筋肉痛(´н`)*ゝ 

May 13 [Sat], 2006, 21:22
最新遅くなってごめんねぇ

書くことなくて



で、

金曜日に、体育が、あったんだけど

その時、逆上がりしたんだけど、

ぢっゎ、鈴羅逆上がり出来ないの



1回目ゎ、出来なかったの

で、2回目にゃったらなんと、

出来たの



そしたら

肩が、筋肉痛に

そして、今日プールコレ、違うけど

で、仕方なく痛いって、ぃぃながら、

ゃってたら、ひじまで、筋肉痛

最悪

でゎ、ここらで、ばぃA

岩盤浴 

May 07 [Sun], 2006, 15:11


今日ゎ、『岩盤浴』に、

行ったょマヂ暑くって逃げたいくらぃ

そこで、水を、買ったよ



楽しみにして、飲んだら普通の、水だった







ぁと、鈴羅の、汚友の、和華が、フリマを、ゃるそぅです

興味が、ぁる人ゎ、鈴羅の、リンクから和華のblogに行って欲しい物を、コメで、

言ってほしぃそぅでっ

でゎAばぃA

ペッツ 

May 06 [Sat], 2006, 12:27
今日、デパートに、行ったょ

その、帰りに、スーパーよってペッツを、買ったょ



ピチレに、みゅchanが、ペッツを、美味しそうに、食べてるから買っちゃった









初めて、画像貼りまくったょ

でゎ、バィバィ

バd 

May 06 [Sat], 2006, 12:03
【恋愛強制バトン】

●見たら絶対やる
●履歴という証拠がありますよ
●正直に答えましょう
●ひとつでもイイからやりましょう

0:あなたの性別は

かょゎぃ女の子♀

1:今好きなヒトは居ますか?(Yes、Noの二択

Yes

2:芸能人で誰に似てますか(Yesのヒトのみ)

自分((未来の、自分

3:自分はどんなタイプだと思いますか

バカ

4:クラスに彼氏・彼女候補は、正直何人居ますか

@人



ここからは、Yesのヒトのみ


5:好きなヒトはカッコイイカワイイキレイ

かっこぃぃチョビット可愛ぃきれぃジャナイ

6:そのヒトと話したことありますか

同じクラスモチ喋った事ぁる席隣

7:そのヒトのどこが好き

洋服

8:そのヒトの他の長所は

分からなぃ

9:そのヒトに思いを

ぁなたの、洋服大好き


10:このバトンを回すヒト

和華と、この、バd見た人

ッキ、キジが..... 

May 05 [Fri], 2006, 12:38

今日、ゴミを、出しに、外に、出たら、

隣の、空き地に、キジが、ぃて



そぅぃぇば、汚友と、仲直りしたぉぉぉぉ

励まし?の、コメありがとぅ



でゎ、ここらで、バィバィ

また... 

April 27 [Thu], 2006, 0:00
また、汚友と、喧嘩しっちゃった(`□´)           しかも、別に悪い事してないんだょ(`□´)休み時間の事    汚友『鈴羅ー遊ぼ!』          鈴羅『ゴメン、絵描きたいからゃらなぃ!』           汚友『ナンデ?そんなにうちらの事嫌い?』           鈴羅『違うょ!ただ絵描きたいだけだょ!』          汚友『もぅ、ぃぃょ!』         って、感じ!!   最悪だぉーー!

(無題)ゃょぅ 

April 23 [Sun], 2006, 15:45
今日ゎ、お母さんと、お姉ちゃんと、デパート行ってきたよ

そこで、パジャマを、買ったよ


可愛いでしょ

ついでに、1050円だょ

。+゜。+満開+。゜+。 

April 21 [Fri], 2006, 19:02
昨日、A子と、喧嘩したっていったけど、仲直りしたよぉぉぉぉぉ

HAPPYだぉぉぉぉぉぉ


と・こ・ろ・で・タイトルの、満開ってぃぅのゎ、

春休みに、ドライブ行った時綺麗だったから
撮ったよ
















の、画像ゎ、超お気に入りだぉぅ












喧嘩 

April 20 [Thu], 2006, 19:46
今日ゎ、タイトルのょぅに、友拉致(A子)と、喧嘩しちゃったょぉ

げぃぃんゎ、他の、友拉致(T香)と、教室に忘れ物を、取りに行ったの

その、帰りにA子が、怒ってるょぅな、顔してたから、

T香と、謝りに行って、謝ったら、怒ったらしく走ってっちゃって
最悪らょ

明日、手紙を、渡そうと思うんだけど怖くて

どうしょぅ

A子ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

さぼり 

April 19 [Wed], 2006, 21:57
今日ゎ、スイミングゃったょぉけど、

鈴羅ゎ、お腹痛かったカラ休んだょ

嬉しいような悲しいような良く分からん

もうすぐ、修学旅行だょ1泊2日だょ

それに2日目にゎ、シーパラ行くんだょ

ゎ、6,000円以内だょぅ

そんなに、お土産高いのかな

ジェットコースター怖ぃらしぃょ

鈴羅怖ぃの嫌ぃゃょぉ

高いと、吐いちゃいそう

泣きながら乗ったり

ホテルゎ、綺麗らしぃょぉ

楽しみらょぉ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメですぅ♪
アイコン画像あみ仔
» 筋肉痛(´н`)*ゝ (2007年07月14日)
アイコン画像ゅぃ
» 岩盤浴 (2006年11月23日)
アイコン画像奈津美
» 筋肉痛(´н`)*ゝ (2006年10月16日)
アイコン画像夏帆
» 筋肉痛(´н`)*ゝ (2006年08月01日)
アイコン画像美緒
» 筋肉痛(´н`)*ゝ (2006年05月21日)
アイコン画像せぃら
» 筋肉痛(´н`)*ゝ (2006年05月20日)
アイコン画像悠雅(織姫)
» 筋肉痛(´н`)*ゝ (2006年05月20日)
アイコン画像奈津美
» 筋肉痛(´н`)*ゝ (2006年05月14日)
アイコン画像奈津美
» 岩盤浴 (2006年05月09日)
アイコン画像星姫
» 岩盤浴 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reire831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる