またやってしまった・・・ 

2012年07月02日(月) 21時21分
なんで急に病んじゃうんだろ・・・
やっぱ病気なのかな・・・
病院行ったら直るのかな・・・
結局自分次第なんだろうけど・・・
捌け口があればなぁ・・・
多少違うんだろうなぁ・・・
ホントこんな自分嫌だよ・・・
わかってるのにぃ><
他の人から見たら頑張りが
足らないんだろうね・・・

ふむぅ・・・(´・ω・`)

まぁ・・・
今日も枕濡らしながら寝ます・・・
(´;ω;`)

おはつにおめにかかりまっする(`・ω・´) 

2012年06月28日(木) 19時20分
病んでるような病んでないような
自由気ままなリアルでは言いたくても
言えないことなどなど・・・書いて
いきたいと思いますので、そういうの
苦手な方は今すぐUターンしてね☆
いわゆる気まぐれ日記なので
更新は・・・微妙です><;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみんちょ。
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・PCゲーム-今はリネ2やってます〜携帯はホッコリーナ( ゚д゚ )
    ・ドライブ-ひとりさみしくよく行きます(´・ω・`)w
    ・結構多趣味(`・ω・´)だぉ?-お出掛け♪ビリヤード☆カラオケ♫お絵描き★漫画 などなど・・・
読者になる
病んでるような病んでないようなリアルで言えないような気分屋日記なので、観覧注意!!中傷とかするのはお控え下さい(´ ;_;)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる