(*´∀`*) 

December 30 [Fri], 2005, 22:50
はぃはぃもう年の瀬で(´∀`)
明日は大晦日なわけで.早いよね.
とうとうカウントダウンだね.結構切ないな.

あんじも無事退院出来たし安心して年越せるってもんだ(´∀`)

さてさて,あんじ復帰までココはあんまり更新しないと思います.
ん?何故って?


面 白 く な い か ら に 決 ま っ てん じ ゃ ん ! 


ってことで昔使ってたヤプースを復活させました.
画像日記になってます.
飛び方は簡単♪
Ray羅のサイトに行って日記からぴょんぴょんしちゃってくださぃ.
見たい人だけね.笑
単なる戯言日記だからあんまし面白くないと思われますw

それではみなさま.
良いお年を(*´∀`*)
来年もよろしくねこ.ニャー

まだあるぽ 

December 29 [Thu], 2005, 20:25
まだあったとか(´,_ゝ`)
りたそ最強だな(・∀・)

†夢の中の神

一番降臨すんのはダイさそ.なんでだろ.

†食事の神

うむ.いのしかいない!!爆笑
コイツ飯の話しかしねぇ.

†風呂の神

アイポット.危険だおね.笑

†本の神

キュアしかない.なんで?笑

†言葉の神

エイジ様以外だれがいる??!

†音楽の神

じゃあSCISSOR.

†楽器の神

コウタさんとリダさんとツネさんと雛さん.

†色気の神

HIZAKIさんしかいねぇ!!!!!

†萌の神

たっけんさん

†Sの神

ダイシさま

†エロの神

毒テロの面々

†笑いの神


あんじしかいねぇ!!!!!!!!



†ファッションの神

あぃ.
こいつオサレだよ!!

†アクセの神

あんじのつけてるピアスはいつもかわゆ!

†トータル神

あんじたそ.エイジたそ.

アタクチあんじ教,エイジ信者ですがなにか?

止まってる 

December 29 [Thu], 2005, 20:02
アタイのお気に入りのヤプが止まってる!!
イワマイとかは知ってるよね.昔使ってた画像日記w
あれがね,例の事件のとこ削除してもう1回始めたの(・∀・)
まぁまだブクマしてたら見てやってよ.

へんなバトンきたー.あははおもしろそーだ(・∀・)
りぃたそ毎回あんがと(´∀`)

●彼にするまでの年齢範囲は?

30までくらぃだな.つーかただの30じゃなく.
エイジさんまで!!エイジさんだけ!!

●好きになるのに何を重要としますか?

おもしろさ.ネタ降臨具合.

●好きな髪型は?

長め.どっかに金入ってるとか.

●好きな輪郭は?

エイジさんが理想.

●好きな眉の形は?

細眉.全剃りは怖いし感情がつかみにくいから勘弁.

●好きな目元は?

丸くてそんなにおおきくない目

●好きな鼻の形は?

高め.尽とかコウタくんみたいなん大好き.

●好きな口の形は?

エイジさんみたぃに笑ったら可愛いのん.

●好きな体型は?

細めでかめ.
それかちいさめ.

●好きな服装は?

なんでもいーけど.
古着.

●希望収入は?

べつに.

●嫌な仕草は?

やたらおっさんくさいの.ネタじゃないオーバーリアクション

●彼に望むことは?

その一 初心忘れるべからず

その二 笑い忘れるべからず


☆一度はヤッてみたい○○バトン☆

嫌いな麺についてバトン.笑
あんじと書きつづりたい.

☆一度は言ってみたい○○な台詞

あんたは汚い豚よっっっ!
ボタンとばらね.

☆一度は言われてみたい○○な台詞

お前まぢ可愛いわぁ..って誰かしみじみ言ってほしい
無理か.そうか.笑

☆一度はヤッてみたい○○な事

コテコテ姫系かデコラちゃそ.
無理がある.

☆一度はヤられてみたい○○な事

エイプリルフールに全人類から欺かれる.
どMですね.笑

☆一度は回してみたいあんな人(5人)
じゃあセットで.笑
ここだれが見てるかしら???
とりあえずあんじライ.あいり.ダイちゃそ.いわまい
こんくらいしか分からん.

(つД`) 

December 29 [Thu], 2005, 12:27
あんじとやっとこ連絡取れて嬉しいRay羅たそ.
ちよい安心したお(つД`)
早くよくなってよ.つーかさ.どこ入院してんのよ??
うーむ,心配だ.

 

December 28 [Wed], 2005, 0:44
あーぁ.
さてどうやって親を説得させるかだな...。・゜・(ノД`)・゜・。
どうしてもコドモが見たいわけで.どうしても...ね.まわりに協力してくれる人がいるのに.
それに答えられないのがすごい悔しい.

今を後悔しないように頑張りたいもんだよね.

プロフ変えたけどあんじが見れないなら意味ナイな...



どこのニューハーフだと.
そして横にいるのはコーちゃん.
コウタではなくコウジw

(´,_ゝ`) 

December 27 [Tue], 2005, 23:31
もぉまぢしねしね(´,_ゝ`)
腹立たしいやつだな.あたしあんまり怒らないけどイライラしてくる.


今ものっそい事実を知ってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!
電話していいん?メールしていいん??
でも内科って携帯御法度よな????!どうしたらいいん???
まぢ心配やねんけど!!!!!!!!

ちょっと落ち着こう...でも死ぬほど心配;;;

あんだあんだ 

December 27 [Tue], 2005, 18:02
あんだあ!!!!!!!!!!
今日は風邪ひいたっぽぃ(´,_ゝ`)頭痛いし吐き気とかする.....
されどアクセス数凄いのね...アタイのことあざ笑ってんの???(被害妄想
だいーぶしんどい...こんなん珍しいのよ.
あ,やっぱ寝る.
誰か助けてーテケスター




この髪型まぢ気に入ったょ.兄貴に送ったもん.シカトだったが.笑
お顔がアウトなんでちょい誤魔化しますがね.

これだょね(・∀・) 

December 27 [Tue], 2005, 1:52


あんじが言ってた衝撃的一コマ!!!!!!!
この輪郭が(・∀・)イイ!!!フェチ語ったら誰にも負けなぃ自信があるんだ!!(`・ω・´)

誰かフェチ吐き大会しません??

とりぁえずこの人ゎ輪郭(顎含め)鼻も(・∀・)イイ!!!
つぃでに目も(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ(・∀・)イイ(・∀・)イイ!!!!!!!

こんな素敵な人ゎなかなか居なぃと思うよ,早くみんな気づきなよ(大きなお世話
キム○クよりもモ○ミチよりもW○Tよりも池だと思ぅよ!!!
エイジさんプッシュプッシュ!!!何の恩もないが押し押し押し!!!
そんなあたしはタッケンファン(´,_ゝ`)
タッケンの素敵さには理由がなぃからフェチ語りにくぃんだ.
・・・とうとう何言ってるか分からんくなってきたのでやめとこ.

フェチ会(謎),誰もしてくれへんのゃったらあんじとするからいーしヽ(`Д´)ノ

さてと ホ ン ト に 寝るぞと.

気分変えて 

December 27 [Tue], 2005, 1:28
れりごーれりごー+。:.゜ヽ(*・∀・)バ゜.:。+゜
名前変えてゃったぜ.身内ネタもココまで来たら救ぃよぅがナイって話.

みんな理解出来なくともとりあえず笑っとけば(・∀・)イイ!!


気持ち変えてこれからもネタを追求して行こぅかと.思ってぉる次第です.

さて,そんなアタィの一日ゎというと.



髪をアップにしてもらったのらヽ(●´∀`●)ノでもやっぱ輪郭が気になる.
そろそろエクステ付け替えたぃなぁー.でも年明けにするんだ(`・ω・´)!!
二月まで持つよぉに計算しなきゃなんだ(`・ω・´)!!!

ナニゲに先のことを踏まえて生きてるんだょ+。:.゜ヽ(*・∀・)バ゜.:。+゜
みんなあたしを見習いなさぃッッ!!!!
って言ったらボコられそぉやからそろそろやめとく....

エイジさんの日記見て眠気dだ....最終兵器彼氏www
軽くニトログリセリンだった.大爆発だったな+。:.゜ヽ(*・∀・)バ゜.:。+゜どーーん!!
あのダイさんの悩ましい(狂おしい)ほどの妖艶な表情に頭がクラクラしたとか内緒w
タッケンの北斗のタッケンシロウの次に衝撃だったとか絶対内緒w


でもゃっぱ眠ぃもんは眠ぃので寝る.
そんでもってバームクーヘン食べたぃ気がする...☆★

でわ皆様グットナイト☆

Ray羅たその一日 

December 25 [Sun], 2005, 22:24
とりあえずまったり起きたらあんじから電話(´∀`)
心斎橋降臨予定とかね!!(´∀`) テンションがうなぎ登り!!

本町で間違えて降りてみた.そう,あくまで 降 り て み た の ! !
遅刻したってば…〇| ̄|_
でー愛さまの常連のお店行ったらうちの学校のコ働いてた(´∀`)偶然だおねw
ひとしきりしゃべってバイバイしたw後で思ったんだが,アタイあのコの名前知らないや;;;
また行くお(´∀`)ノシ

でーあんじとしゃかりき.ひたすらしゃかりき.ティンクネタに爆笑.

ミューズ行ったけど.どうやらあんじと過ごす方が楽しかったのでコドモ蹴ったw
エイジさんのベースってちょっと見てみたい気もしないこともない.(どっちだ
あんじとカトゥンとトーク!!!アタイ何だかカトゥンに惚れ惚れしたw
必死で絡むネタ考えたかんね!!次主催で会えるの楽しみだおww
ホリデー電話してくれてありがとぉww

で.



で.



今日の最強カオス空間突入!!!!!!!
あんじ暴走!!愛爆笑!!!!!!!
まぢカオス.だってあんじのネタ,半分以上知ってるとかアタイどんだけ!!!笑

どれが面白かったとか無いかんね.余すことなく面白かった!!!!!!!!
ティンクが粉まいてるとかまぢウケる!!!!
これはエイジさん見るより価値があるってもんよねw
つーかみんなでコドモA見れるとかまぢ嬉しいんだが!!!!!!!!!
あんじ!!!!イタリアでエイジさんにしゃしゃろうね!!!!

なんか笑いすぎて体だるーい.しんどーい.笑

それとw
アイリお疲れ(゜∀゜)ノ タッケンは存在薄いからさぁwたまにコドモ麺4人に見えるもん.笑
23日さぁ,あれ...4人??って思ったら,タッケンほんまにステージはけててん!!笑
そんなタッケンが大好きなわけですがw
最前ありがとうねwなんか...すっげぇ泣きそうになった。・゜・(ノД`)・゜・。
最前自体がどうこうじゃなくてねw うまく言えないんだが...
ほんまに嬉しかったよ(´∀`)ありがとう.
それにしてもアタイがタッケンファンってよく知ってたね!笑
パッと見アタイは間違いなくエイジファンだw

ヽ(●´∀`●)ノあー疲れた.今日は早く寝るすヽ(●´∀`●)ノ

ツネコス,手帳に書いとかないと忘れるw
嘘だしw