●〇オシャレキッズらんきんぐ〇●
愛の一票お願いします
みんなで盛り上げてこぉ ぜひA協力してぇ
:・。,σ(Д`ヴォク)のコト,。・:
σ(Д`れぃヵ) 高2 A
ダァ玉山鉄ニレンジDef Techを激しく愛しております
山の仔パワ━炸裂で毎日頑張ってるぉ+.゚(●´I`)b゚+.゚ヽ
アフォだヶロ,毎日頑張ってるo
毎日頑張って生きてます
σ(Д`●)にゎ恭ちゃんがいないとダメみたい
元気の源恭ちゃんですw(*´3)(ε`*)w
☆゚'・:*:・。,恭ちゃん,。・:*:・゚'☆
σ(Д`好)恭ちゃん 高2 O
H17,05.07がうちらの記念日
H17,12.01がおそらく別れた日
同高 サッカ━
ガッコヵら家まで電車で約1時間
束縛とヵ干渉ゎしなかった…
純粋な人
愛し合ったケンカしたり…
ホント今まで色々ありましたΣ(´I`lll) 
でもσ(・д・*)の恭ちゃんに対する好きという気持ちゎホンモノです
別れた今だって大好きだもん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2006年04月04日(火)

これヵらコメこちらにお願いします!!!!

こっちゎつぶやき日記程度にします… え

メインゎもう一つの方にしますよろしくお願いします

ってヵ…カレシができちゃったぁ

でも,ホントにこれでイイだか…チョット不安

 
   
Posted at 13:22 / 恋愛 / この記事のURL
おーるないと にっぽん / 2006年04月03日(月)

昨日ゎオールしてきましたぁ!!!!

男2人女2人で,何かスゴイようちらワラ

別に,そこまで仲イイ4人ぢゃないってヵ初メンバーなのにワラ

こちらヵら内容見てください★!

朝5時帰りでしたぁ

しヵも今日ゎピアノだったしキツかったぁ

でも,スゴイいい思いででしたぁ
 
   
Posted at 17:00 / お出かけ / この記事のURL
亀ごめんなさい; / 2006年03月29日(水)
亀仔ごめんなさい…

かなり放置してました

やっぱ2つの更新ゎ大変だなぁ…とヵ思っちゃう今日この頃

でも,このヤプログゎ思い出いっぱいなんでやめれない

これヵらゎ,気まぐれにちょくちょく更新したいと思います え

ご愛読よろしくお願いします
 
   
Posted at 12:54 /  / この記事のURL
痛いよぉヽ(;´Д`)ノ / 2006年03月17日(金)

でちぽヵらバトンもらったァァァ

Q1  胸キュンするポイントは?
好きな人がするコト・時々みせる優しさ

Q2 憧れの胸キュンシチュエーションは?
つねにドキドキ

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?
名前呼ばれた時・好きだよ

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲
さくらんぼ・明日への扉・等身大のラブソング

Q5 胸キュンドラマは?
せかちゅ- 

Q6 胸キュンする有名人5人
玉山鉄二・有田さん・ヤマト…もぉいないワラ

Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?
それゎァ9月23日あたりの日記見てワラ

Q8 「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
キュンちゃん え

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?
ドキドキ

Q10 バトンを回す五人の闘士を選べ
持ってヶ泥棒( >3<)・∵ブハッ!!
 
   
Posted at 16:48 / 凸ガッコ凸 / この記事のURL
恭ちゃんVSDクン?! / 2006年03月15日(水)



はっぴーばーすでーDEARれぃヵ
…とまぁ,自分を祝ってみましたワラ

今日ゎ,17回目のバースデーなんだよぉはい拍手

ってなワケでお知らせでしたァ え

バトン書くネ

恭ちゃんDクンガチンコ対決 ワラ

●手を繋ぐなら?
恭ちゃん

●抱き付くなら?
恭ちゃん

●抱き付かれるなら?
恭ちゃん

●恋人にするなら?
恭ちゃん

●ペットにするなら?
Dクン

●結婚するなら?
恭ちゃん

●浮気するなら?
Dクン

●両親にするなら?
Dクン

●兄、姉にするなら?
Dクン

●妹、弟にするなら?
Dクン

●子供にするなら?
恭ちゃん

●語るなら?
Dクン

●甘やかすなら?
Dクン

●敵に回したくないのは?
恭ちゃん

●デートするなら?
恭ちゃん

●旅行行くなら?
恭ちゃん

●このバトンをまわす人
もってけ泥棒 え

こんな結果でしたぁワラ

 
   
Posted at 12:53 /  / この記事のURL
お買い物♪ / 2006年03月11日(土)



昨日で全部テスト返ってきましたぁ発表します

数学 34点
会計 48点
古典 93点

…ってな感じでしたぁワラ 古典だヶゎσ(・д・*)を裏切りません え

Dクンにゎ3点差で英語負けるし…古典3点差で勝ったぁ

 
   
Posted at 19:11 / お出かけ / この記事のURL
出だし好調(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜刀@/ 2006年03月09日(木)



3月9日 レミオロメン
特に意味ゎありませんワラ あの歌好きだぉ

もぉ一つのブログいくと,PVみれるよぉになってますぜひ見てネ

今日ゎ,テストが返ってきましたァσ(・д・*)のバカさ加減をしりたい人ゎ,どぉぞ最後まで
 
   
Posted at 17:06 / 凸ガッコ凸 / この記事のURL
リニュ完了bb / 2006年03月07日(火)



リニュ完了しましたァ!!!!!!!!
もう一個の日記と同じ感じだヶど許してね ワラ

何ヵ最近ビミョ-だぁせっかく気持ち定まったのにねぇ…

めんどくさくなってきた-。.゜(PД`q)゜.。

今日ゎ,チャリンコ屋雑貨屋とヵ薬局とヵ100均に行ってきましたァァァ

一人で買い物好きデスがワラ

お兄1000円もらって,ケェタイのメ-ルガ-ド買ってきたぉ昨日オークション…

キキララちゃんのが,200円だったの入札したら,ギリギリの時間で誰かに落とされた

最悪だーオークションだったのに負けた

今日,買ったのゎイイけどキキララちゃんのなかった・・・

だヵらチプデので我慢しましたぁ

100均で,つけま買ったあとで,つけてみる


美の道極めます!

 
   
Posted at 15:22 / お出かけ / この記事のURL
勉強命解禁 / 2006年03月03日(金)



祝・テスト終了5連休
超嬉しいンですヶろ寂しいです…恭ちゃんに会えない…ヤダぁ
でも,今日メルルするの一週間以上ぶり

勉強命解禁!!!!!!ワラ
やっと,に専念できるよぉ

がんばっちゃうからネ
 
   
Posted at 15:34 / 凸ガッコ凸 / この記事のURL
疲れたァァ(´д`;三;´д`) / 2006年03月02日(木)
ポチっとRCお願いします!!!

明日でやっと,テストが終わりますマジ疲れたぁ
そして明日ゎ,Dクンと英語のテスト勝負絶対負けませんが

ってヵ,日記ちゃっかり始めましたぁ(ノω`*)ノ" テレテレ

365日の恋物語(ココをポチっと押して)
ぜひ見てやってくださいな
 
   
Posted at 18:16 /  / この記事のURL
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
懸賞・小遣い ちょびリッチ メロメロパーク
みんなのブログ
:・。,THANK YOU,。・:
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.