人生楽しく!って問いかけた。

December 06 [Sun], 2015, 22:47
ここ最近、親からのやんわりな当り方がキツい。しまいにはこの前はかなり怒られた。そこは我慢した。でも今日はもう我慢出来なかった。だって、もう私そしたらいなくなったらいいのかなとさえ思う。
消えたらいいの?

母は今勤めている仕事を来年の誕生日を迎えたら辞めなきゃならない。年齢で。
でもかなりの重労働だから、前からもう辞めてもいいの?って私に投げ掛けてた。しんどかったらいいよ?って言ってあげたい。でも私には親を支えられる財力がない。だから、安易に言ったらダメだと口を閉ざしたら怒られて…。
この前もテレビで出てた物を見て買ってよー!何て言うから、ボーナス出ないから無理だよーって笑って言ったらガチギレされた。はぁ!?んな会社辞めろよ!!って…。辞めれるなら辞めたい。もっとお給料のいいとこいって親を楽にさせてあげられるならそうしたい。でも貯金だってそんない。いざ辞めても、計画性がなさすぎる。今までそうやって辞めてきて親に起こられてきた。だからそれはしたくなかった。貯金してない私が悪い…結果そういうことなんだろうけど。
父さんも母さんももう若くない。それは前から感じてた。だから次のボーナス出た時は家のことで遣いたいそう思ってた。だけど、会社は営業利益が出なかった私らの所属部をボーナスカットした。今時ボーナス出ない会社何てあり得ないって言われたけど…でももらえてるところなんてほんと大手とか中小企業でも安定してるとこだけだと思う。そう思ってたから、出ないよなーぐらいだった。だからあんな激怒されて辞めちまえ!なんて言われて…私はどうしたらいいのか分からなくなった。
極めつけが今日の父さんの一言。私の勤めてる会社の年末年始の休みなんか聞かないで毎年恒例の餅つきを今年は私の誕生日にするって言い出して、その日は会社の仕事納めで半日いないよ?と言ったら、有給とれ!とか言われて…もういい加減にして。と思った。仕事納めに休むバカいるのかよ。いねーよ。ちゃんとその日くらいは皆に今年一年もまた迷惑かけましたって挨拶したいわ。なんなの?

そして前からぶちぶち言ってる結婚と子供。TVに赤ちゃんが出る度に母さんからは女にはタイムリミットがあるだの時間がないだの言う。父さんは赤ちゃん抱きたいなって言う。正直抉られるから止めてほしい。何を期待されてるの?
だって、前までは結婚なんかしなくたっていいって言ってたのにそれなの?
親戚も歳も歳だから動けるうちに!って急かす。女っけがないとか。分かってるからほっといてほしい。しまいには見合いするか?探すぞ?とかまでいいだして……私の人生なんなのだろうか。
楽しく生きてたい。今というのはその時だけで、結婚も子供もなにかしらのタイミングがあるって思ってる。なのに周りが遠回しにつついて急かしてくる。ほんと苦痛。


女でなければよかったのかな。

ジャニーズヲタクじゃなければよかった?

来年からはほんと茶の間覚悟するしかないのかな……。

今年はほんと色んな厄と試練をかけられてる。試されてる。でも…もう考えたくないな。へたれだから。強くないから。

楽になりたいな。

いなくなっちゃえば楽になるかな。

Japonism

October 25 [Sun], 2015, 23:41
さてさて、聞き込み開始です!!!
テレビライフで翔ちゃんが全曲コメントしてるので、それを一部入れながらの感想を!!!!
レッツゴー!!!

1. Sakura
嵐が出てないドラマの主題歌は初めて、ちょっと特別な曲。サビの歌詞がすごい好き。
ええ!ええ!あたくしもサビの歌詞大好きです!!もうこれ聞けばイクオとたっちゃんですよ!!!おおおお!!!泣く←
SakuraはPVも好き。黒の衣装も、情景も。枯れ木に花が咲く感じも←?
ともかく世界観がとても好きです。

いつか 僕らが世界を変えていくなら
またどこかで生まれてく
与えられた現在を 託された未来へ
そして 明日も何かを探し続けて
何度だって脱ぎ捨てる
始まりを告げて いつまでも いつまでも この心に響け


2. 心の空
布袋さん×嵐、和楽器も入っていて、まさにこのアルバムのリード曲。
布袋さん!嵐へ音楽の提供ありがとうございます!!!
とても素敵な作品を布袋さんとのコラボで聞くことが出来て嬉しいです!!
歌詞も、まさに外から見た日本と言う感じ。
春待ち桜 月夜の花火 燃える夕焼け ふわり初雪
まさに日本の四季!!!
この四季は大事に大事にしていくべき!!!!!
そして、一部歌詞に私は痛烈に胸を撃たれました。

人は誰もが挑戦者 迷い戸惑って戦って
傷ついても信じてる きっと光を掴めると


幸せのかけらを 愛しき切なさを 分かち合い 絆に変えて
優しを誇りに 気高くしなやかに 笑顔を未来に繋ぐことが
僕らの使命 だろ?


とてもずっしりときた。
私、きっとこういうのが欠けてるんだな。
自分が自分がなっている今、痛烈に響きました。
見直すべき在り方。
心の空はそれを教えてくれた気がする。

そして翔ちゃんのRAPね!!!RAPよ!!
低ボイスたまりませぬ!!!!!
スサノヲの言い方がすげー好き!(誰か伝われ)

3. 君への想い
サビが印象的な、すごくきれいな曲。一度離れまたもう一回一緒になった人達のことを歌ったラブソング
雅楽の東儀さんも参加している!!
何かと似ている感じの曲なんだが…思い出せない…。
そしてまたもRAP!!!ここにもRAP!!!
”暮らそう”
おおおおおお←
PVにするなら、にのみあさん辺りにお願いしたいね!!!ぎゅっと彼女を手首を掴んで、ぐっと引き寄せてそのまま何も言わずぎゅーーーーーーーーーーってして(るやつが見たいだけどぇーすw)
とても綺麗な曲で、イメージ的には雨上がりの雲間から光射す感じです。

4. Don’t you love me?
とにかくかっこいい曲じゃない?最初聴いたときの印象も、かっこいいなって思った。
サビがすごい好きですわ!!!松潤かっこいいっす!!!
今回のLIVEではどんな感じでくるかなー?
これこそ椅子使ってもいいのになー。もう椅子使っちゃったからなー!!!!
当然ですけどがんがんに踊ってもらいましょう!
そういう曲だし!!!もうなんならMJの衣装でも!!←
あ!ステッキいいかもね!!ハットとステッキ!!
聞けば聞くほど、色んな可能性が広がって楽しい♪
ノリノリになれるねこれ\(^o^)/

5. miyabi-night
詞の中に日本っぽい単語が詰まっていて、言葉がキレイな曲だなっていう印象かな。
たりらりらーん♪たりらりらーん♪が離れません\(^o^)/ww
出だしの琴?からもう高ぶってた。これはやばいやつと思ったら、本当やばいやつだった。

はらはら散りぬるを奏でよ
彼方 鳴く 風見鶏
蕾が育ち 咲く頃には
生命 聞こえて 遥か遠く


ほんと、綺麗な言葉と表現しか出てこない。
そして「遥か遠く」の智くんの高音からの下がり方が!!!たまらん!!!たまらんのお!!!!
言葉では表現できない!!だからなんとか伝わってください!聞けばなんとなく分かる!(笑)
多分、再生回数は心の空よりも多いかも!これ好き!こういう曲好きなんだよねえええ!!!

6. 三日月
アルバムの中に”七夕”のラブソングが欲しいっていう話をして作ってもらった曲
なるほどなー!!!七夕ね!!!確かに歌詞が七夕だわね!!
そして声に加工はいっておりますね〜。
彦星と織姫の物語に合わせて幻想的にしたかったのかな?
七夕というとドリカムの7月7日しか浮かばないので、次候補に入れておきますね!!
眠れない時に聞くと寝れそう。

7. Bolero!
何かもうホントにみんなで盛り上がれるというか。まさにパーティーチューンっていう感じですね。
もう聞いてるだけでノリノリになれる!!LIVEで絶対に盛り上がれるわ\(^o^)/🎶
サンバっていうの?カーニバルっていうの??なんかサッカーソングいける感じ!!
(誰か私に言葉の表現力と比喩力ください。伝わる気がしない!!!)

8. Mr. FUNK
Disco Starの続編らしいよ。今年のステージはどんな感じになるんだろうね。
ま、まじかよ!!?
ディスコスター様の続編だとおおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。!?
FUNK様ってことですか!??FUNK様…FUNK……(●△●)?←
RAPのあーばさんもかっけーんだけど…えー…見たい。゚(゚´ω`゚)゚。
見れない。゚(゚´ω`゚)゚。チケットください。゚(゚´ω`゚)゚。
FUNK様ぁ!!!
ぱーりぴーぽー。゚(゚´ω`゚)゚。←

9. 暁
言葉で説明するのは難しいんだけど、感想としては「大野智のソロ!」っていう感じの曲。まさに”大野節”
期待しかありません
何よ!!智くん!!智くんよおおおおおおお!!!!!!
ああああ……美声すぎて…惚れた。
「可憐に咲いた 花よ」のはーなーよーーーーーの伸びがさ!!はー↑なー↓よーーーーーー↑が!!!
ああ、まじで暁ありがとう。脳内光一さんと智くんがダンスバトルしてるわ。
あのFlyingの白衣装でもいいし、(それはSHOCK)夜の海の赤いキラキラヒラヒラの衣装でもいいし。(それもSHOCKです)ともかく衣装も気になる!!!!
まず、可憐にしなやかに和っぽく踊ってくれるのではとワクワクしてるよ。゚(゚´ω`゚)゚。!!
ああ、やっぱり智くんの声好きー!!!!!!!

10. 青空の下、キミのとなり
BLAST in Miyagiで、野外の空抜けてる中で歌って、あらためていい曲だなって思った。やっぱりシングル曲は際立つね。
あーばさんのドラマ主題歌。サビのダンスは正直びっくりした!え?そうくる?!って感じだったけど、今はもう曲とマッチングしているかなって。ドラマも見ていくうちに、健太頑張れ頑張れって応援してた。健太ヘアが最近のあーばさんのやつでお気に入り♪
って曲の話してない(笑)

11. Rolling days
今までのソロとは違う感じにしたいなと思って。歌の世界観がすごいしっかりしてたからRap詞は30分くらいで書き上げた。
………はやっ!??30分でリリック書けちゃうもんなんですね…すげーや。
私の最初聞いた印象は。
完全にウエスタン劇場で、拳銃の撃ち合いの決闘シーン。←なぜ
ってことでミュージカル風でもいいですよ!←
なーんて思いながら聞いてたら…あれ?2番あれれーあれれー。
すいませんでした__●_
と、ともかく衣装とライブの世界観期待です!
低音RAPまたもありがとうございます!!

12. イン・ザ・ルーム
オレ、(詞の中に出てくる)”ルージュ”っていう単語が好きで。ちょっと昭和っぽくない?そういう懐かしさ漂うかっこいい曲。
ルージュって単語好きφ(..)……あれルージュって出だしで出てくる。
あれ、これ歌ってるの………あは♡←やめろ
まぁ、サビでも使われてるしね♪
てかRAPもかなり、、、ふふふ。
昭和要素が入った、オトナチックな曲ですね。
なんだろう……KinKiのAlbumだとF辺りぐらいに入ってそうな!!!!
そういうのもいいねー♪好きだよー!

13. マスカレード
少年隊さんの「仮面舞踏会」の編曲を担当された船山基紀先生にお願いしまして。まさに”ザ・歌謡曲”という感じ。
カルメンな!感じ!!君は少しも悪くないがよぎった!!!
なるほど、仮面舞踏会の編曲を。だからサビにちょっとそういう昭和テイストなサウンドとビートが!!!
てぃや!聞き馴染みのあるやつ!!!
サビ前のかぶせてハモるやつ?
「よーるがー」、「かーけたー」、「まーほうさー」の所!
ダメだ、仮面舞踏会の時の少年隊の衣装を着た嵐ちゃんがスタンドマイクでリズム刻んでる所しかイメージ出来ない。
これがどうライブだと変わるかなー?
これもKinKiさん歌いそうなんだよなー(笑)←勝手にリンクさせやつ

14. MUSIC
なんかニノこういう感じ、「久しぶりにきた!」と思った。かわいい曲だよね。いろんな意味で狙いにきたなと…(笑)
か、かわいい??かわいい!??
ダメだ。デレデレだしょさん。
確かに出たしは可愛いと思った。
しかし、メロからのサビの変わりように!!!
サビめっちゃすきだわー!!!!!
めちゃ英語おおおおお!!!
これはライブでめっちゃ盛り上がるやつー!
いぇーいいぇーい!ってやりたいやりたい!!!
そしてCメロからの大サビにかけてもこのゲーム音遊び!!!!
くううう!!!!!音遊びいいいいい!!!ずるいなー!ずるいなー!
翔ちゃんの言うように狙いにきてるなー!ずるいなー!
もう好き!!!

15. 伝えたいこと
「ありがとう」をテーマにしたグリーティングソングが欲しいねっていう話をしてたんだよね。
グリーティングソング??ハピグリ?←そうじゃない
ありがとうをテーマだから、、、なんだろうね、これ結婚式でも使えそうですな!!!
ってか使いたいな!歌詞がすごくいいな!!
使える機会あると!いいな!!

立ち止まらず
笑っていよう
いたずらな 言葉も I love you 育てよう
その笑顔だけ 忘れないで
変わらないモノは 無いけれど
その地図は 胸の中に いつでも あるから


2番のサビ歌詞がすごくいい(ノД`)・゜・。

16. Japonesque
これも今回のアルバムのコンセプトに沿った曲というか。和と懐かしさをどことなく感じられる曲だと思う。
どーーーーーーーーーーーーーーーーしてもジャパネスクって言っちゃうの!
ごめん、こればっかりはダメだわ(笑)
歌ってる時もじゃぽねーすくって違和感を覚えるほどジャパネスク浸透しまくっておりまして(笑)
もういっそジャパネスクでもいいじゃない?←
小鼓?っていうだっけかね?あの出だしのぽぽぽぽぽん!が好き!
まさに”和”だなって思う!
和のテイストが全面に出てる曲は歌詞も綺麗な言葉が結構並んでいる気がする。
だから、普段使わない表現がたくさん出てくるからどういう意味?って気になって調べながらの歌詞を見ながらとても楽しい!!!

[よいとこ盤]1.日本よいとこ摩訶不思議2015
こういう曲をやりたいって探してたんだけど、見つからず…。で、やっぱりこれだと少年隊さんの曲をカバーさせていただきました。
きましたきましたきーまーしーたー!!!!!
むっかしーなーつかっしー♪
めっちゃジャニーズ!!!昭和のジャニーズ!!!まってた!!
こういうの待ってた!!!!!
ぶんぶく茶釜ー!!!ぎゃあああ!!!!ぎゃあああああ!!!!!
、、、、、あ、すみませんwwwww
地元の有名なやつなもんでwwww
最後の摩訶不思議フェイクうううううううう!!!!!!!
智好きいいいいいいいいいい!!!!!!!!

[通常盤]DISCA 1.僕らがつないでいく
これ、すげーいい曲なんだよね。映画のエンディングに流れてそうな感じ。この曲で映画作ってほしいなぁ…松本主演で(笑)
ご指名キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
松潤やったね!!やったね!翔潤じゃー!!!
そしてすんごーく分かる。王道ラブストーリー映画のエンディングに壮大に流してください。
王道だから松潤なのかな?
あたいてきには翔ちゃんでもOKだけど!!!
あーばさんでもOKだけど!!!
にのみあさんでもOKだけど!!!(恋愛映画やってよおおお!!!!)
智くんでももっとOKだけど!!!(恋愛映画やってったらああああ!!!!)
ああ、もう!!ハモリに泣きそうだよ(ノД`)・゜・。!!!!!!
ライブでも終盤に歌われそうな壮大感。
ああ、もうすぐ終わっちゃうんだなーって思っちゃうやつ。

2.the Deep End
ダンス曲だね。嵐のアルバムに入っていそうな、かっこいい曲というか。そういうイメージかな。
かっこいいというかじゃなくてかっこいいですよ!??
あかん。これ。
Hey に染まれ
の部分のハモリ方かっこよ過ぎでは???
もうがつんがつんに踊っている気がする。
震える。しんじゃう。
これ、TRAP感あるやつ。
何度聞いてもかっこよ過ぎて無理。
2番のにのみあさんからの翔ちゃんからの低ボイスあーばさんからの智フェイクとかしぼうだぞこら。
これを松本さんはどう見せてくれるんで???超かっこいいんでしょおおおおお????
超かっこいい嵐お届けするんでしょおおおお????歌ってくれるていで話してます。
いや、これはやってね。出来れば…フルでね!!!!!
ぼっぼって青の炎がステージ両サイドから上がってそうだ。
蒼って青じゃないらしいが…どうするのかなー?
あーみてぇー。動く歌ってかっこいい嵐みてぇー!!!!!

3.Make a wish
全体的な印象としては、キラキラな感じの曲ですよ。まさに王道な感じの明るい曲です。
うん!めっちゃキラキラしてる!!!
前の曲でかっこよ過ぎしにそうなのを、このキラキラで復活させてもらった感じ。
あんまりキラキラしてるので、太郎ちゃんくらいのキラキラ感が……!!!!
大学編の山田太郎ものがたりの主題歌によくないですかね??
大学編やろ???制服じゃないし、、いやにのみあさんはまだ制服が大丈夫だったけど…(怖いくらい)
大学生なら私服だし!やろうよおおおお!!!!連ドラダメならSPドラマでもいいからぁー!

4.ふるさと
「紅白歌合戦」でも歌ってる曲なのに、CDになってないっていう不思議な状態だったからね(笑)やっと形になってお届けできます。
なんか勝手に紅白の校歌的なものと化してたら、円盤にならないのかなーとか思ってた。
やっとこうしてCD化されたということは…そういうことですかね??
もう、、、いいのかなってことですかね???
でも、今回の”和”と”外から見た日本”にはこのふるさとは入ってないとだよねー!
だからなのかなー???

12年という月日

October 20 [Tue], 2015, 23:01

今日、本屋にて衝撃なものを目にした。
事実かは分からない。
だけど、このタイミング何故その記事を??
混乱を招きたいのですね?
そう思ってしまうしかない。
私がもし、、、その日のチケットを手にしていたらきゃーきゃー喜んでいただろうか…いやそんなことはない。
だって、このことは去年の今頃から不安視してたんだ。

2014年で20周年を迎えたTOKIO兄さん。
ほんと喜ばしい20周年。
たくさんの苦難を楽器と農具(?)で立ち向かっていった方々。
前からバンドスタイルのジャニーズのライブも気になってたちょっと行きたいなとは思ってた。
でも、やはり節目の記念の年、1番はずっとTOKIO兄さんを応援してきたファンの方々に入ってもらうのが一番である。きっと映像化されるだろうからそれを買おうと思っていた。
そして、デビューでの武道館の公演が終わった後に流れてきたTOKIO兄さんのレポの中に……
嵐がきた!!
というのを目にして固まったしかも全員……わわ!これはすごい!!感動もあった。とてもノリノリの5人だったと見たので。微笑ましい光景だったんだろうなと。
いざ、WS見てみるとステージにも上がっいて、嵐だけでなく、KAT-TUNもとーまもたくさんのジャニーズがTOKIO兄さんを祝福したことを紹介しいた。
そして思った……来年(2015年)のV6のLIVE……もし決まったら彼らはくるのだろう?…来そうなきがしてならなかった。
僕の青春なんですといつでもキラキラ目を輝かせて訴えるしょさん、まーくんのオムライスをいつまでも食べたがっている智くんも准くんとJr.時代を過ごしてきた人の一人。あーばさんもにのみあさんも松潤もV6が大好き。
嵐はJフレが大好きでJフレの背中を見てきた人達だから絶対にお祝いしたいと思っているはず。
10年前はお祝いVTRだった。そのうち、山の二人は見に来てたということもあって、各々ステージにも上がっていた。
だけどそれは10年前の10周年の時の話で、もう世の状況は大きく動いてしまっている。
「嵐」
とつくだけで何もかもが笑えないくらい必死になって引っ掻き回す人が多くなってしまった。
V6のライブにも個々で度々登場していた彼ら。
それを知っている人達はTOKIO兄さんの20周年に全員できたのだからV6にもくる!!
と思っているようで…いやそう思うのは仕方ない。私もそんな気がしていて怖いから。
私はV6も嵐も応援している。二組が共演している番組もとても嬉しい(KinKiと嵐の共演ももっとよろしくお願いしますね←)
だけど…今年のライブ事情はそんな悠長なことを言っていられないことになってしまったんですよ!!!!
20周年ライブがついに決まって!!いざ日程見たら……

11月1日 オーラス

………………Σ(゚д゚lll)!??
ちょっと!!!!なんでデビュー日を!!!!オーラスにぶつけてくるの!??
そんなの戦争じゃねーか(ノД`)・゜・。行きたいに決まってるじゃないか……。
10年前は11月1日トークとちょっと歌を交えたデビュー日イベントでした。
しかも3回公演。だから、行けた。1公演だけ入れてデビュー日におめでとうを伝えられた。
だけど、今年は1公演だけ……しかも全体的に公演数も少ない。周る場所も少ない気がする…。
当然の様に存在していた追加公演も今年は全くなし。
いくら彼らがまだまだ踊れて動けるグループだとしても、10年前とは個々にしている仕事も異なるわけで。
そうなってくると日程もあまりおさえられなかったのかなとも思った。(これは勝手な私の解釈です)
去年は准くんも大河というのもあって、一昨年のライブの時から大河をやるのは決まっていたので、
「来年はきっと(ライブ)出来ないと思います。ごめんなさい」って准くんが申し訳なくしていたそうで、
でも准くんは、岡田准一として、「V6」という名をもっと世に伝えていくために、1年間頑張っていた。
だから、去年の11月辺りからV6全員での活動が出来ることを誰より一番嬉しそうにしていたのが本当に可愛い末っ子だなって思ってたんだ。
改めて彼らの歌も踊りもV6の空気感も本当に大好きで。
Vファンは2014年は忍耐の年だったと思います。だからこその2015年なのですよ!!!!
蓋を開けたらびっくりするようなことばかりで追いつくの必死だけど…10周年と比べる…比べた時点で負けてるんですけど…でもあの時はイベントもして、6人で映画もして、展示会もして、握手会もして、ツアーも11月3日から12月末までみっちり色んな所を回っていた。本当楽しくて楽しくて10周年本当いい思い出しかなくて、ただあの時はオーラスが名古屋で、仕事したての私はそんな行けるお金もなくて諦めた。

だから20周年の時はオーラス入ってみたいなーとここ数年前から思っていて…だからこそ、未だにちょっとみっともないくらい必死にチケットを探しちゃっているのだけど…。
そこにあの記事ですよ。SJ誌よなんてことしてくれたの??
真に受けるアホだYOがいるんだYO!!!どうしてくれるの???
Vファンでも代々木取れてない人多いし、しかもオーラスだと!??
ふっふ…………ふざけんなあああああああ(ノД`)・゜・。
事前にそういうのは知らなくていいんだよ!!!!
事前に書いたらサプライズでもなんでもないわばーかばーか!!!!
信じないもん……。゚(゚´ω`゚)゚。
これで、嫌い!って言う人出てきちゃうじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
彼らはなんも悪くないのにさ。゚(゚´ω`゚)゚。
だって、今まで背中見てきた人達の節目をお祝いしたい気持ちは分かるよ…分かるんだけどさ…涙

前日には前日で悲しいツイを見かけてしまって、ちょっとモヤモヤしていた所に…追い打ちをかけるとはこのことを言うのかな??記事を見かけた時には本屋だというのに涙がじんわり出てきて…まずいと思って、さっさとレジで会計して車に乗り込んだけど。落ちる涙を暫く止めることは出来なかった。なんでこうなった。そう心から思った。
私、前厄だけどやっぱり色んな厄がついてるんだろうか…何をやっても上手くいかないこと多くて、仕事場でも結構凹んでるし。

どうか嘘であってほしい…半分以上は信じてない。
でも今までのことがあるから何かありそうで怖い。
でもでも彼らも祝いたいってのは分かってる。
だけど…行きたいと思っている人、行きたくてもチケットがない人のが多いのももっと知ってる。
だから…この感情がどうかどうかすーーーーーーーっと空へ投げられたらどんなに楽なんだろうって。

ルンルンで嵐の通常盤のCDを買いにって早く聞きたいから仕事も頑張れたのに、ほんと…その気持ち返してよ。
SJよ。あんたらにチケット用意出来るですか???
だったら、あの関係者席を関係者じゃなくVファン枠に変えてくれませんか??
少しでも多くのファンに入ってほしいよ。
だったあんまりだよ。真に受けた方々が血眼になって積んで来たらほんとーーーーーにやだ!!(涙)
大人になれなくて受け止められなくてごめんだけども、こればっかりはメインはそっちじゃないので!!!
っていいたい!!!!
Vも嵐も好きでメインが分かっていて一緒にお祝いしたいなら分かる。
でも嵐だけで来られるのは本当勘弁して。
出るかもわからないから。

もう、寧ろライブのバックじゃなくてこれから年末に向けて行われる音楽特番で後輩ジャニーズグループが先輩ジャニーズのバックで踊ってどんちゃんやってくれた方がいい!!!HABASTUとかなくね!!!!だって皆ファミリーでしょ???そっちのが皆が平等にわいきゃいみれるじゃねーか。
そうして?お願いだからそうして????
もうできることなら、ずったずったのビリビリにしてヨガファイヤーで消し去りたい。
みんな見なかったことしにしてほしい…( ;ω;)

THE DIGITALIAN

October 22 [Wed], 2014, 23:02
1. Zero-G
今回のコンセプトのデジタル。まさにデジタル!って感じのMVもとてもよかった!!!
5人でわいきゃしてるメイキングほんと好きだわー(*´ω`*)癒される!!
そして固定カメラでもダンス!!!非常にありがたい!!!そういうの見たいの!!!アップもそりゃいいけど!やはりダンス全体見るなら固定ですよね\(^o^)/!!

2. Wonderful
AメロBメロの流れが非常に好き!!!
思ってたハモリもすごくいい

3. Tell me why
サクラップキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!
イメージ的にはしっとりとそれでいて間奏部分でがっつり踊ってほしいな!と思う曲

4. Asterisk
好き好き好き!!
すげーすき!!!
前奏から超高まる━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!
ドライブ向き!!ノリノリになる!!

5. Imaging Crazy
智くんは私をころす気なんだろうか…そうなんだね。
この方、ソロになるとものすんげーセクシーになる。
つらい。
絶対に踊る。ものすんげーかっこよく淡々としなやかに踊るんだ。
ぐううう……。
Ah~…STOPがものすんげーエロいの。はーつらい。はー好き。

6. GUTS!
弱くても勝てますきたきたきあああああ!!!
GUTSは振りも含め好き!!凄く元気になれる!!
2番のSHOCKみたいになる所の振りも堪らなく好き!!

7. Disco Star
あーばさん!!!!
これは!!!いい!!
すごくいい!!!
早くあーばさんのオラオラ系なソロも聞きたいのですが、これはこれでいい!!!
フッフー!絶対に楽しいぞこれ!!

8. 誰も知らない
(´・∀・`)おわらなあああああああああああい!
↑言いたかっただけw
サビの振り覚えやすいからいいよね!
智くんの主演の主題歌は本当にかっこいいし、ミステリアス系が多い!
好き!!

9. TRAP
やっべええええええええ!!!!!!
ものすんげー好みの曲きたきたきあああああ!!!
あああああ、がっつっがっつに踊ってください!!!
立ちんぼなんてお願い!絶対にこれは!!!踊ってくれ!!!!
TRAPにTRAPしている!!!!まずい!!!
これ絶対にリピート止まらないやつ!!!

10. STAY GOLD
もう絶対に前奏の感じでMJ劇場で何かしそうだ!!
かっこよい!!!
今回は何してくれるのかな(゚∀゚)🎶

11. Bittersweet
ショコラッティきたこれ!!
ドラマは正直突っ込み満載でしたけど、主題歌はとても好き。
これのMVもとても好きなのだけど…何故か途中で3人しか集合しない…他の2人は?
ってなった記憶。

12. メリークリスマス
くっ、冬にしか聞けない特別感!!!!
だけど好き!!!にのみあさんずっるい!!!
ギターも聞こえるし、前奏でピアノ聞こえるし…どっち出てくる…どっち!!!?

13. キミの夢を見ていた
LIVEだったら終わり方に絶対に歌う!!!
歌詞とメロディを聞いてそう思った。
もうすぐ楽しい時間の魔法がとける。
だけど忘れないよ、この時間はと思わせてくれそうな1曲ですな!

14. One Step
おおお!!!
こういう重なったハモりとてもいいっすね!
あれ、これも終わりの方に歌いそう…あ、きっとアンコールだな!
うんそうだ!!!←勝手に決めるな

15. Hey Yeah!
あああ…好きです。
翔ちゃんすごく好きだわ。去年の砂糖と塩も好きなんだけど、これも凄く好きだわー。
LIVEで盛り上がるー!!!
盛り上がりたーい\(^o^)/♡

16. Hope in the darkness
ああ…前奏の感じとそこからの盛り上がりで壮大なスケールになっていくのがすごく見える。
イメージとしては真っ青な360度見渡す限りの草原。
そして、風が心地よく吹いている、そんな感じがする。
要はものすごく好きだということです。

ARASHI BLAST in Hawaii

September 21 [Sun], 2014, 13:46
セトリ(9/19【JAPAN 9/20】)

1 A・RA・SHI
2 Lucky Man
3 五里霧中
(挨拶)
4 ハダシの未来
(映像)
5 PIKA☆NCHI
6 PIKA★★NCHI DOUBLE
(インタビュー映像)
7 Love so sweet
8 Oh Yeah!
9 きっと大丈夫
10 Step and Go
11 Happiness
12 Believe
13 5×10
(MC)

【ハワイアンver】
14 マイガール
15 Everything

16 Summer Splash!
17 CARNIVAL NIGHT part2
(インタビュー映像)
18 Monster
(Dance)
19 誰も知らない
20 P・A・R・A・D・O・X
21 Your Eyes
22 迷宮ラブソング
23 Troublemaker
24 ワイルド アット ハート
25 GUTS !
26 感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
27 Season
28 Bittersweet
29 エナジーソング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽全般なんでも気に入れば好き♪
    ・ファッション-似合うとか関係なくファッション好き♪あと帽子も☆
    ・ダンス-JAZZ、HIPHOPは現在習ってます。他にも色んなジャンルに挑戦したいです!!
読者になる
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイレイ
» 2005年のFNS歌謡祭 (2010年09月21日)
アイコン画像chami
» 2005年のFNS歌謡祭 (2010年09月21日)
アイコン画像レイレイ
» えーえーえー (2010年09月15日)
アイコン画像chami
» えーえーえー (2010年09月14日)
アイコン画像レイレイ
» どれだろ?? (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reirei-kv/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE