お久ぶりです;; 

November 09 [Fri], 2007, 0:40
最近忙しくて更新できてませんでした^^;

出来事的にはPSPの新型を買いました^^
軽くて薄くて使いやすくなってますねw
後適当に後ほど更新するのでよろしくです^^

ちょっと… 

August 29 [Wed], 2007, 21:36
今日なんか大事なものを拾った様な気がする、、、

ずっと忘れてたものかな?

みんなが過ごした普通でも

俺には少し特別だったかもしれない…

硝子のアルバム    KISAKIPROJECT feat, 樹威 

August 27 [Mon], 2007, 12:25
深く刻み込まれていく 星の流れに沿って
雫が零れ落ちる 冬の風に打たれながら
一人孤独な夜は 夜空を見上げて思い出す
「一番大切だったのに…この手に掴めぬ過去を…」

プライドに押し殺されてた 僕には見えていなかった
だけど今なら素直に受け止められるかもしれない

一人になる事が恐くて 逃げることも出来ずにいた
貴女との思い出 忘れる事なんか出来ないよ

束縛という鎖をほどき 鳥になり空へ羽ばたいた
捕まえたいけれど 貴女はもう僕のものではないから

瞳を凍らせて夢を見た 水鏡に映る幻に涙流した
積み木の様に崩れ落ちる 硝子のアルバム

この想いが届く事を信じて贈ろう 貴女に
たとえ夢を遮られても 違う世界に行ってしまったとしても
届くはずがないよ 僕の歪んだ過去の様に
無理だと分かっていても 僅かな望みを伝える為に
歩き出すよ…

桜舞う季節に 

August 27 [Mon], 2007, 3:20
君が見えなくて 僕も見えなくなって
こんなにも傍にいたのに

君と過ごした日々 当たり前な温もりは消えて

夏に恋をして 秋に寄り添い 冬を越えて 桜舞う春
想いよ すれ違うなんて

君のふてくされた顔が大好きで
わざと怒らせては頭を2回撫でて両頬を軽くつねるの
まるで「ありふれた恋の歌」のような
それは2人だけの仲直りの合図

僕は形ばかりを追い求めて 肝心なものが見えなくなってた

僕が見てたのは隣で微笑む君じゃなかったんだよね

君が見えなくて 僕も見えなくなって
こんなにも傍にいたのに

作り笑顔ばかりの君に気付けなかった ごめんね

歩幅を合わせようと息切らすを君に
速度を合わせらてあげられなかった
帰り道は 今は 2つ

「ねぇ どこかでさ 君もこの 桜を見ているのかな」

君は 「さよなら」 を言い出せないまま
こんな泣き顔は見たことがなくて
こんな時どうすればいいか 解らない僕は ただ君の手を握る

それでも「ごめんね」って笑おうとする 君の笑窪に溜まる滴は海となり
飛べないびしょぬれな鳥は僕

いつもさ

君は僕を見てくれてたよね 

月は僕の言葉を青い魚と照らし 君を遠くへ連れて行きました

たくさんのごめんねを たくさんの大好きを
たくさんの温もりを たくさんの涙を
たくさんの思い出を たくさんの毎日を
たくさんの僕を  たくさんの君よ
「また逢えるよね」 きっと





「夏に恋をして 秋に寄り添い 冬を越えて 桜舞う春
想いよ すれ違うなんて 」
この部分なんかいい;

うにゅ つぅ 

August 25 [Sat], 2007, 23:50
さっきの続きwww
ヒロ落ちちゃったね・;
まなパワ〜ってやつですか?(何
アユム頑張ってるね^^
次はそろそろ・・・

うにゅ 

August 25 [Sat], 2007, 23:25
ドラマ版LIFE見ているけど怖いねw
特に安西さんw
うん、怖い実に怖い・;
まだ続きだからあとでww

にゃw 

August 25 [Sat], 2007, 19:59
今日ゲーマーズに行ってきた 
うん、人が多かったよ^^;
今日の買い物は
プロジェクトレヴォリューション らき☆すたプラチナパック・1BOX ¥3000

らき☆すた 公式ガイドブック 陵桜学院入学案内書 ¥1008

全部で4008円だねww

そっからまた本を一冊買ってゲーセンで遊んだりして出費が少し多かった;;

クイズマジックアカデミーで今日降格したけど次やったとたん昇級したww

注目w 

August 24 [Fri], 2007, 23:43
『曲名』at the ends of the rest period

『グループ名』Phantasmagoria

胸に秘めていた 隠せない想い
それぞれが行く道を

今までの景色 同じ時をいつ 
いつもここにいたけど

失くしたとき 寂しさから逃れ
闇の中へ
いつも傍で 手を差し伸べてくれるあなたが

どこまでも行ける どこまでもとべる
進むべきこの道を 作り上げてきた
貴方へのメロディ
ずっと鳴り止まぬように

何もかもが 感じあえるなんて
夢のような めぐり合わせ
再会のときに

僕を信じてくれる貴方へ いまだけは遠くなると
だけど必ずその日は来るよ
だからもう迷わないで

次に会うのはいつになるのか 不安な気持ちにさせるけど
いつか必ずその日は来るよ
だからもう迷わないで


あの日から
約束を交わしたその日まで ずっと

何もかもが 感じあえるなんて
夢のような めぐり合わせ
再会のときに

僕を信じてくれる貴方へ 今だけは遠くなると
いつか必ずその日は来るよ
だからもう迷わないでね

めぐり合うのは いつになるのか
不安な気持ちにさせるけど
いつか必ずその日は来るよ
だからもう迷わないで
君に逢いたい
君に逢うまで 何も変わりはしないけど
僕の想いを一途に告げる
目覚めればきっと

逢えるから


うん、この曲を聴いているとなんか切なくなるw

『僕を信じてくれる貴方へ 今だけは遠くなると
いつか必ずその日は来るよ
だからもう迷わないでね』

この部分がかなりイイよ

明日ww 

August 24 [Fri], 2007, 21:38
明日は大阪に行ってゲーマーズとかゲーセンに行ってきますww

登録完了ww 

August 24 [Fri], 2007, 21:08
よしこれからは日々できれば書いていくのでよろしくお願いしますww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reia
読者になる
好きなものとか

アニメ・ゲーム・漫画

らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 ひとひら 灼眼のシャナ ARIA etc...

アーティスト

Phantasmagoria メガマソ ELT 等々

Reiaの一言

PSPとか持ってますよw
バージョン  3.52 M33-2
最近新しいの出るのが早くでアップデートするのが面倒w
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久ぶりです;; (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久ぶりです;; (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久ぶりです;; (2008年10月08日)
アイコン画像南雲
» お久ぶりです;; (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お久ぶりです;; (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» お久ぶりです;; (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる