ない!!

September 12 [Sat], 2009, 14:18
ポケモンのソウルシルバーがない
 
 
ちゃんと予約すればよかった……
 
まあ。突然今日欲しくなったんだけどね

けいおん!のキャラソンだよー!

September 01 [Tue], 2009, 20:36
二日前に取りに行きました(笑)
 
 
ブログにupするの忘れてたよw
 
 
まだ、あずにゃんのキャラソンしか聞いてないよー
 
 
律の方が好きだけど、なぜかあずにゃんを先に聞いてしまった
 
 
今日から学校始まった
 
今夜聞くのめんどいから明日学校から帰って聞きます

くそっ!!

August 27 [Thu], 2009, 19:53
あーあ
 
 
昨日も今日もアニメイトにCD取りに行けなかった
 
 
とっとと読書感想文終わらそうかな←

August 26 [Wed], 2009, 9:33
15日に、フジグランの帰りにフジグランの前にあるデカいゲーセンに行きました(笑)
 
 
で、ゲーセンでもらえたお金は1000円だったよ
 
 
 
ゲーセン内うろうろしてたら、咲っていうアニメの景品があったからやってみたら結構取れそうでしたw
 
 
結局3回目くらいで取れたV
 
 
2回目くらいに取れそうだったけどねwww
 
 
1個取れたから調子に乗ってやってみたら無理だった(T-T)
 
 
最後は鮮やかに取れなかった景品にクレーンで箱潰し
 
 
まあ。箱潰しはわざとじゃないけど←
 
 
最悪だったのが取れた景品が少し潰れてた

明日は!

August 25 [Tue], 2009, 21:42
けいおん!のキャラソンの発売日!!


実はアニメイトで律とあずにゃんのキャラソン予約してたんだよねw


明日は必ずアニメイトに行かなくてはならぬ(`・∀・`)


じゃあ。少し眠いのでblog書くの終了!!

お台場!!!!

August 25 [Tue], 2009, 17:04
東京の二日目は、まず午前中はホテルの近くのアニメイト行きました!(ちなみに池袋本店)
 
俺と妹以外は池袋の色々なトコに行ったみたい(・△・)
 
 
 
品揃えが広島にあるアニメイトとと全然違うし、コーナーが別れているしデカいwwww
 
 
まあ。アニメイトは普通な買い物しただけだけどね(笑)
 
 
 
昼にどっかの駅の近くに豪華そうなレストランがあったので俺はカレーを食べました!!
 
で、色々駅行ってゆりかもめに乗ってお台場に着きました!
 
 
ガンダムまで結構距離ありましたw
 
 
 
写真撮ったら、バスに乗って空港に行って晩御飯もカレーを食べて(マタカヨ
 
 
何時間か経って飛行機に乗って帰りましたー
 
いやぁ〜  その時はすごく疲れてたよ
 
うだぁーー!!←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗夜
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-機動戦士ガンダムOO
    ・読書-とある魔術の禁書目録
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宵雨
» けいおん!のキャラソンだよー! (2009年09月13日)
アイコン画像
» NARUTOの映画! (2009年08月06日)
アイコン画像
» (無題) (2009年06月05日)
アイコン画像
» ばら祭のボランティア疲れた(泣) (2009年06月05日)
アイコン画像
» アニメイト♪ (2009年06月05日)
アイコン画像
» バトン (2009年06月05日)
アイコン画像
» とらドラP! (2009年06月05日)
アイコン画像
» エウ゛ァンゲリヲンクリアファイル! (2009年06月05日)
アイコン画像
» シャングリ・ラ (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる