やっぱり… 

2006年03月23日(木) 4時57分
いつもいつも悪いのは私。
意味わかんないよ。
お前らは全く悪くないってのか?
そんなわけないだろ。
悪くなかったらこうはならなかったはずだ。
理解してくれていればこうはならなかった。

いつからだろう。
厳しかったのは。
夜の9時になったらまだ帰ってこないのかとメールがきたり。
人の家に泊まる事を許さなかったり。
オールなんてさせてもらえなかったり。
そんな事ばかりだから、いつしか友達と距離ができた。壁ができた。
夜外で友達と会えないなら、家で会えることをすればいい。家でなら何も問題はないだろう。
そうやってのめり込んだ。
夜遅くまで誰かとチャットで話したりした。楽しかった。
だって今までこんなことなかったんだもん。

わかってるっつ〜の 

2005年12月08日(木) 17時26分
あのさぁ。
んなことわかってるから。
俺がキモイとか不細工とかわかってるっての。
そんな事は百も承知。
俺そんなに馬鹿じゃないぞ?

お前が何を望んでるのかは知らんが
あぁ「死ね」だったか?
もうコスなんてするつもりないし安心しな。
むしろありがとうと言ってやろう。
お前のおかげでHP消す決心ついたよ。

今頃書くけど 

2005年12月02日(金) 12時36分
昨日ついにあの人も同じクランに入りました^^
これでエンチャとかかけてあげれるw
一緒のクラン嬉しいんだけど…ちょっと嫌かな〜。なかなか2人になれないじゃんw今日宿でトークできるかな…?ちと心配;;

それにさ…やばい…。クランの人に妬いてしまうww誰にも渡したくねぇw

な〜んちゃってね^^

自分の都合に相手合わしちゃいかんよね^^;






縛っちゃいけない。いけないんだ。自由にさせなきゃ…。誰にも人を縛る権利はないんだ。
たとえどんなに…。

さて・・・ 

2005年11月30日(水) 5時04分
今からテスト勉強します;;
落ちないように頑張る・・・

ふぁいと〜!!

今までゲーム 

2005年11月30日(水) 4時58分
今までリネしてたんですが
というかホントは2時には落ちるつもりだったのです^^;
でもうろうろしてたら友達に会っちゃって
時間あるんだったら一緒にどう?みたいな感じになって
WIZの45クエ手伝ってもらいましたw
あはは;;
下手だな私;;
何回も失敗して、死に掛けて町に飛んで
何度も何度も迷惑かけた
でもずっと付き合ってくれてたんだ。
友達のクランの人なんか、私初めて会った人なのに
それなのにこんなにも付き合ってくれたんだ。
嬉しいね、とっても。
できればこのクランに入りたいかな。
夕方にあの人に話してみよう^^
一緒に入れるといいなw

終わってから 

2005年11月30日(水) 4時53分
あの人はお仕事朝からだから12時には落ちたんですけど
その後・・・
心配のメールくれたんですよw
今日(日付は昨日)ENDしちゃったから
聞き忘れたけどLV下がってない?ってw
あと、明日も頑張ろうとかw
金曜は宿でトークしようとかww
めっちゃうれしかったんですけど〜w

なんか幸せです。
こんな思いしてていいのでしょうか?
幸せ感じてていいのでしょうか?

幸せな時はすぐ過ぎていく 

2005年11月28日(月) 4時05分
いつもお仕事ご苦労様。
土曜に会えなかったから寂しくて寂しくてw
かといって何してるかわかってたから、
邪魔したくなくてメール送らんかったしw
今日もお仕事長引いたのか遅かったしね^^
でもINしてからはず〜っと一緒にいたしww

んでもってあっという間に時間は過ぎて・・・
4時だし落ちました^^;

お笑いぴえろ? 

2005年11月28日(月) 3時57分
あはは。
日曜の朝にすごい事きいた。
解散の理由はそれかい?
まさかあんたが別の人に告っとったなんてねぇ。
はっはっは。
私の立場はなんだ?w
まぁ別にいいがw
でもあんたも最悪な人間だなぁ。
仲のいい2人の仲を裂こうだなんて。
挙句の果てに邪魔者扱いか・・・

最低だなお前。

あぁ、でもそうしたのは私か?
私がお前の相手せんかったからかもなw

 

2005年11月17日(木) 9時01分
昨日カラオケ行ったんだが…。
今日何か色々言われる^^;
変に広まっていかなければよいのだが…

まだかよΣ 

2005年11月17日(木) 8時59分
まだ私は慣れないのか…。3ヶ月たつのに…。まだちゃんと回復役になれてない。何度も危険な目にあわせてあげくENDまでさせて。

だめだこのままじゃ

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 終わってから (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 今までゲーム (2005年12月26日)
アイコン画像eris
» 今までゲーム (2005年12月14日)
アイコン画像d( ̄◇ ̄)b グッ♪
» 今までゲーム (2005年12月13日)
アイコン画像(*'ー'*)
» 今までゲーム (2005年12月13日)
アイコン画像(*゚▽゚)ノ
» 今までゲーム (2005年12月10日)
アイコン画像(o^-')b
» 今までゲーム (2005年12月08日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» 今までゲーム (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる