見納めかも? 

February 02 [Thu], 2006, 20:02
もしかしたら、ブログ最後かもしれません。
日記のほう開設したんで。
ぁ、でも残しときます。
ときどきかくかもしれないんで。


←これは私が飼ってるリヴです。
 よければ、クリックしてくだせぇ。


ぁ、でも、良いブログが見つかったら、そっちにします。
日記も閉鎖ぁーってことになりますね、きっと。
新しい良いブログがはやく見つかりますように!

あは。 

February 01 [Wed], 2006, 20:44
アハハ。
いや、なんかブログマジで変えそう。
ぅーわー。
まぁ、多分っすね。

ぁ、メールボックス最近見てねぇ。
オフ友の知ってるメールしか見てない。
やっべー。

もう、いいや、課題やんなきゃ。
ぁ、無双も、、、ね。

ギヒヒhッヒ 

January 31 [Tue], 2006, 20:32
あぁー、やっぱ、紺カッコいいw
ダメだ、美堂さんが1位の座から落とされそうだ・・・!
ちっきしょー。
迷う、迷う、迷う、迷う、迷う、迷うw
紺も美堂さんも選べないほどカッコいいよぉw
あー、紺ってのは前に「あまつき」って漫画の人。
ノックアウトされました・・・・w
その中の朽葉(くちは)もキレー。
でも、トキと紺の中を邪魔すんのはヤメテくれ・・・!
ちっきしょっ、こんにゃろっ!
トキの本名は「六合 ときどき」
(下の名前の漢字わかんねぇー!/ぁ「りくごう」と読みます)
最近、紺のことばかりですね。
梵天も好きなんだけどねぇー。
天狗らしいですね。(よくわからんぜよ
あぁー、みんな好きだ。
ぜひ読んでみてくらさい。
高山しのぶと検索すれば、先生のHPにいけますw

あっはっは!ついに、キンハやっと進みました・・!
ちっきしょw
やっとだぜ、このやろっ
そんで、きっともうすぐ、バルボッサっていう、
ボスと戦うんだろうな。
影に隠れたら、テメーラにこうげきできねぇだろ!?!?!?!?!
一生、月にでも照らされてろ!
ムカつくんだよ。
あー、うぜーうぜー。
あ、もすかすっと、ブログ変わる可能せいありますのでー。
あくまで可能性ですよ?
かわる可能性、今回めっさ低いですから。


そんじゃっ。(何だよ

つらつらと。 

January 30 [Mon], 2006, 19:49
今日はある人にわたすのHPをおすえますた。(何これ
恥ずかしいわぁ。
人様にあーんなへんなサイトを見せるなんて・・!
しかもオフでもあってますからね。
つーか、学校いっしょなんで。

この話は強制終了。





まぁ、ね。
ちょっとだけ、ねぇ?(知るかよ。

今日、ゼロサムで連載?してるあまつきって本買いました。
その人の絵好きなんですよぉ〜(花が出てきましたがどうします?
もう、ね。トキって子がマジカワイイんですよ。
そのーなんだ。(名前を忘れた人
うぅーーーー。
なんだっけ!?
ま、まぁ、気にしない。(アハハ/「アハハ」じゃねぇんだよ、お前
BLちっくだ。
BLじゃないんだよ、残念。
キスぐえあいあったっていいのにさぁーっ、ひでー。(何様だよお前
黒髪のカッコエー男の絵が思いだせん。(ゴメンゴメンヘタレだよ!/ぇ?
その子と上手くいきそうだ。
つーか、ヤヴァイw
マジあの子たちカワイイんですけど!
あまつきオススメー。
ぜひ読めっ(命令かよ
あー、なんかツッコミおおいきが・・・・

高山しのぶ先生の絵だいすきだ!

ヒーッヒッヒッヒッヒッヒィ!(byドルマゲス) 

January 29 [Sun], 2006, 9:17

おもしろいサイト見つけました。
まぁ、いけばわかります
→http://homepage1.nifty.com/pentagon/insert.htm

まぁ、それで、美堂蛮とやってみたのですが。


「朝まで生美堂蛮」
・・・・・・生!?朝までとか銀次がかわいそうだよ。(どういう方向だよ

「今日の課題は美堂蛮についてです。」
・・・・・・大丈夫です、その課題は楽勝ですね。
どこまででも語りつくします。

「ソニーから今度発売される美堂蛮」
・・・・・・買います!絶対に買いますから!

「肌触りの良さを追求した美堂蛮」
・・・・・・そりゃぁ、銀次だもんな。美堂さんなら追求できる。(もう追求したから

「美堂蛮の変体が確認されました。 」
・・・・・・変態だよ、字がちがうぜ?あぁ、まぁあってるか。ある意味。

こんなかんじ。
楽しいですよ?
ぜひ御覧あれ。(?

雨流俊樹でやった場合。
「雨流俊樹(サンプル)」←サンプルかよ
「アフガニスタン代表:雨流俊樹」←えらくなったな、お前。

やべーよ、雨流俊樹面白い。

ぜひぜひ、やってみてください。
面白いですから。(どっかの売り業者かよ



あー、今日は早く起きました。
朝の7時40分頃。
見る人によっちゃぁ、遅いかもしれませんが。
昨日は11時50分頃に就寝。
まぁ、ね。一昨日が朝の4時だったんですからね。
久々に夜更かしした気がしましたよ。

キンハー2 

January 28 [Sat], 2006, 15:35
キンハーちょっと進めました。
アァアァアァァァアァアァァァアッァアアアクセルーーーーーーーー!!
お前カワイイよー!
でも、1回戦ったけど、負けたねー。
強い強い。
半分ちょいまで減らしたんだけどね。
死んだ。
ロクサス死んじちまった・・・!
コンティニューするけどね。
でも、その前の雑魚がメンドイわー。

いまだになれない。
ぅあ、ドラクエみたいなやつずっとやってると
キンハーみたいなのが苦痛。
難しくかんじるよ。

負けたから、今はまたやめちまった。
アハハ。
めんどくさいんだよ、コンテニューーっってのが。
「またあの雑魚倒さなきゃいけないの!?」
みたいな、ね。

あー、アクセル好きだ。
ロクサスカワイイ。


あー、ギルティのソルは知ってた。
あとはわかんなかったな。
げへげへ。(死ねよお前

ぶぼぼべばぁ。 

January 28 [Sat], 2006, 13:30
ぅあー。
マヂでブラックキャット見てから寝ました。
もっと起きてたかったなー。朝の7時くらいまで起きてたかった。
起きれたのにー!
ちきしょー。

ぁ、ブラクキャットおもしろかったです。(ぅわ
また、見たい。
主人公カアアイィ!!(ヤメレ
トレイン・・・・?だっけ?記憶力が悪いんで・・・
かわいかったーっ!
あのこ受けだ。(そういう見方かよ

あぁー、今日も夜更かしすんぞ!

就寝・・・・・朝の4時頃
起床・・・・・昼の12時15分頃

すごいです。
昼夜が逆転してます。
わぁーw(何

今日はサムチャだぜっ。

マジかよ。 

January 28 [Sat], 2006, 1:38
ちわっす。
夜即にスンマセン。
午前4時くらいまでおきてるつもりですからね、私。
アハハ
ブラックキャット見るのらー。

つか、アスキラとか蛮銀とか、言ってるけど。
最近ってか蛮銀は更新のはやいサイトがないんだよね。
アスキラサイトはあるんだなこれが。
だから最近そればっか。

あーあ、かくことないなぁー。
もうかくのやめます。
それでは、おやすみなさい。

まぁ、いろいろつらずらと。 

January 25 [Wed], 2006, 19:58
最近、ブログの更新率が高いですね。
いや、毎日パソコンやってるんですけどね。

あぁー、キンハ、すでに飽きてきました。
メンドクさくなってきた。
そろそろ返しちゃおっかなー。
(実は借り物

でも、ロクサスは捨てがたい。
ロクサスかぁいいもん。
リクも好きー。
せめてあらすじは終わらせたい。
ドラクエェン!!

つか、私の家のプリンター壊れました。
どうしよう。
ぅえー。
プリンターないと生きていけない。
大切だもん。

最後の手段をとりました。
友達に頼みました・・・!
阿保や自分。
まぁ、聞いてくれたらいいんですけどね。
聞いてくれますように!(ヲィ

さーて、風呂はいったら、課題やんなきゃな・・・!(イヤだー

あぁー・・・。 

January 24 [Tue], 2006, 20:58
あぁー、もう。
全然サイトのほうの頂き物部屋とノベル部屋の完成の見通しが
たっておりません。
はっきりいて、更新といえるような更新もしておりませんから。
あぁー!
花月さんのSSもかいてないし・・・・。
ぅへー、大変大変。

うん、今日キンハ(キングダムハーツ)を
借りました。
ぁ、ツーですよ。
ワンは知りません。
つぅーかよ。
難しくはないです、いや簡単ですから。
でもねぇー。
なんか最初のほうの一番最初のラスボスが
倒せない。
あぁーゆうのが苦手というのが見にしみましたね。
やっぱり自分はドラクエに生きる人間だなと思いました。
うーんと勝手にいろいろ最初もでてきたんですが。
クラウドがいました・・・・!
見たときは
「キャァーーーーーー!!」
ってかんじでした。(爆
やっぱクラカワイイw
ザックラァ!
ぅえい。
エアリスも好きだけどね。
やっぱクラのほうがインパクトあんね。
カワイイし。(そこかよ

ん・・・・・・?
キンハと少しだけ話がちがう?
いいんですよ、クラウドがカワイイなら。(…)
じゃぁー、土日に本格的に終わらせよう。

ぁ、貸してもらった人にドラゴンボール貸さなきゃな・・・!