イルミネーション 

December 28 [Sun], 2008, 17:24
               

今日はイルミネーションをみにいくんです!!!
とぉっても楽しみ

でも(>A<)夜ってかなり寒いですよぅ; ; ここ鹿児島なんだけどな・・・
他県はもっと寒いんだろな(泣)

しっかり防寒しなぃと・・・!

ちなみにもうすぐ新年ですねぇw
みなさんはお掃除しましたかぁ???
あーはまだまだでぅ


鹿児島はやっぱり雪とかみられませんね(>_<)
今年はあられさえもみられず・・・残念です。。。

でも一回大雪(?)がふったことがあります!
友達とかまくらつくろーとしたらタィムアップ!!
あーあ・・・っていいながら帰りましたw

ここで最後にクイズだしときます

じゃーじゃんっ

 うちの愛猫さんの名前はなんでしょ〜!よぉくみればわかりますねー

はじめまして〜☆ 

December 28 [Sun], 2008, 15:30
こんにちわぁwあーと申しますっ!変な時期にはじめましたよー(汗
でもなるべく書き込むんでよろしくですー♪


☆自己紹介☆

あー:♀ 12歳

 小6だけど来年は中1ですよー♪

れいれい(レイチェル):♂

 黒に白まじりの長毛猫さんですーw


あと家族は兄2人、ぱぱままさんで5人家族でぅ。
(兄は20歳と18歳ですぅ)


とゆーわけですが、よろしくねーっ!!!


          by、あー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あーにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫のレイチェルが激かわなんですぅ。。
    ・ゲーム-メイプルとか好きですー♪
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kurepusuri
» はじめまして〜☆ (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる