暇だー!! 

August 04 [Tue], 2009, 14:11

 皆さん!!
 チョリース

 今日は暇で、暇でたまりません

 このまえ遊びすぎたからかな?(笑)

 ほんとに今日は暇なんです

 こういう暇なときってどうすればいいのかわかりません

 皆さんはどうしてます

 いちおうパソコンをやってるんですけど・・・。

 友達は部活か遊びにいってるし

 一人で行くところあんま無いし

 最近ブログに写真をのせることできないし

 みんなはどっか出かけてんのにれいじ家だけどっこもでかけないんです

 まぁパソコンやってればいいか

  今日のれいじの一言

      暇なときはパソコンが一番

出かけてた!! 

August 03 [Mon], 2009, 20:49

 皆さん!!
 チョリース

 2日は友達の家族と海へ行って、1日は友達と映画を見に行ってて

 プログ書けませんでした

   ごめんなさい

 でも楽しかったです・・・海だけは。

 友達と僕と計3人で映画を見に行ったんですが

 見たい映画が5時間後にしか見れなくて、

 それまで何しようかマックで考えてたら1人の友達が

   jj行こ!!

 って言うので何それ?って聞いたら、

 1時間315円で遊び放題

 っていうので予算的にいけると思って

 みんな賛成してその jjっていうところにいったんですが

 1時間遊んでもう帰ろうって言ってんのに

 もう1時間あそぼって言うので

 お金がないからむりって言ってんのに
  
 その分払ってあげるからっていうから

 やったーって言ってそのまま遊んでいたら

 お会計のときやっぱおれ電車賃払えないかっらっていって

 結局315円が1115円になったのを

 払ったんですが帰りの電車賃が払えなくて

 キレたら帰りの電車賃だけもらって

 その子は逃げるように1人で帰りました

 その後もう1人の友達と映画を見たんですが

 絶対あいつ誘わんとこうな!って言って映画をみてかえりました

 ほんと最悪でした

   れいじの今日の一言

      あいつとはもう絶対いかねー
   

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいじだよ
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケットボール
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる