra,→えー?知らねー!!(笑)今だに曲と曲名が一致しないし。
多分ひったんがいつも歌ってたやつじゃん?(笑)

kra→無理無理!!!全く覚えてない(笑)

ガゼット→忘れもしない、【泥だらけの青春】!!!!

アリス九號.→むー(´〜`)?グラデーション?
覚えてねぇよ…笑

7.今だから言える!P缶で読めなかった名前とかありますか?

kgrraさんが…全体的に…笑

8.各バンドのオススメ曲を挙げて下さい。

う〜ん…難しいねこれ…笑

雅-miyavi-→うー…コインロッカーズベイビー、一匹狼論、メリー苦しみマスdeath、すんげー前向きな唄とか…多いな…笑

kagrra,→一志の笑顔がすごいやつ。←

kra→雨の告白、ショータイム

ガゼット→決められねぇ!!いっぱいありすぎる!

れいたの為のBath Room、DISCHAGE、COCKROACH、GO TO HELL、Ruderとか…
いっぱーい$

アリス九號.→G3、闇ニ散ル桜

9.よく買うV系雑誌を教えて下さい。

ガゼットが載ってれば基本なんでも買ってる。
もう2冊書いするのはやめたぜ!笑

10.バトンを回す5人

やーめーとーくー★
ヤりたかったらヤっちゃえばいいYO!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ☆パンツバトン☆ (2006年10月04日)
アイコン画像RIKU
» ☆パンツバトン☆ (2006年10月04日)
アイコン画像沙魑
» ☆パンツバトン☆ (2006年09月29日)
アイコン画像アヒル
» ☆パンツバトン☆ (2006年09月27日)
アイコン画像幸雄
» ☆パンツバトン☆ (2006年09月26日)
アイコン画像
» ☆パンツバトン☆ (2006年09月26日)
アイコン画像
» ギャー!!! (2006年09月05日)
アイコン画像
» やっと (2006年09月05日)
アイコン画像
» (無題) (2006年09月03日)
アイコン画像
» $バトンだバトン$ (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiru_uruoi_69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる