初投稿 

September 29 [Sat], 2007, 0:09
こんばんわーっ
今日からブログ始めちゃいました

彼氏には内緒です

今日は彼と出会うまでを書きます

1年前

私は彼とは違う人が好きでした


小学校からその人(H君)が好きでした

でも・・・

私の親友と両想いのことは知っていました

ただ2人をみてるだけで私は何もできませんでした

とっても仲がよかったから

クラスが離れてから話すこともなくなり、
私らは中学受験をして、

彼とはほとんど会うこともありませんでした

高校に入ってから
転校してしまった友達から、文化祭のチケットをもらいました

小学校からの友達と一緒に行くことになりました

友達の口から出るまで私は知りませんでした

そのチケットは

H君の通ってる学校の文化祭でした


友達がH君のアドレスをしっていて連絡をとっていたので

学校内で久しぶりに会いました



一目惚れでした



あたしはまたH君のことが好きになりました

友達にアドレスを教えてもらい

1週間ぐらいでコクってしまいました

結果は・・・・
フられてしまいました

諦めることができずに
秋に再度告白

またフられる・・・・・

諦めるって決めてても、やっぱり諦めきれなくて

そんな中途半端な気持ちで今年の夏がきました


文化祭一緒にいった親友(C)とH君とで花火をすることに
H君は花火があまり好きじゃないみたいで私たちと離れていました

しらけました・・・・

だから、誰かよぶことになりました

CちゃんがR(今彼)呼んでよ〜て言ったので

H君は電話をかけました


続きは明日
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
もうすぐ付き合って2か月・・・
彼氏に内緒で書いてます♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる