(無題) 

June 01 [Tue], 2010, 21:37
いつぶりの更新なんだろうか…



たぶん半年、もしかしたら1年以上たってるかもしれない〓〓


マイペースな性格とはいえあまりにも更新のペースがあきすぎだ


これからはもっとこまめに更新出来るようにしないとね



マイペースな性格以外にも更新が遅すぎる理由があります


私は精神的に弱い人間なんです

悩み事が出来ると不安になって色々なことが手につかなくなってしまうんです

全く手につかないってことはないけど頭が悩み事に行ってしまい上の空になってしまうんです

自分でこんなことではいけないって分かってます

だから何回も変わろうって思ってきました

でも簡単に変わることは出来ず今に至ってます

いつまでもこんなことではいけない!そう思って色々考えました


そこで、ゆっくりでもいいから変わっていこう

ありのままの自分を出して包み隠さず本音を曝け出して行こう!そう決めました


今までは変わらなくてはいけないという気持ちが強すぎて自分で自分にプレッシャーをかけすぎたりしてたように思ってます

今回は本当にゆっくりゆっくりで亀の歩みと同じかもしれない

それでも変わることが出来ればいい、そう考えてます


そして、恥ずかしがらずに本音を曝け出してこんな人もいるってことを知ってもらいたいです


長々と楽しくない重たいことを書いているのにここまで読んでくれた方ありがとうございます


弱くて不器用な私ですがありのままを書いていきます

時間があったらでかまいません

意見などありましたらコメントをいただけると嬉しいです

自分の悪いところ知り参考にさせていただきます

ゆっくりですが今の私のことを書いていきます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reirei0502
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あほあほまん
» 金メダル!! (2008年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる