すばるさーン 

January 31 [Wed], 2007, 19:52

移転したのに参ったれぃらたン。笑

あやたンのために・・・
移転先をもう一度発表ヽ(゚∀。)ノ



***




∞ここらよ∞







***

でかくね?笑

もじ押していただいたらいけるかと。
じゃねー(゜ω゜)

大好き。 

December 30 [Sat], 2006, 17:39

・・・つくづく北海道に住んでて後悔した。
横浜オーラス。

いきたかったなー。





まあ、泣いたってゆーだけでね。笑


れぃらは目びっしょびっしょですよいま。笑




この目は誰にもとめれない。笑





あ、ブログの題名・・・




「渋谷すばる」にした。笑

検索で引っかかったりしてもらえるように。笑




・・・いまさらやけど。



渋谷さん、好きです。



声、すごい好き。
ありえないくらい。


あいてがまったくれぃらのことしらんのに、こんなに好きっておかしいよね。


・・・すごいなー。







顔がかっこいいとかじゃなくて、声にぬくもりがある。


声がすき。



・・・性格もすきやけどね。笑



性格っていってもTVと本人は違うだろうけども。笑







いいなー。


オーラス。。いきたかった。笑





本人、むっちゃかっこいいぞ。このやろう。笑






冬魂で北海道に来てくれたとき、すごかった。


素敵としか、言いようが無い。


ソロ。心に全部きた。






あー涙とまらん。笑




大好きです。


・・・なんでこんなこと書いてんだろ。笑
なんか、恥ずかしいわ。笑


追記はみんながふれてるであろうこと。

強奪バトン。え 

December 22 [Fri], 2006, 16:30
こんにちわん、つー♪

今日は久しぶりにきたくせに、バトンです。笑
AMIさンから、強奪してきた笑


『2006年にBye-Byeバトン』


■年齢をどうぞ

15236歳。笑
うそ!(知ってるよ)
14歳の母と同い年♪=14歳


■職業をどうぞ

がくせい

■カウントダウンはどこで誰とする?

家族と!
マイハウスでカウコンをみます。笑

■正月の楽しみといえば?

お年玉♪笑
あとは、福袋戦争。笑
これが1年を決める。笑

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

吸い物やってさ。笑


■もちは四角派?丸派?

四角かなー?
まるはあんまり見たことないわ笑

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1→沢山友達できた

2→初ジャニ魂に行った♪

3→∞の丸山さンの・・・・・

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1→赤西たンの・・・・泣

2→雑誌をやぶってしまった・・・・泣

3→風邪。笑

■今年一番ハマったものは?


関ジャニ∞様に決まってるやろうが(゜Д゜)

■今年の自分的流行語大賞は?

・・・萌え
あとはー・・・いろいろ。笑 

■今年やり残したことは?

遊び。笑
沢山遊んでないからなー・・・

■今年で卒業したいことは?

眠る!笑
・・・それは無理だな。笑
じゃあ、大きな声を出すこと。笑

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。


「楽」
楽しかった!
生まれてきていちばんいいクラスに出会えた(^ω^)
大好きだもーン

■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

来年、私は・・・・金持ちになる!笑
いや!なりたい!笑

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

おつかれーいしょん♪笑
世話になったみんなやってね(^凵O)




あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





移転します・・塚、同時進行!!笑

アドレス→http://plaza.rakuten.co.jp/88888888suki/

基本的に携帯から更新なので、むっちゃ画像たくさん。笑


名前はれぃらではなく渋谷なんです。笑


渋谷とおよびください!!!




じゃあ、かきこみおまちしてます(bd'v`#)








ばいならああ(^ω^)ノシ

いよいよ明日。 

December 09 [Sat], 2006, 20:09
緊張。


でも、実感ない。笑

∞魂だああああ


関ジャニ∞好きィ(←いきなりどうした。笑)



あ、今日は家族でお出かけして来ましたあ★ミ

そして!!!
コスプレスペースがあるわけでして!
妹(4歳!)にコスプレさせた。笑

セーラー服!!!笑


むちゃかわー(^凵O)

れぃらと同じ学校の人はみせる!(あ、強制。笑)



んじゃー。。。
緊張しながら寝ます♪笑


ばいせこー。笑

どうも。僕です。笑 

December 05 [Tue], 2006, 20:22
こんにちわん・つー♪



今日はーいろいろと考えた結果を発表します。笑
企画第二段!!

れぃらの∞魂グッツ買う金額予想!2!






1・渋谷うちわ
2・丸山うちわ
3・大倉うちわ
4・村上うちわ
5・錦戸うちわ
6・横山うちわ
7・安田うちわ


・・・・うちわ全員分


これだけで・・・7×500=3500

&(まだまだよー♪)



8・バッグ  500円
9・ストラップ 1500円
10・ポスター(集合) 800円
11・ファイル(集合)  500円(←これ買うかわからない)
12・マジカルバンド   500円



・・・計7300円

・・・・・・・僕、eighterです!!!笑

・・・ごみんなさい・・・泣




だって!
うちわすきなんだもん!!!笑





じゃー追記バトン。笑

雪・・・寒いんじゃぼけがあああ 

December 03 [Sun], 2006, 17:18
どうも。れぃらです(^凵O)


今日は至って普通の一日でしたよ。
あ、100均いったー

なんも買わなかったけど。笑


だって!!!!



∞魂があるから!!!

つかーきいてー!!

ミニ企画!笑


れぃらの∞魂グッツ買う金額予想!



渋谷うちわ
錦戸うちわ
大倉うちわ
丸山うちわ
村上うちわ

計 5枚×500円=2500円

&!(まだあるのよーん)


6バッグ 500円
7携帯ストラップ 1500円


500+1500=2000

2500+2000=4500







4500円!?(自分で計算してびくっりした)








・・・ばぁちゃんからお金貰う・・・か・・汗



まだ欲しいのはいっぱいあるの!!!笑


実はー

よこちょのうちわも欲しいし、やすだのうちわもほしい!!!


マジカルバンドもほしい!!!







=誰か金を恵んでくれ。笑





あぁー死ぬわ

この前の秋魂は

渋谷うちわ
丸山うちわ
錦戸うちわ
大倉うちわ
安田うちわ
6バッグ

の計3000円。
しかも、ままが2000円(なぜか)くれたから

れぃらの出費は1000円♪ミ




・・・・今月は厳しいです。笑


寒いので、しんできます。笑

ばいばぁーイ( ´_ゝ`)ノシ




・・・ヤプログ重すぎ。

なんか、軽いところおしえてくださーい(゜Д゜)










ほなおつ。

どーも♪ 

December 01 [Fri], 2006, 17:05
ちわわー。笑


今日は金曜日!


Mステにkinkiでますねー
楽しみですわ!


あ、kinkiのシングルかったー♪

題名忘れたー(阿呆)



関風ファイティングは、初回限定版と通常版予約済み♪ミ










あー・・・眠い。


寝ます。笑








おやすみ(^ω^)





ごめん。 

November 28 [Tue], 2006, 21:48
ごめん。今日、札幌チケ着たけど。


席最悪。


殺人おかしそうなくらい。(あぶない)

本当、∞を一瞬(一瞬だけよ!)うらんだ。


まま、可哀想やん。

れぃらはいいけど、まま可哀想やん。

まま、楽しみにしとったけど・・





後ろって!




2階席って!



2階席の後ろって!




ちゃんとファンクラブにもはいって、定価でチケ買ったのに。



最悪。




ぱぱが汗水ながしてはたらいた金なのに・・・



ままが、郵便局行ってお金はらってくれたのに・・・



れぃらは、関風をちゃんと通常と初回予約したのに・・・(関係ない)








ばいばい・・・・





泣いてきます。







今日だけ、そっとしといて。





すまん。




まま、ぱぱ



ごめん。テンション低くて。笑






さよなら。

∞ハピバ∞ 

November 26 [Sun], 2006, 18:51
今日は、何の日??
そう!いとしの・・


丸山隆平様お誕生日!!


本当ね、大好きなの。笑
愛しちゃってるの。笑

れぃらねー、結婚するなら丸ちゃんがいいくらい!!(・・・)


性格が、もろヒットなのさ。笑

副担なのに、渋やンなみに好き笑


れぃらの丸ちゃん好きなところベスト7億!(ゆけ)

・・・7億くらは、軽くあるけど、いえないのでご勘弁ヽ(゚∀。)ノ笑



丸山隆平の全てが好き!!

だって・・・あの愛らしいあごとか・・素敵・・


いっかい、丸ちあにアスナロ抱きされたい!!(変態?)



本当、大好き。


コンサートの時ある、事件があってね♪
それがきっかけとなった・・・

まあ、それは秘密だけどねー笑


これからも、歌うまくて顔が美形(笑)でテンション高くて

最高の丸ちゃんでいてください。



・・・・オレンジ!(どうした)



これからも、あなたをかげながら愛します。(怖いな)











頑張りや!笑

大好きやで!









2∞6/11/26


丸山隆平23歳バースディ




あぁ!!!!!!!!!

わすれてた・・・・(ごめん)






大野智さン!!!!!!!!!!!!!


お前、好きや。笑



26歳だっけ?



頑張ってください。笑



あれ?なんで、おおちゃンには上目線なんだろ・・・



まあ、いいか!(いいのか)








2人と、今日お誕生日の人にとっていい一年になりますように。






れぃらより★ミ

またまたー 

November 24 [Fri], 2006, 16:30
ばとんです。笑

だって!ねたがないんですもん!!笑

じゃあー行きます。笑


●とりあえず名前をお願いします。

れぃらたンです!

●性別は?

糞女子ですお

●自分の本名に気に入らないところはある?

漢字が難しい!!!
あと、絶対名前間違えられる!!笑

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?

なんだろー・・・
あ!
ヒモテープ!!

雑誌捨てるときぐらいしかあんまり使わないし。笑

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
 
雨か雪が降ってるとき。
今も外みたら軽く雪積もってるし・・・

雪!この世から消えてなくなれ!!笑


●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?

寝る。え

●愛用してる財布はどんなの?

れぃらね、お金使いたくないからやっすい財布。笑
500円なりー

●お気に入りの顔文字を一つ。

ヽ(゚∀。)ノ←こやつ、素敵笑

●実は〇〇です。

ジャニーズ大好きです。笑
知ってるってね笑

●海に向かって叫びたい言葉は?

海ってなんやねーん!!!!って叫ぶ笑

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?

ギザ後ろ。
超友達とぺちゃくってる。笑

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

変な人はれぃら以外いません!!笑

●恋人に求める絶対条件は?

だーかーら!
昨日も言ったでしょ!!

「れぃらを愛してくれる人」だって。(ゆけ)

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?

ありまくり!
友達と罰ゲームとか、ままソと言ったとき小さい声で

「す・・・すま・・すまいるください!」って。笑

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?

絶対、他人。笑

●「パンク」と聞いて連想するものは?

「ぱん、くいなよー」
え!?違う!?

じゃあ。ソフトバンクで。(それも違う)

●まわす相手を述べろ。

見た人♪

じゃー追記、行きますか。笑
ジャニーズブログランキング
こめんつ(´3`)
アイコン画像もう無理www
» すばるさーン (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» すばるさーン (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» すばるさーン (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» すばるさーン (2008年09月25日)
アイコン画像ヵぉり
» すばるさーン (2007年02月23日)
アイコン画像ふみえ
» 大好き。 (2007年01月13日)
アイコン画像まっこ♪
» 大好き。 (2007年01月10日)
アイコン画像ヵぉり
» 大好き。 (2007年01月02日)
アイコン画像ヵぉり
» 大好き。 (2006年12月31日)
アイコン画像あやか
» 強奪バトン。え (2006年12月23日)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぃら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-小説読んだりとか、好ち。
    ・ハンドメイド-いろいろ作ったりすんのも好ち。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる