反省

January 03 [Thu], 2013, 23:10
なんか、もう6年生も終わりだなぁ・・・と、思い昔のできごとを振り返っていました。

いろいろあって、自分は全てにおいて被害者なんだと、思っていました・・・。

でも、それは全く違かった・・・。

私は、ただの強がりで、いつも「強い」と堂々と胸張って生きていたのに、

やっぱ、強がっているものほど弱いって、ほんとだなぁ・・・↓

例えば「あの子のお姉さんがうちにこんなことしてきたんだよー!マジ最低!」

とか、言ったらその子は自分の家族が否定されている・・・。と絶対思うんです。

それって、被害者なのは、その子ですよね・・・?

さらに、「あー、あの先輩、あーゆーことしてきたしぃ、嫌いなんだよねぇ」

とかも、その人と仲のいい仲間だったら、傷つきます。

私は、自分が犯したこんな罪を、時間をかけてでも償おうと思っています。

傷つけてしまった本人に言うのは、難しいし、どこかで行動で

できればいいなぁと思っています!!

これからも全力で何事にも動じず頑張っていきますッ!!!!!

mina
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*☆mina☆*
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌ったり踊ったり-AKBです^^
    ・PC-楽しんでます♪
    ・音楽を聴く-UZA☆桜の花びら
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/reirandoai/index1_0.rdf
P R
ヤプミー!一覧
読者になる