充実な1日のハズがぁ・・・;台; 

2005年05月05日(木) 5時04分
くしゃみが止まらないよ〜!!

最近あったかくなってるし、模様替えもして
気分転換しよ〜と思って頑張りましたーパチパチ

スッキリスッキリー・・・

「・・・くしゅん!!」
「はくしゅん!!」
「はっくしゅーん!」

えええええ!!? すごい勢いでくしゃみが・・・!?

あ!!   忘れてた〜

れいは掃除するとくしゃみが発生するんです〜(@台@)
埃がダメみたいで、冬でも小まめに窓開けないと危険なくらい

しかも、調子に乗って薄着だったから風邪も引いてる様で
発熱までしてきて。。。

今日は早めに寝よ

今日からプログ開始〜♪ 

2005年05月04日(水) 0時14分
こんばんわぁ(●´∀`●) 
今日からプログなんてものを始めてみましたぁ
何日かして、放置なんて事にならないか心配・・・(ёдё);

いえいえ、頑張りますよっ><
頑張って更新して行くので、是非ぜひお立ち寄りをぉ

ところでれいチャトレなんてのをしてます
もし見かけたらかまってあげてくださいなぁ(≧ω≦)b



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる