ブログ閉鎖しまつ 

2006年04月05日(水) 18時58分
なンかぁ
このブログ、どッかにリンクされてたみたL1で
荒らしが流れてきたお

そンな事わどぅでも良L1ンだけど、
身内ちあンとブログ教えた友4人ー

みンなココにもぅ書き込まンといてー

よろちく

テカ荒らしはドォでも良L1ケドー

ココと繋がッてるらしL1プロフ
アタシのぢゃなL1ンで
だから飛んできた子も信じないでね

ハメた子OR巻き込まれた子
連絡マッテまふ


次のはパス付きにするンで安心して来てくれェーン

廻らない♪お寿司☆笑 

2006年03月31日(金) 22時47分
今日わ久々に多忙な日だッたァ

なんかババチャンちに届け物しに行ッたらイキナリに
『小岩行こぅ
とか言い出しまして。。。

最近のババチャンわ気前が良過ぎて怖いです

おととい金町来たときも、
『あんたデジカメとか欲しいンでしょ
とか言ッて買ッてくれちゃったの

あたし親にもデジカメ欲しいなんて言ってなかッたんだけど

今の若者にわ必需品だッて勝手に思ッてたみたい+゚
まぁ素直に買ッてもらいましたが

そんで今日ゎ服買ッてもらッて
またまたイキナリ。。。

『寿司食べよッ

とか言って…A年ぶり位に廻らない寿司食べた
我ながら情けないけど、廻らない寿司ぅめぇなあ
感動したゼ+゚笑


てかマヂみんなのコメ見て感動しッぱなしなンだけど
どぉしてそンなにみんな優しいンだァァ
まぁぢ大好きダベ


ッてか舞香~
部活ゴメンョォ


明日わー
D組メンで遊ぶの~+゚
ボーリングするとかね付け爪どォーしよ
ッてかもう{元D}になるんだァァァ
高2になるとかマヂで実感ないょぉ

とりま明日わ楽しむよン

身内+゚ 

2006年03月29日(水) 12時08分
それワ昨日の塾のコトでした・・・

★Fя凹┃тУ★と、その前のマガ、
●深紅の林檎●をずッと一緒にやッて来た
HN來南コト、亜里沙がゥチになんの相談もなしに・・・

【この本マガ卒業します】ッて。。。

発行者MENUゎ亜里沙だし…
アタシはどうするんだょ。。
相互も提供も★Fя凹┃тУ★でやッて来たのはアタシですガ

本当わね、★Fя凹┃тУ★を辞めたかったのは
アタシも一緒だったの。。
でも、ゃッぱり@度は亜里沙と一緒に頑張ろッ♪ッて
決めて始めたマガだから勝手に抜けちャイケナイと思ッた

顔見たコトも
声聞いたコトもなくて
信用できる保障なんて何一つなくたッて
亜里沙はアタシを信用してくれてる、一人の身内であり、
例えマガだッて、たッた一人の"相方"だッたから。。

なのに。。亜里沙はちッともそんな事思ッちゃいなかッた
みんなきッとそうなんだと思ッた

そのマガ見た時ね、本当に何が何だか分かんなくなッた・・・
実際、人と人の間になんて無いンぢゃないかッて
本当は身内を信用なんてしちゃいけないのッて・・・


これッて裏切りとかぢゃなくッて
ただのアタシの想い違いだッて思ッて。。
前々から亜里沙のこと相談してたの
いずだけだッたからいずに亜里沙がね…ッて言ってみたの。。

そんで家に帰ッて・・・マヂでいずのメール読んで泣きまくッた

まだアタシは一人ぢャないんだと思ッた。。。

【味方だよ】ッて・・・
こんなアタシにはもったいない位の言葉だよね。。
こんなこと言われたの何年ぶりだょ

本当に救われた
いず、本当に本当にありがとう


他の身内チャンも、本当ありがとう
これからもヨロシクね
これからマタ、身内mgに入れさせてもらッて
頑張りマスワリャ


瑞穂ゃみかチャンにも、本当いつも助けられてるワア
コメさんきゅ

とゃ&ななこもコメさんきゅ
来たらマタ書いてッてェ


長くなりすいませぬ

はつだッて(’△’)/ 

2006年03月28日(火) 14時04分

ぉはチュ

ブログはじめちゃッたあ
雑談マガ作るより良L1と思わンワリャ

今日ワ挨拶のみなのらあ

ココ来ちゃッた仔ワもちろんカキカキして行くベェ
ょろフィス


そォいえば
最近アイツと会ッてませンが

スキー合宿行く前に、
{遊ぼー}
ッて@ヶ月ぶリ位にメェル来たンよ

脈汲セと思わンワリャ

そンなこンなで今日もグータラ
してる聡美ちあですたア

外の桜キレイよン

ネェーーーーーー
誰か花見しヨ



P R
最新コメント
アイコン画像ブスちゃんイへ
» 廻らない♪お寿司☆笑 (2006年04月04日)
アイコン画像ブスちゃんイへ
» 廻らない♪お寿司☆笑 (2006年04月04日)
アイコン画像名無しさん
» 廻らない♪お寿司☆笑 (2006年04月03日)
アイコン画像あみ
» 廻らない♪お寿司☆笑 (2006年04月02日)
アイコン画像瑞穂
» 身内+゚ (2006年03月31日)
アイコン画像ゆかりだよ〜↑
» 身内+゚ (2006年03月31日)
アイコン画像舞香
» 身内+゚ (2006年03月30日)
アイコン画像ぁや
» 身内+゚ (2006年03月30日)
アイコン画像茉梨亜
» 身内+゚ (2006年03月30日)
アイコン画像みか
» 身内+゚ (2006年03月29日)
http://yaplog.jp/reirarara/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reirarara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる