やっと連敗止まったぁ

September 07 [Sun], 2008, 8:58


連敗中の阪神やっと昨日で止まった
ヨカッタヨカッタ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どぉなるかと思ったまぁ毎年の事やケドねぇ

今日ゎ大阪朝カラ曇ってる〜なのに暑い
もぉ少し涼しくてもいいよなぁ〜


今月運動会ダァ
で運動会の時に使うポンポンを作らなアカンって持って帰って来た
幼稚園の頃ゎ何@つ作らなくてヨカッタのにぃ〜
ってことで姫と一緒に作った
小学校以来ダァ〜ポンポン作るなんてぇ〜
ってことで頑張って作りましたぁ

恋空

September 06 [Sat], 2008, 20:51


今日ゎシャットダウンせず好調なので
A回目の(′Д`* )かきかき♪

恋空・・・
麗羅ゎあんまり恋愛物ゎスキぢゃナイ
前から映画や色々話題になってた恋空もまったく興味なかった・・・
ドラマしてるから見てみたら
結構面白そうやった
で映画やドラマってたいがい元の設定かなり変わってるカラ
携帯小説の恋空を読もうと思って先月読んでみた
これまたはまってA日で読んでしまった
しかも泣きながら読んだ
メチャ考えさせられた・・・
でもやっぱりドラマゎ半分ゎ違ってた
もっと早く恋空が出てたら麗羅も少しゎ変わってたかな

ってことで来週最終回かな
その後の君空も次の日読んでみた
久々にはまった物語でした

もぉH月〜

September 06 [Sat], 2008, 17:33


ってことでまたまた放置ぎみで・・・
でってもぉH月〜
夏休みも終わってやっと普段の生活に戻った〜
なんやかんやバタバタしてた夏休みやった・・・
今年ゎ@週間一人で京都にも帰れたし
満喫できたカナっ

相変わらずパソの調子も悪いし・・・
っていい続けてる( ´艸`)ムププ
麗羅が欲しいの結構いい値段でなかなか買う気になれない
今ゎこのパソで我慢ダァ

ポニョ♪

August 01 [Fri], 2008, 23:40


今日ゎ学校のプールが終わって
友達とマクドに行ってお昼食べてから
姫とポニョを見に行くことにぃ〜
先にチケットだけ買おうと思って
映画館行ったら・・・
…(´Д`驚)…!!人人人〜
凄い人ダァ
結局何十分間か並んで空き状況見たら
@番早いのゎほぼいっぱいやったから
まぁ時間もあるしその次のにしたっ
B時間ホド時間があったし
梅田をブラブラ〜

で時間になったし向って見てきたぁ
メチャ可愛い〜久々に映画見てヨカッタと思えた映画やったよ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お勧め

えっとぉ30日の日に紹介して貰った皮膚科に行って来た〜
やっと何かわかった
ジャノッティ症・・・麗羅も初めて聞いた名前
肝機能が低下してたりウイルスに寄る病気みたい・・・
で肝機能調べるのに採血をした
姫ゎ初採血に緊張
結果ゎD日に聞きに行って来ます〜

キティちゃんの切手

July 29 [Tue], 2008, 13:35


ホンマ毎日毎日暑い〜

何年か前にもキティちゃんの切手が出て
買ったシールになってて使いやすいしかわゆい〜
で今回も購入した
可愛過ぎ〜

お祭り〜

July 28 [Mon], 2008, 14:10


昨日近所の中学校のお祭りに姫がMチャンと
待ち合わせして行ってた
夜も少し遅かったカラ危ないし
遅れて麗羅も向かったよぉ〜
夜も暑い〜
ほとんど100円で遊べるからかなり満喫したみたっ
+。:.゜ヽ(○´ω`)ノ゜.:。+゜
なんかプラッチクで出来たイカみたいなんを取るのがって
ヨーヨーつるみたいなんで
それで姫が253コと最高記録を出してた
O(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!
時間長すぎ
そんな感じで最後金魚すくいして終わりかけやったし
すくったの全部貰えた
夜店の金魚ゎすぐ死んでしまうから
いつも持って帰らないケド姫が育てたいってゆうから
持ち帰った昨日寝るまでに20匹ほど居た金魚
が10匹死んでしまった・・・・(ノд-。)クスン
今日の朝ゎ@匹また死んでたケド他ゎ元気やったし
洗面器に金魚を入れたから100均でハチを買ってきた
エサもなかったし・・・・
今ゎみんな元気に泳いでる
次の土日ゎ小学校のお祭りダァ

またま放置してた

July 26 [Sat], 2008, 9:09


ぉひ±ヾ(o′□`)人(o′▽`)ノ゙ぉひ±
なのだっ
なんせまだまだパソの調子が悪くてぇ
・・・(シ立′Д`q)
相変わらずシャットダウンしまくり

ホンマ毎日毎日暑いねぇ
猛暑やわっ

姫ゎ夏休みに突入
やけど・・・夏休み早々病院ばっかり
終業式の日微熱があって
次の日に耳鼻科に・・・
んでもって日曜の夜に顔と腕にブツブツがぁ〜
でまた小児科へで原因わからず・・・
次ゎ皮膚科へ〜
(●′エ`)ン??またまた原因わからず・・
ってことで違う病院へ行こうかと・・・
早く治ったらいいけどぉ

相変わらずパパゎ釣りに行ってます
この前ゎ鯛A匹とガシラを釣ってきたぁ
でこの前の夜釣りゎタコA匹と豆アジ山盛り
美味しかったケド全部さばくのゎパパのお仕事
だって麗羅出来ないし
キャハヽ(′Д`oヽ)(ノo′Д`)ノ゙キャハ

そんな感じの夏休みの始まりデス

パパの釣り

May 13 [Tue], 2008, 9:11


昨日ゎパパ休みで釣りに行ってきたぞぉ〜
この前一緒に行ってるメンバーのコがハマチをA匹くれた
麗羅ゎお魚触れません・・・・
@匹ゎお友達におすそ分け

昨日パパゎハマチを大漁に釣って来たみたいでA匹ダケ持って帰って来た
パパは自己流でさばいてるこの前の時ゎ出刃が無く
普通の包丁でさばいたから包丁の切れが悪くなった
なので昨日ゎ出刃包丁と包丁研ぎを買ったのだぁ
結構いい値段やし・・・・・
またまた友達の所へおすそ分け
いつもハマチで(。≧Д≦。)ごめんちゃぃ
お友達のお家ゎお爺チャンがさばいてるらしく
この前綺麗にさばけてるのを見てパパゎ少し凹んでた(゚u゚*)プププ
パパきわめるのだぁ麗羅ゎ絶対出来ないので

ってことで今回も悪戦苦闘しながら頑張ってさばいてたよ
一応麗羅ゎ身ゎ触れるのでお刺身の所ダケ切った
麗羅も綺麗に切れる用に極めてやるぅ〜( ´艸`)ムププ



相変わらずパソの調子ゎ悪い最近テレビもヤバイ

↓↓↓パパが釣ったハマチとシイラ




↓↓↓一応麗羅が頑張った

久々だぁ

May 11 [Sun], 2008, 23:27


今日ゎ母の日でしたぁ〜
朝にパパのお母サンと麗羅のママにしたぁ〜
うちの姫ゎ麗羅に
『母の日おめでとうってゆわれた・・
ε=ε=ε=ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコ-!!
ありがとうやろ・・・(゚u゚*)プププさすが麗羅の姫だ

夜ご飯をパパと姫が作ってくれたよ
姫は@人でオムレツとA人でカルボナーラを作ってくれましたぁ
★ァリガd☆。・゚+:.ヾ(o・д・o)シ)).:+゚・。★ァリガd☆
メチャ美味しかったよ


いい事だらけぇ〜

April 27 [Sun], 2008, 22:23


なんと携帯がG.W明けやと聞いてたカラ
そのつもりにしてたけど
昨日電話があって携帯戻ってキタ ━━━ヽ(´益`)ノ ━━━!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(o′∇`)ノ゙))ぅわぁい♪
ってことでメチャ嬉しい

今日のジャイ戦
サヨナラだぁなんて気持ちの良いゲェムなんやろ
最高だぁぁぁぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日ゎパパが仕事で居なかったカラ姫と梅田に
リュックとお弁当箱を見に行くコトにしたぁ
お弁当箱を買ってHEPでウロウロしてたら姫が『キディランド』に行きたい
ってゆうから向かった
そしたら三番街の所でケロロショーをすると書いてあって
そらぁ姫ゎ見る見るってまぁ暇やしってことで
ステージみたいな所に行って@番前に座ったo
すでに何人か座ってて麗羅ゎ目が悪いからステージに書いてある
二部の時間が見えなかったから姫に聞いてみた
麗羅『二部何時って書いてある?』
姫『15時』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ΣΣ(゚u゚lll)え?今14時・・・・ながっ
でも待つってゆうから結局1時間待つコトにした
15時に始まって結構可愛くて楽しかった〜
最後握手出来るってゆうから並んでとりあえず
麗羅ゎケロロとタママとギロロに抱きついといた(゚u゚*)プププ
オッサンやったら笑えるO(≧∇≦)Oぎゃはははは〜!!

って感じでブラブラして遊んで帰りました〜






ちなみに一応出てたけど
麗羅ゎドロロがスキです
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【あ´∀`り】
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» やっと連敗止まったぁ (2009年05月11日)
アイコン画像真那斗
» やっと連敗止まったぁ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やっと連敗止まったぁ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» やっと連敗止まったぁ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» やっと連敗止まったぁ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» やっと連敗止まったぁ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やっと連敗止まったぁ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» やっと連敗止まったぁ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» やっと連敗止まったぁ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» やっと連敗止まったぁ (2008年09月20日)
■ここの主■
麗羅
大阪在住
A年生の姫のママ
阪神ファン
http://yaplog.jp/reiraht06/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ダラダラ梅田で買い物
    ・スポーツ-阪神!!!
    ・ダイエット-常にダイエット
読者になる
阪神大スキな麗羅デス 家族全員阪神ファン ブログゎ色々書いてます 気軽にコメントしてね (●゚u゚)ノ≪ヨロシク
Yapme!一覧
読者になる
P R