私が悪いと、思う

May 01 [Wed], 2013, 0:31
胃炎でかなり体調不良ですが、主人が夜居るならばと頑張って料理を作りました。
夕方、今日も夜仕事と判明。。。

仕事が忙しくて、夜居ないのは仕方ないです。

他の従業員さんも、休みなしで働いているのを知っています。

ご飯を家で食べて欲しいというのも、全く違って。

ただ、事前に出来るだけ連絡して欲しいのです。

それも、仕事が忙しければ、無理なんでしょう。

でも、この事を話せば、
論点はご飯せっかく作ったのに。
という話になってしまう。

で、気を使われて、俺の分は考えなくて良いからと言われる。

でも、そういう話がしたいわけじゃないんです。

せっかく、家で食べれるならと、私が無理してでも作る事に問題があるのかな。

もう、ほんとに全く考えず、

居れば食べてもらって、
居なければ明日の朝食にと
完全に割り切れば
お互いストレスもなくなるんだと思います。

旦那がそばに来るだけで、急に胃の痛みが。。。

毎日家族の為に頑張ってくれている人です。

感謝しなければならない存在。

私が発想を変えない限り、悪い方にしか行かない。

私が変わらないと。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rei
読者になる
ランキング参加中

にほんブログ村
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reireigo5/index1_0.rdf