師走の忙しい時期に・・・ 

2005年12月16日(金) 15時01分
ブログお引越ししました〜
リンク先の皆々様・・・リンク変更お願い致しますゴメンネ(´Дq(●pДq●)pД`)ゴメンネ




masukeiのNEWブログですばい!!

赤い文字をクリックしますと飛べますので よろしくです

今朝は大変でしたヽ(´Д`;)ノ 

2005年12月15日(木) 17時58分
昨日はパパがお昼からお仕事だったので rei2はパパのランクルで保育園行きましたが・・・
今日はあたしだった てかいつものことですが・・・。さぁ〜いくぞ〜!って外みたら・・・
昨日パパとreireiと雪かきしたにもかかわらず・・・すかした分の量また増えてるしヽ(´Д`;)ノ
マジかよ!けど、行くしかないのでを走られたけど・・・・やっぱキ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!おなかすってタイヤから回りです どうしよぉ〜  後部座席で・・・「ママ、保育園間に合う?」ってあたしが泣きたいけどw 保育園行く行かないは別として、ココから抜け出たいのに・・・
あたしがなきたいよぉ〜って感じでした   そしたら、雪かきしてたおじさん2名
「お姉〜ちゃんおしたろか?」ってなんて優しいのぉ〜(●´∀`●)
けどここにいると邪魔ですもんね〜確かに
てかさっきなんて言った?あたしのこと?お姉ちゃんって言った?
d('A`)★・:*:・スペシャルサンクス・:*:・★(*'v`)b あはは
いやぁ〜世の中捨てたモンじゃぁ〜ないです このご恩は2度と忘れません
時間かかったけど・・・保育園無事にいけました 
つくとみんな徒歩で来てた!正解ですよね〜!
こんな雪道を走るよりは、徒歩のほうが早いかもです


どうやらお昼に雨が降って少し解けた模様ですが・・・今週はまた断続的に雪らしい
工エェ(l|゚Д゚l|l)ェエ工


夕方むしょうにこれ食べたくなって・・・とり野菜
これ北陸のこっちにしかないみたいなんですが・・・画像は味噌です お鍋用の
色々な野菜を入れて、肉はとり肉ですね〜 家庭用で売り出してる味噌なんですけど
お店もあります 一人1000円もあればおなかいっぱいになります
今夜はあたし今夜コレにうどんを入れて食べますけど
なんか引越しした時にホットプレートの線がどっかいって今年はお鍋ができないんですよ
*:.。p(´Дq●)ェ-ン*:.。
まぁ〜「線」さがしてないけど(*´艸`*)ムププー
こう寒いとお鍋いいよね〜!みなさん今年お鍋しました?




夕方mabaちゃんから御電話ありまして・・・今年の年末は大阪が熱い!w
かる〜いオフ会みたいなことしてきま〜す(●´∀`●)楽しみだ〜!!

何だこれわぁ〜!!雪編 

2005年12月14日(水) 16時29分
工エェ(l|゚Д゚l|l)ェエ工ありえないくらい積もってます

昨日の夜はさほどでもなかったのに・・・。今朝起きたら車の上に10a以上の雪!
家の前もどっさり雪!わだちができてて運転しにくいです 12月でこれ?今まで12月ってこんな積雪ありませんでした なのであたふたしてます 昨日夕方旦那様にタイヤは買えてもらったものの・・・やはり雪道の運転は怖いですぅゎ━。゜。(´Д`人´Д`)。゜。━ん
昨日は早く寝たので・・・朝から買い物とかわ済ませて(嫌なことは一番先にするタイプなので)
 夕方この状況で買い物とか視界も悪く行きたくありませんしヽ(´Д`;)ノ
今も・・・ブログ書いてる時屋根雪がドサっと落ちる音がしますし  あぁ〜、仕事してなくてよかったですw仕事してたら朝早くおきて仕事いかんなんもんね〜

ちなみにこんな景色なのwどうよ!これ!!
んであたしもこんな雪なのでお洒落にブーツなんざぁ〜はけません!昨日布製のブーツはいたら大変なことになってましたサム━((((●゚Д゚●))))━イ!!! 足が非常に・・・冷たいんですけど
しみこんでます 水分がしみこんでますヽ(´Д`;)ノ
なのでしばらくこれはいてないと・・長靴も必須アイテムなので
ちょこっとふんぱつして今年買いました 7000円ほど ロングじゃぁ〜ないと間に合いません
masukei身長151aですから 地面より少しみなさんより近いのでね



masukeiと同じ雪国にお住まいの方、雪道の運転には気をつけてね
小学生のこどもが楽しそうに歩いてますが、あれは非常にあぶのぉ〜ございマスから



*ムービー更新しました*ついでに*スキンも変えました*

今日は朝まで起きてマス(●´∀`●) 

2005年12月13日(火) 3時03分
こないだですねぇ〜町内の班長さんがやってきまして・・・
「13日なんですけど・・・ごみ当番お願いしたいのですが〜何時がいいですか?」
            工エェ(l|゚Д゚l|l)ェエ工
この寒い時期に・・・・また回ってきましたわ なので数時間後あたしは朝7時半から30分間
ごみ当番です【泣】´Å`)゚o。ゥェーン   天気予報見てないけど・・・明日はが降るみたいで
今日も日降ってましたけど・・・タイヤ替えてないのに・・・どうしよぉ〜って感じです



なのであたし昨日の仮眠4時ごろから、今朝の9時くらいまでおきてますヽ(´Д`;)ノすでに眠いです 2時間びっちりジム行って運動してきて、ピアにインしてますから



そそ、こないだHP作るのに・・・サーバーにFFFTPって言うUPするソフトで色んなものを飛ばしまして HPには関係ないものすべて (筆王とか音楽ファイルとか)
それを消そうとしてたら・・・PC側もすべて消えてた*:.。p(´Дq●)ェ-ン*:.。
今、一番いる筆王さえも消えてますガ━( Д)━゜ ゜)д゜)━ン
なので・・・ただいまワードで年賀状製作してます 間に合うのかよぉ〜!って心配ですが
年賀状こり始めるとなんか真っ白いとこから作りたいので、背景とかフォントとか
色々引っ張ってきて作ってますが・・・多分出来上がったら
ソフトで作ればよかった(*´艸`*)
って思いそうな予感ですゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ

もう・・・13日なのにこんなかんじでいいのか?????



またバトン回ってきたの けど今日は書きません 次回書きます
ちょっとでも時間つぶさないと・・・あたしまだ6時間も起きてないといけないので

昨日久々に夜遊びしてきましたw 

2005年12月11日(日) 12時31分
けど・・・12時には帰ってきたんですが メイクぼろぼろでインしたけど・・・そりゃ〜誰もこなかったw
当然ですばいw
さっき、最近補助なしのれるようになって子供に・・・「ねぇ〜お使いいける?」って行ってきてもらいました! いや〜mama ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆  もうおつかいとかいけるのね〜!
子供の成長ってすごいから感動だわ!頼んだリプトンのレモンティーもしっかりと買ってきた    さすがに・・・タバコは頼みませんでしたけどw


ひっさびっさに、バトンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってことで書きますw
今回は・・・mixiのマイミク カズ君より♪カズくんはメンスナビゲーションのパフォさんです男前ですよぉ〜!知りたい方はメンナビへどうぞ♪

♪初恋バトン♪

Q1●初恋はいつ?
   保育園の時 年長さんのとき かっちゃん♪

●Q2●今までで、最高の恋愛はいつ?
   その当時の好きな子や恋人の名前をどうぞ。

17才と21才の時に付き合った彼氏のゆうちゃん♪
●Q3●今まで付き合った恋人の人数と体の関係をもった異性の人数、
   記号(<=>)で正直に表してみて。
異性だけでいいんですか?(*´艸`*)ムププー あはは 同性はないですけどw

●Q4●今までフッた人数とフラれた人数、
   記号(<=>)で正直に表してみて。

記号とか難しいかも フラレタ数は計り知れません フッタことはないですw

●Q5●今まで好きになった人に共通することがあれば教えて。

結局・・・振り回されてます そんなタイプの人

●Q6●今まであげた、もらったプレゼントで想い出のものは?

あげたことしかない・・・(●´∀`●)
バトンなんですけど・・・欲しい方どうぞ


明日からどかっと雪が降るらしい・・・ヽ(´Д`;)ノ最悪だぁ〜!雪道こわいよぉ〜
ここに生まれて育ってますが・・・雪は怖いですマジで ドンくらいふるのでしょうかぁ〜
毎日寒くて凍えてます 暖めてくださ〜いw
関係ないけど・・・な〜んもしてないのにまたやせてきました
んで昨日夜、はたはたが安かったので煮付けたら・・・だんなさんに「佃煮ですか?w」って言われましたwけど・・・あたしは夕飯食べてないですが 10匹煮て、子供とパパですべてすべて食べてますた(●´∀`●)

またもやこんな時間まで起きてマスw 

2005年12月08日(木) 3時05分
ピアログオフしたの2時なのに・・・なにやってるんでしょうか?!
昨日は早めに寝て「明日の朝インするぞぉ〜!」って気合は入れたのもの・・・
今朝ってか昨日の朝ですが、朝ごはん食べたら寝てました(゚Д゚)ハァ?しかも朝10時から3時まで仮眠取りすぎてまたこんな時間まで起きてマス 


こないだお友達と着メロの話してて・・・
何年か前・・・自分でなんか着メロ作ってたよね〜って話になりまして 1を三回、その次に2を2回みたいな って話通じます?まぁ〜今そんなことしてる人いないけど・・・なんか懐かしいなぁ〜って思ってブログに書いてみたw そんなくだらないこと書いてゴメンナサイm(*TωT*)m


ってことで・・・久々に・・・絡みやすいブログ書いてみますキャ(p*′▽`)pq(′▽`*q)キャ

今のあなたの着メロおせ〜て
ホントくだらないことでスイマセン 今どんなのが流行ってるの?気になりましたんで

ちなみにmasukeiは♪ホエア・イズ・ザ・ラブ♪ブラック・アイド・ピーズです♪ マニアックでスイマセン もっぱら着歌派なの
もちろんすべて洋楽ですが(●´∀`●)

ブラックアイドピーズの視聴できるサイト

小さくリンク張ってみますた(*´艸`*)ムププー


最近お菓子が止まりませんヽ(´Д`;)ノ

激励ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!! でした 

2005年12月06日(火) 17時31分
色んな人の温かいコメント等でmasukei元気になりました


最近色んなとこで雪降ってるみたいですが・・・(絵文字使おうと思ったら・・・これテルテ坊主ですたw紛らわしいかも)あたしの住む所はまだ降ってない模様です
けどまたドカーン!!って降るんでしょうねヽ(´Д`;)ノ
去年?今年の初めも50センチは降ってたような・・・・。
けど・・・あの長靴が履ける・・・(●´∀`●)
次回のブログでUPしますw しなくていい?いやぁ〜かわいい〜ので♪
それくらいしか楽しみないですなぁ〜 子供はいいけど・・・雪ってホント怖いから(´Д`|||) ドヨーン
朝のあのアイスバーンのつるつるなところの運転とか、雪透かしとか・・・
いいこと全くありません けど今年仲良しのこと家族ぐるみで雪遊びしに行きまして、何十年ぶりにそりとか乗ったらテンションは一番行きたくなかったあたしが・・・子供3人差し置いて一番はしゃいでましたのでキャ(p*′▽`)pq(′▽`*q)キャ

話変わりますけど・・・あたし冬のお洒落のほうがすきなんですよねぇ〜♪
まぁ〜厚手になるためか?価格は上がりますけど・・・けど冬のほうがなんか好きです
去年大阪に行った時、梅田駅の地下街で旦那様に「これ買えば〜」って一言で買ったものがこれすごい安かったのを覚えてます
たしか2000円だったような ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆ しました
大阪!万歳〜!!

旦那さんはやたらとヒップ5?ってとこのブランド店が並ぶ所を見てましたが。
けど都会はちがうなぁ〜ってホント感動したわ 今年も・・・買い物したいです
古着屋とかの情報あったらくださいませ 大阪にお住まいのかた♪




今朝、「S」に付き合ってくれた、パフォのKちゃん&Mちゃんまたお話しましょうね
朝から3時間の長Sしちゃいました(*´艸`*)ムププー

やっちゃった(´Д`|||) ドヨーン 

2005年12月03日(土) 4時24分
昨日ですねぇ〜朝方までPCに向かいチョコチョコHP作ってたんですよ〜
リアル用でございマス なので公開はリアルの方のみ(*´艸`*)ムププー
んで・・・色々やってて・・・色んなホルダーのものサーバーにとばして
消そうと思ったら・・・せべて消えてしまいましたヽ(´Д`;)ノ

最悪ぅ〜!CDアルバムにしたら30枚分くらい・・・しかも写真もすべてヽ(´Д`;)ノ

とりあえずごみ箱に入ってたのを いるものだけ拾ってたら2時間くらいかかりますたw
ホントやっちゃったよぉ〜!まぁ〜CDは焼いてあるのでいらないといえばいらないんですけど
知識もないくせに・・・色んなことはしないほうがいいと再確認ですw
また一からやり直し*゚゚・:。oシク(pÅ`o)シク*゚゚・:。o


それと・・・最近おセンチです 色々またあって 何かはいえませんが
徳永の歌を聞いてたら・・・泣きそうです これ泣きのアルバムだわ

泣きたい方・・・徳永の「ヴォーカリスト」いいですよぉ〜♪


なにやら今日はおなか痛いの・・・ヽ(´Д`;)ノ理由はいうまでもないです
なので今日はココまでしか書けません ゴメンナサイませ




【ブロチャのこと】
久々書きます 価格下げましたので興味がある方はメールフォームまで送ってくださいマシ

今日から12月♪ 

2005年12月01日(木) 1時24分
早いですよね〜 この一ヶ月ってなんかバタバタしちゃいます
師走ですから〜 日ごろあまり手の込んだ掃除してないので・・・そろそろ大掃除に取り掛かろうと思います とか言いながら・・・年賀状も作らずに・・・HP製作してます(リアル用)

結局あたし暇人ですからぁ〜ヽ(´Д`;)ノ


先月も色んな方に足を運んでいただきました ホントありがとうございマス
最近またお友達も増えて楽しくやっているmasukeiでございマス
ピアのあたしもプロフを見て飛んできてくれてる方、mixiのところから飛んできてくれる方、
リンク先の皆様、そのほか色んなところから飛んできてくれる方 ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!! です


♂   アポロクン、ヨウクン、UMEさん、yamaさん、ひろしさん、エィズイさ
               おきさん、優也さん


♀    彩花ちゃん、mebaeさん、☆ゆう☆ちゃん、胡桃ちゃん、ゆいこちゃん
               きょうかさん、うたさん、深樹さん、☆mimi☆さん、ゆかりさん
               ひかるちゃん、ブルーちゃん、risaさん、ゆうきちゃん 


ぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!! です




カキコしたのに、名前書いてなかったらスイマセン。+゜(゜´Д`゜)゜+。


後、関係ないですが、先日切った指は完治いたしましたw
車も週末には戻ってきます 多分・・・。




つ〜か、手抜きブログじゃぁ〜なく、ご挨拶ブログですので・・・。
ある意味絡めないけど・・・素通りでもかまいませんのでキャ(p*′▽`)pq(′▽`*q)キャ

最悪〜ヽ(´Д`;)ノ 

2005年11月28日(月) 17時03分
 昨日なんですが・・・車動かなくなっちゃいましたヽ(´Д`;)ノ

ホント不便かもぉ〜!エンジンはかからず、バッテリーランプはつくけど、音楽はなります

何事〜?? 今朝はお友達に迎えに来てもらいましたが夕方は迎えに行きます
多分雨かもぉ〜【泣】´Å`)゚o。ゥェーン  てか〜、傘あったっけ??

パパ曰くど〜もエンジンぽい(´Д`|||) ドヨーン まぁ〜新車で買ってまだ3年のってないし
保障はきくらしいですが・・・車ないとどこにもいけねぇ〜 マジ最悪かも
今日、ディーラーの方がきます それまで仮眠はお預けです



日曜にスガキヤ行ってきました
知ってます?注文しますと・・・このようなものを渡されまして
出来上がるとピピっとなる仕組みです 仲良しのmさんに聞いたところ、そこの地域はないっぽい
(東○地方です) 東海だわないよぉ〜 スガキヤは名古屋発信のものなので

うまいか?って?ん〜、マックを食べてうまいと感じるほど あたしはケッコー昔食べてたので
定期的にむしょうに食べてくなりますが 
頼んだものはネギラーメン
これ今回はあまりうまくなかったかも (ノд・。) グスン


今からデスチャのDVDみよぉ〜っと♪





■プロフィール■
■名前:masukei■
■趣味:音楽鑑賞(R&Bをこよなく愛する。)■
■家族:旦那様&息子■
■出演サイト:チャットピア■
■生年月日 :1974*06*08■
 
☆masukeiのムービーです☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reirei625
読者になる
Yapme!一覧
読者になる