ちょっと@@; 

July 20 [Wed], 2005, 15:39
うーうー。
画像の為カキコ

1年振りに復活! 

July 20 [Wed], 2005, 13:50


そんなこんなで・・・1年振りにTWに復活した
オル鯖で活動中のREIMU(REIZU)申す者です〜。
課金を機に引退したクチなのですが・・・恥ずかしながら帰ってまいりました。
1年放置してたにも関わらず、ID残ってたしね。
新しいやつを始めるなら
多少レベルもあって知り合いもいる方がいいと思いまして。

そして、早速昔お世話になっていたクラブに返り咲きました。(REIMU)
快く受け入れて下さったクラメンの方々には感謝感謝ですv(幸)
それだけでなく、色々引退の際に処分(_| ̄|○)してしまったので
気を使って色々分けて下さりありがとうございましたv
みんなに買ってもらってペットはもうすぐ生まれますよーーーーーv^^楽しみv

なんだか、皆レベル高くて・・・(200染色うじゃうじゃですよ@@;)
肩身狭いなと思いつつ、マイペースに金稼ぎしております。(え!?)
いやぁ、ものすっごい貧乏なんですよねー。まいった、まいった。(滝汗)

・・・レベル上げめんどいな。(滝汗
DOP2に一緒に行ってくれる人いないかな・・・・・・_| ̄|○あいた。

くっだらない落書きとか載せてすいません。
言わなきゃ誰だか分からないですよね。
うん、多分ルシなんでしょうね。(何)幻のファーストです。(  ´゚д゚` )
さて、そろそろメンテも終わるし、今日もまったり頑張るですよー!



■REIMU(オル鯖)■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reirei_tw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる