(無題) 

2008年12月27日(土) 0時15分
ずっとイライラしてしょうがなかったからスプレー缶を道路に叩きつけてやった。
そしたら少し楽になった

キャバ? 

2007年09月07日(金) 3時28分
体験入店してきた〓〓〓
ドレス姿写真撮れば良かった〓〓

キャバってどうなんだろぉ?
うーん〓

まじ 

2007年02月20日(火) 0時17分
まじ早く卒業式になんねーかな。

帰ったら 

2006年11月01日(水) 7時33分
バイトの電話掛けて、DEATH NOTEアニメ見るの(^ω^)

KH?も昨日から始めたから進めなきゃ!!!!



皆なかよくしてくれるといいな。
今日は人生最後のアレじゃまいか!ちょっと悲し〜い

ロングコート買ったう(^ω^) 

2006年10月31日(火) 14時11分
最近しょこたんに影響されてさけるチーズ食べてう(^ω^)

激辛美味しすぎる。

(無題) 

2006年10月26日(木) 10時42分
きょうは友人のお家でパーリー〓(ゲーム(笑)
↑遅刻だろ。笑

電子レンジ来てから初めて使ったよ。ミルク温めてハーシーズのチョコ溶かすの!
うーまーひー′ω`メロメロ


いえあ!楽しんできまふ〓

最悪だぁあああたあ 

2006年10月18日(水) 7時24分
デスノ撮り忘れたぁああああああああ!!!!;;;;;;;;;;;;;;;
久しぶりの大ッショック!!!(泣);;;;;;

ハァアアア;ディグレはまだ原作通りだからいいのだが…(′ω`;;
あああああああああああショックすぎてどうしよう………………………………………………………orz;

マン喫に住みた過ぎる 

2006年10月11日(水) 23時42分
マンガ・アニメ・ゲーム・コスプレ・イベント好き過ぎてもうどうしようも無いおっ;ω;

今日は録ったデスノを観て衝動的にマンガ全巻、大人買い(笑)
と、マンキン一巻立ち読みして読み返したくなったから2、3、4巻も買ったおー。
ゲオは安いから素敵。


玲來。

ディスイズっハロウィン♪ 

2006年10月11日(水) 16時45分
朝一の始発席取り合戦に負けたぜ`ω´;
つか



世の中ハロウィンじゃまいか!というわけで@ハロウィンでつ。単純ていうな

実はヲタクな玲來はですね!
しょぼレイヤーな訳ですよ。(しってるよ)最近は…つーかイベントも数える程しか行ってないんだけどねぇ(笑)

それで!今やりたいコス一覧〜♪
リボーンのビアンキでしょ〜…大して無いな。
Dグレの新教団の髪長いトキのリナリー。

後コス友達とオリジ合わせしたいし〜!!





そんな金がねぇ(^ω^##)笑っ

誰か合わせしようお´;ω;`

ギザDSねいびー 

2006年10月06日(金) 22時23分
欲しくてしょうがない。
ポケモンやりたす♪

しょこたん可愛いくてしょうがない。
母上は理解してくれないようだ‥(^ω^###)
ところで誰かびんぼっちゃまって知ってる??
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiraoreice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる