玲麗の.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:。










【リンク集】--------------------------


リンク貼ってね。

投票よろしく! クリックするだけ!

ダチん仔(@゜∀´)b
コメント(ノ*`・Д・)ノ*☆゚・:*☆
アイコン画像ぐッち(b'v`p)
あ・・・・・。 (2006年08月16日)
アイコン画像とろとろ
くそばばあ~~~~ (2006年08月16日)
アイコン画像みそ
くそばばあ~~~~ (2006年08月16日)
アイコン画像眞神巽
あったまいてぇよ クソッ (2006年08月14日)
アイコン画像ば-ばみそ
あったまいてぇよ クソッ (2006年08月13日)
アイコン画像玲麗(管理人)
ちょめちょめ〜〜〜〜〜♪♪ (2006年08月03日)
アイコン画像玲麗(管理人)
ちょめちょめ〜〜〜〜〜♪♪ (2006年08月03日)
アイコン画像みそン子
ちょめちょめ〜〜〜〜〜♪♪ (2006年08月02日)
アイコン画像刹那
く・・・・クビが・・・・ (2006年07月29日)
アイコン画像
く・・・・クビが・・・・ (2006年07月25日)
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンクデス。
とうとう最後になりました。  / 2006年08月17日(木)
念願のJUGEMへの移転
ヤプログは扱いやすくて好きです。
ただ、おもかったね。
絵文字もこっちがかわいいですけど、見てくれる方のことも考えるとやっぱり移転かな。
いままで、お世話になったね、ヤプログ
なんか、使い慣れたものとお別れするって悲しいね。

でも、気をとりなおしてぇ〜
 
   
Posted at 16:53/ この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(0)
あ・・・・・。 / 2006年08月16日(水)
見てしまった・・・。
やるっきゃない!!!!!
意外と好きだったりするし

ではぁ、まいりまっしょう!
 
   
Posted at 19:20/ この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(1)
くそばばあ~~~~ / 2006年08月15日(火)
てか、意味わかんないんですけど(怒`oдO)
この前ほしいサンダルがあったんですよね?
買ってくれなかったけど!
で、今日行ったらもぅ、ほしかった色がなくなってました。
『だから今度きたときはナイっていったやん』的なことを言ったら逆ギレされました。
はぁ?逆ギレされる意味が分かりません!!
てめぇが人のサンダル壊すのが悪いんぢゃん?!
とれないからやめて(ベルトみたいな飾り)っていってんのに「とるっさぁ」とか訳の分かんないこといって、結局は「ぶちぃっ」って壊したのはだれだ?"あ"ぁ"?!
「ゴメンゴメン、買ってやる」って言ってこっちは3年待ってんだよ!!
いいかげん、我慢できないんですけど?!
それなのに逆ギレですか?!ふざけんな!!
たった一足しかなかったサンダル壊されてこっちは、Φ学の運動靴と高校のローファーしかないんですけど!!!?
自分は5足以上もってるくせに!!!
遊びに行くときも履く靴ナイから誰かさんの微妙なサンダル借りるしかないんですけどね!!!
それでも逆ギレデスか?
あぁそう。てめぇが壊したのに?
やめてってお願いしても無理矢理引っ張って壊したのに?
買ってあげるって約束してから3年もまったのに?!
腹立つわぁ。あんたが逆ギレする意味がわかんない!!
 
   
Posted at 15:13/ この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(2)
ぬおぉぉぉぉぉ / 2006年08月14日(月)
眞神のブログからかっぱらってきた・・・・・・わけどもないけど、とりあえずバトン〜。
初めて・・・ぃや、2回目だっけ

今、どこにいる?
・・・・・・家

今、一番近くに誰がいる?
・・・・・・え、じじぃ(父)

今、どんな服装?
・・・・・・い・・・言わないとだメッスか・・・・。ぬ〜・・やめとこ。

今、何食べたい?
・・・・・・え〜ご飯ためたばっかだしぃ〜、フルーツ

今、何のみたい?
・・・・・・オレンジ100%

今、真後ろに何がある?
・・・・・・え〜とくになにも。しいて言うなら、壁とふすまの境目の木。

今、まわりを見渡して、一番目につくものは?
・・・・・・床にスイカが・・・!!!!

今、誰に会いたい?
・・・・・・中学時代の親しい友

その人に伝えたいことは?
・・・・・・遊びたいよぉ

今一番歌いたい曲は?
・・・・・・I'll be there・・・・とりあえず音痴なんでそこんとこご了承くだせぃ

今頭なかでパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
・・・・・・ぴろりろぴろり〜(うちの電子レンジ)

今の体調は?
・・・・・・順調(ナニガ

今どんな気持ち?
・・・・・・なんか、さびしい感じ。



てか、コレ携帯でがんばって回答してたわけよ!
カチカチカチカチカチカチ・・・・・・・以下略。
最後の質問加工とした瞬間・・・・・・・・・
充電切れで全部パァ。
っはぁ?!?!?!


 
   
Posted at 21:41 / 玲麗の愉快な日常。 / この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(0)
あったまいてぇよ クソッ / 2006年08月12日(土)
こんにちわぁー播(・∀・)
銀サンでぇーす。

んなわけねぇだろ
ということで、携帯から更新Φヾ(≧∇≦*)ゝ
あ"?なんで銀サンだぁ?
そんなのは、たまたま銀魂見てたからに決まってんだろ!!ゴン這 カンカンカンカーン (まちゃまちゃ)

えぇ→わたくし玲麗、今回は本気でジュゲムに移転しようと考えています(*>ωO`b)b゜
リニューアルの素材も着々と準備が進んでおります!!
ブログ名も2時間ねりました!!
パパっとひらめくあたまがほすぃ………。
そして今回!!移転先では、玲麗のブログ専属のマスコットキャラをつくってみました↑↑
なんでって? 決まったキャラでもいたらリニュ画とかネタにこまらないから(ハート)
いつになるやら………とりあえず、ジュゲムの講座のHPとか知らない?!
困ってんのよ!!!
 
   
Posted at 12:24/ この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(2)
ちょめちょめ〜〜〜〜〜♪♪ / 2006年07月29日(土)
ちょめちょめ〜〜〜〜〜〜ちょめちょめ〜〜〜〜〜〜ちょめちょめ〜〜〜〜ちょめちょめ〜〜〜〜〜
しってますかこの歌

それはさておき、今日は最高の一日でした
 
   
Posted at 23:35 / 玲麗の愉快な日常。 / この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(3)
く・・・・クビが・・・・ / 2006年07月07日(金)
にゃーーーヽ( ̄∀ ̄*){意味無し
あ゛〜〜みなさんこにゃにゃちわぁ〜(マタカヨ;
昨日、高校のほうでクラスマッチがありました
 
   
Posted at 19:55 / 玲麗の愉快な日常。 / この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(6)
はいぼくぅ〜 / 2006年07月05日(水)
結論からいいますとぉ、高校って楽しいっすNё
ぃや〜、入学式のときとかは、クラスに知り合いが誰もいなくて、まじ死にそうでした。ため息連続だったしぃ
つか、うω。楽しい楽しい
 
   
Posted at 19:42 / 玲麗の愉快な日常。 / この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(3)
ノートは自由だぁぁぁ!!!! / 2006年07月01日(土)
みなさん、こにゃにゃちわぁ〜ってΣ(゜Д゜!!!)
ケロちゃんかよって話ですね

はっっっっっっっっ

ノートは自由だぁぁぁ!!! 師匠のお言葉

ふぅ・・・・・。
コレについては、後ほど

さて、本題に入りますヽ( ̄∀ ̄*)
 
   
Posted at 15:18 / 玲麗の愉快な日常。 / この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(7)
更新意欲ぼんばぼん(わかるか・・?) / 2006年06月30日(金)
え〜〜〜、なんかコメントいっぱいでうれすぃ
 
   
Posted at 17:44 / 玲麗の愉快な日常。 / この記事のURL
玲麗へのメッセ。(∞'.v`bb).。+(0)
P R
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.