A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 15時07分
A HAPPY NEW YEAR!!

皆さんあけましておめでとぅうぅ!!!!

今年もよろしくねw

☆アンケート調査☆ 

2005年12月28日(水) 18時08分
レイラからみなさまにアンケートいたします

それでゎいきます!!

あなたが着ているのはどんな服
  たとえば、お姉系とヵ、カジュアル系とヵ、ボーイッシュとヵです

教えてくださいね

期間ゎ・・・・・決まってません

モテ仔の顔☆ 

2005年12月28日(水) 17時56分
今回ゎモテ仔の顔をチェックしちゃいますw

        ●FACE編●
  ウブ毛をオフしてクリア肌にソッコーチェンジ!!

@顔全体に乳液を塗る
まずゎ、顔全体に手持ちの乳液をのばして。お肌を保護すると同時にそりやすくなるよ

Aウブ毛ゎ上から下にそる
おでこ、ほお、あごの順番に顔の上から下へむかって、そろう。力を入れすぎず、優しくね

B鼻の下のウブ毛をそる
鼻の下も上から下にそってね。範囲のせまい部分ゎ、ミニタイプのかみそりがオススメ

Cコットンでふきとる
そったウブ毛をコットンで優しくふきとろう。最後にもう一度、乳液でうるおいを補給して完成

      これでみんなもツルツル肌に!!

次ゎちょっと息抜きで、いろいろ書こうとおもいますw

モテ仔の身だしなみチェック☆ 

2005年12月27日(火) 17時14分

  モテ仔ゎ身だしなみもちゃんとしてるよね??

そこでレイラがモテ仔になれる常識ヶァを教えちゃぅのょぉ〜ん

       ●指先編●
@やすりでツメをけずる
 まずゎツメの長さを整えるよツメやすりをツメに対して45゜の角度にあて、ツメの中心に向かい、一方向にけずってね。

A指先をぬるま湯につける
次に、指先をぬるま湯に2〜3分つけて、甘皮をふやかして。甘皮はふやかすことで処理しやすくなるよ

B甘皮をおす
水気をとった後、コットンを巻いたオレンジスティックで甘皮を押すよ。根元に向かって、そ〜っとね

C甘皮をふきとる
Bで押した甘皮をコットンでやさしくふきとって。甘皮処理は、ささくれや傷があるときはしないでね。

Dツメの表面をみがく
ツメみがきでツメの表面をこすって、ツヤを出すよ。力を入れすぎず、なでるような気持ちでこすってね。

E専用トリートメントで仕上げ
最後に専用トリートメントで甘皮やツメ全体をやさしくマッサージすれば出来上がり


        手は結構見られやすいところ。。
        だからヶァゎ大切にしなちゃね

   次回ゎ・・・・FACE編

でゎまたねっ

はじめまして☆ 

2005年12月27日(火) 16時55分
はじめましレイラと申します☆
ココでゎ、全国の女の子のためのモテ講座をして、
みんなでモテ仔になっちゃおぅ!!というゎヶですw

ちょこっと自己紹介しますね☆

名前レイラ
学年小E
趣味メェル&OMA(ぉまじなぃ)
特技サッカー((女ですヨォ

まぁこんな感じでよろしいでしょうか

末永くよろしくおねがいします
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁぃ
» モテ仔の顔☆ (2006年02月12日)
アイコン画像レイラ
» ☆アンケート調査☆ (2006年01月12日)
アイコン画像σ(´ェ`●のぞみ)
» A HAPPY NEW YEAR!! (2006年01月07日)
アイコン画像
» ☆アンケート調査☆ (2006年01月07日)
アイコン画像レイラ
» モテ仔の顔☆ (2005年12月29日)
アイコン画像イニシャルK・S
» ☆アンケート調査☆ (2005年12月29日)
アイコン画像まき姫
» ☆アンケート調査☆ (2005年12月29日)
アイコン画像水菜
» ☆アンケート調査☆ (2005年12月29日)
アイコン画像あい
» ☆アンケート調査☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ム〜タ
» ☆アンケート調査☆ (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reiramotekouza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる