ああ〜・・・ 

June 23 [Sat], 2007, 13:13
やっほーッ
今日ゎ何か気分上げ上げやわッ
ま、今からくらぶやねんけどねぇーっ
ばすけ最高やッ
楽しすぎやろっっやばいゎッ
早くくらぶしたーいっ

話かわるケドあいつ格好よすぎッ
まぢで好きやわ
あいつしかおらん
あの性格やばいでーっェ何って感じやわ
言葉でゎ言いあらわされへんぐらいスぅキ
もぉ無理優しすぎやン
でも・・・あいつにゎスキな人が・・・
おるんよねぇ・・・
しかも嶺と同じばすけ部の仔・・・
ま、これから頑張ればいいやんね
あきらめきれへんのゎ仕方がないゎっ

んぢゃ、今日ゎそろそろ・・・
明日も頑張って書くカラぁ

ちょっと空いた☆ 

June 22 [Fri], 2007, 19:17
なんかちょっとだけ日空いちゃったねぇ
久しぶりに日記書いたって感ぢィ
さて張り切って今日の分書きますかッ

今日ゎクラブ雨やからなかった
でも若狭のレク委員会あった
今日ゎ、全体的に通してやってみる
あめットレース意外にうけてた
嬉しいやン
れいと、さきがあめットレース考えてン
釜野と山室めちゃ顔白いッ
小麦粉だらけバリおもろかった

んでカラれいゎどりぶる&ぼーりんぐをやらせてもらいましたァ
やたらと簡単
これ勝てるカモやン
A組ガンバろねッ

もぉちょっとで若狭やし
んぢゃ

ばばいッ

やったッッ 

June 19 [Tue], 2007, 19:36
今日ゎなんと
クラブ雨で中止になってれく委員会もなかったから
りなちゃんと遊んだのねッッ

まずダイソー行ってレクに必要なもの買った
風船とかネ
んでカラいろんなトコうろうろしてェがまたまた降ってきたから急いでエム行った

んでエムでプリ一枚ダケ撮ってまいはうすに帰った
めちゃ楽しかったね
めっちゃ遊ぶん久しぶりやったから
楽しかったわァ
りなちゃんまた遊ぼなン

んなら今日ゎこのへんでねッッ

れくれーしょん委員会 

June 18 [Mon], 2007, 20:32
今日ゎれい専用ャプログが完成したんだなッ
いやぁ、久しぶりにやりたくなっちゃってね

さっそく本題に入りますかぁーっ
今日ゎれくれーしょん委員会がありますたッ
れくれーしょん委員会ってゆゥのゎ
れい達中学2年のみんなゎ、今月若狭へ行くのだぁあ
んで2日目の夜にレクレーションがあってそのレクレーションを考える人たちを集めた委員会のことをいうのだ

めちゃいいゲームをれいとさきの2人で考えたんだなっ
あ、でもほとんどさきが考えてくれてんけどね
まかせっきりでごめんよ
これからあと一週間頑張るからッ
ヨロ〜

んで、今日ゎですねそれぞれゲームプロジェクトにわかれて
台本を作ったんですね
れいとさきのゲームゎ、合併することになったんですよね
ま、合併でも採用されるから嬉しいよ
みんなが楽しめるような遊びを考えるからみんなお楽しみにッ

んぢゃあ今日ゎこのへんにしとこうかな
また明日頑張って書くよ
んぢゃばあいちゃっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れいちャんッッ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばすけっ
読者になる
みんな〜
カキ仔してやあーっっ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント