すしを 

2006年12月05日(火) 23時06分









食べに行っちゃった
一番新しいの店だからね
まぢおいしい
ちなみに、店のスタッフさんゎ日本人だから
めっちゃ日本らしいでした
今度も行きますよ













↑のはお父さんの誕生日ケーキだよ
急に買うだから。名前とか書いてないでした
でも お父さんは本当に喜びました
よかった

おいぢい 

2006年12月03日(日) 19時51分
今、 しゃぶしゃぶしています
ウマー
やっぱり冬の時はしゃぶしゃぶが最高だぁ

お父様の 

2006年12月03日(日) 15時42分
お誕生日だよ。
おめでとうございます
ケーキを買って来ました
父さん大好きなマンゴです
あと写メを載せてね

暑い 

2006年12月02日(土) 16時09分


Magical Makerっていいね!
さっき 発見!!
いつからあるの?


もう12月だろう
なぜ全然寒くない
が好きなのに


ゆみちゃんへ 

2006年11月29日(水) 2時43分
もしここに来たら連絡してね
またメールをできないだぁ
そして、ゆみのブログをコメットできないので、連絡できないね

POCKY 

2006年11月23日(木) 14時35分
さっき食べちゃいました
めっちゃおいしい
やっぱりチョッコってなんでもおいしいよ

久しぶりの日記 

2006年11月22日(水) 2時31分
もう、何年まえだろう
ここに日記を書くこと
は〜い ついに 戻りました
ただいまぁ

先月からファクションショップのスタッフになったよ
このショップゎずっとまえがすきだから、
最初ゎ本当に嬉しかった
だけど…
大変だった
嫌な子がまた出てる
この子の名前ゎ前のバイトの嫌な子と同じだ
めっちゃ偶然!!!

そーゆーことで
バイトをやめたと決めました

考える時間は早いだね (笑)

今週が終わったらバイトも終わっちゃうよ

よし、フィット!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画ダイスキo(^◇^)o
読者になる
*ほんこんに住んでいます*        *よかったらコメントを残してね*
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像naomi
» すしを (2006年12月22日)
Yapme!一覧
読者になる