おひさ〜☆ 

2006年03月04日(土) 1時49分
お久しぶりです★
更新ほんっと止まってますが、いよいよライブが近づいてきて
更新どころじゃない
というのが心情です。(コラ

ライブにかまけて更新止めている場合じゃないですよ!
もうあと1日(?)です。
更新よりもなによりも、ここを見ている人がライブに来るって事が
なによりも重大です。
ということで携帯も変わりましたし、
気持ちも歌を歌うのはやっぱり楽しいですし、
マイクも買いましたし・・・
はれて!ライブ頑張ります!
ということでまたライブ後に会いましょうw
あ。違ったw
ライブであいましょう〜〜〜〜(● ̄(エ) ̄●)ゞ

( ´△`)アァ- 

2006年02月18日(土) 23時31分
まいった。。。
携帯落とした…orz
ということで番号とアドレス変えちゃいました。
(機種変すっごく高かったので)

一応ここ見てる人に知らせておきます。
以前の携帯メールアドレスに「.kiba」を足してください。
その後@になります。
会社は同じです。。。
( ´△`)アァ-ーAC携帯気に入っていたのに…
今度はエウレカ携帯になっています。
え?エウレカモデルなんてもちろんないですよ。
自称エウレカ携帯です<(`^´)>

ええーと、なんか痛い人でごめんなさい。
今日はファイナルファンタジーオーケストラコンサートVOICESへ行ってきました。
あの、、すっごくたのしかったんです。。
FFの曲大好きでCDも買うくらいなんですけれど
今日は念願のコンサートがみれるというので凄く楽しみにしていましたが
( ´△`)アァ-ーもうセットリストの中に
片翼があったんですよ!!!!!
しかも2回やってくれたんですよ!!!!!
もう幸せですw
ドラムがチョーかっこいいのw
CD買いました(のせられてるな)

ポーションの試飲とかやってましたが
じぶんは飲めずにおわりました。
でも限定ボトルホスィな。
ということでみんなもFF12やろうw
という話でした。

(嘘です…みんなのアドレス紛失して自暴自棄になってるだけでつ…)

ライブ告知!!! 

2006年02月16日(木) 1時06分
おまたせしました!ライブのお知らせです☆

「ハッピー☆モテリアル2006 〜微男子達の共宴〜」
3月5日です!
詳細はここ←にて☆
淡路町の方々と一緒に参加させていただきます!

そしてみらりあ初のライブが5月に決まりました!!
詳細は随時更新致します。

とりあえずは3月、がんばります!
予約はHPか私に伝えてください〜!

久々です!!! 

2006年02月16日(木) 0時48分
久々の更新〜ヽ( ´¬`)ノ
すっごく遅くなりましたが
バレンタインデーにお帰りになって下さった方ありがとう御座いました!!
ってここで言うことでもないかw
でもとりあえず。。w

14日にはですね、我がバンドの小宇宙
バンマスBBくんとVOCALの邪武君がお店に来てくれました。
ノミの心臓なのであんまり驚かさないでください。
もーびっくりして周りを顧みず騒いでしまいました(;´Д`A
恥さらしです…orz
バレンタインでしたし、チョコもあげられてヨカタですw


さて、明日からまたお仕事ですが
出勤日が二月は大幅に減りまして
今週も土曜はおやすみだいー!
FFのコンサートへ行ってきますヽ(´▽`;)/====3=3=3
なので週末私とあくしゅ〜(疲れているんだ)

えーメリーの話はこれぐらいにして
16日にモンスターハンターDOSが出るんですが
その他にも最近の私はニンテンドーDSが欲しい!☆★
しかも3月2日にDSのライトが出るという話ではないですかっ!!!
これはもうゲットするしかにゃい!とおもいまして
ライトを買うことにしましたヾ(´ε`*)ゝ
ソフトはかなりやってみたいのが目白押しなんだけれど
とりあえずマイメロ好きとしてはマイメロディーのソフトは
買わないといけないとおもいます。
あとはえいご漬けとかすっごくやりたい!
その他にもたくさんあるけれどどれから手をつけようかすっごく悩んでます(;´Д`A
エウレカ好きとしてPSPのエウレカも押さえておくべきだ…OTL
とまぁこんなに欲しいのがあってどうするよ。。。。
でも最近かなりエウレカにはまっていて
グッズまで集めたくなってきましたw
ホランドカコエエ(///ω///)
レントンかわいい(*'ω'*)
タルホ…姉さん…w
勢いが一番ついている時期なので、もう末期かと…(死
とりあえずアニメイトに行きたい!!
くっ…メリーさぇいなければ…。。。。
ジョンヘンリの復刻シルバーに凄くあこがれます。
もう同僚のTの口癖「死ねばいいと思うよ…」←自分
そんな指向になってます。。
いろんな意味でごめんなさい(-人-)
でも欲しい物は欲しいからしかたないよね〜。
今度お店巡りしてみようとおもいます(^・ω・^)!!

あ、余談ですが髪を切りました。
そしてかみちゅ!のDVDみました。
以上…w

最近のできごとはー 

2006年02月07日(火) 14時28分
最近はお店でクッキー焼いたり
Tと色々話したり
朝起きてすぐ家をでてそしてすぐ帰宅して(mー_ー)m.。o○ zZZZ
というループ状態でした。。。
昨日は早めに仕事をあがって家でゆっくり寝て
久々にこんなにねたよーーー!
って断言できるぐらいやすみましたw
寝れる事ってスバラシィ(´ー*`)
いつもいつもお世話になっているかたがた
本当にありがとうございますw
私も少し気持ちをきりかえてライブ頑張りたいと思います。
その前にPCをさわれないのは致命的ですが…(;´Д`A
今日メールみてみたらかなりたまっていたしね。
おいおい、メールの意味がないじゃないかw
そのぐらいたまっていたのを整理しました。
ということで!!
音源とか送るっていってまんまでごめんなさい!!!!>父
一応今から送ります(・・;)
もうアフォみたいにお仕事がバタバタしていましたので。。
更新も頑張りたいと思います。
ではではー!

やったあ 

2006年02月01日(水) 18時34分
久々にお休みです!そして2月に入りましたねw
しばらくblog更新まったりしたかんじになってますが
2月は色々あるからそれにあわせてどんどん更新していこうと思います。


今日と明日はOFF!ということで
朝起きてさっそくカレンダーをめくって
いただいたプレゼントの整理。
CDや音源の整理。
( ´△`)アァ-片づけだけで終わる気がする…。。
随分前から2月にはいったら体質改善をしようと考えていて
今日からスタートしました。
まわりの友達はみんな失敗するだろうといってます(;´Д`A
ですが悔しいのでがんばりますよ( ̄へ  ̄ )

まず3月のライブがあって、そのあとはGWにどうやら
ライブになるだろうという予定です。
今日は雨だし早く寝ますよw
皆さんもどうか体調を崩さないでくださぃね〜〜!

帰宅してからのエウレカ 

2006年01月29日(日) 0時56分
( ´△`)アァ-もう日曜日なんだよね。。
明日の朝の7時30からエウレカなんだよね。。
そのあと新番組が始まって…
そしてマイメロだー!!!

そんな日曜日です(;^ω^A

ということで今日もおつかれっした!
Tのマッチの話で盛り上がりました。
あと中学校の縄跳びの神風とか。。
もう懐かしい話オンパレードでしたが
私一応運動神経あります!!<(`^´)>エッヘン
まわりからはボサッとしすぎだよ…とかよくいわれるけれど
一応昔はありました…。。
あ、悲しい話になりそうだからやめようw

ええと今からエウレカみて寝たいと思います。
それではおやすみなしゃい〜〜〜m(o・ω・o)

しばらくぶりです 

2006年01月27日(金) 12時20分
しばらく間があいてごめんなさぃ!
久々の更新です。
今月のお仕事は28・29・30・31日のお昼からになりました。

しばらく間があいてるのはなぜかといいますと
PCが使えなかった(・・;)ということと
実家に帰っていてPCとご無沙汰だったことです。
かなりメリーに行っているのでそれ以外の時間というのは
結構大事だと思います。
久々のOFFだー!となるとその日は一体何をしようか
前々から予定として考えるのですが
今回も予定が入っていたのでちゃんとお休みできる日は1日。
どういう風に使おうかなーと考えていたら
実家に帰っておいでー
と言う声があったので、早速帰りました。
私が帰ってないうちに飼ったというねこのフェリにも会えました。
最初は毛玉みたいな感じだったのに、もう立派に猫でしたw
そして一泊して帰宅。
そんなOFFの過ごし方でした。
あとはDVDでシカゴをみたことかなぁ。。

余談ですが、最近エウレカセブンが好きです(///ω///)
DVDを買おうか凄く悩んでます。
むしろグッズを集めたい勢いです☆
(マイメロとどっちが勝つかw)
しばらくは家計のために押さえつついこうと思います(^・ω・^)
(また写真がUPできません…orz
  いったい何でUPできないのかー(=;ェ;=) )

ふにゃーむにゃー(眠) 

2006年01月19日(木) 0時40分
最初に断っておくのですが、すっごくねむい!です(-_"\)
ということで文章がおかしくても許してやってくださいね≧(´▽`)≦

今日はキッチンがいなかったのでいきなり休日出勤になって
初めてオープンからいました。
いやー…ねむぃのなんのぉ………
基本的に朝は日本語喋れません。
いつもの10分の3ぐらいの身体能力(?)
つまりわけわからないことになります。
今朝もおはよー!と挨拶した後他の女の子に訳のわからないことを話し始める
そんな自分でしたw
だいたいそんな時の記憶は忘却されています。
まったく自分に呆れます(;´Д`A

さてさて今日はお昼までということだったなー
もうすぐ帰れるなぁ
とか思っていたら「残って☆(ホントは はぁと)」
と言われ(●´ω`●)ゞエヘヘ〜しょうがないなぁw
って最後までいました。
おい!それでいいのか?自分!!!
とか思いましたが現状的に人が足りないんですぉw
なのでまた残ってしまった…orz
基本的にお仕事楽しいですw
いろんな人に会えるしね(///ω///)
合間にTちゃんとAをいじるために(ここ重要w)
プリクラ作戦を決行!
さすがに耳ははずしていきましたが
あの服のまま外を練り歩く自分…
段々たくましくなっていきますなーw
(上着はもちろんきているけれど)
そして…素敵なプリクラがとれましたよー
じゃんけんとかで配布するかもしれませんです。
まー私の宝物だけれどね( ̄へ  ̄ )
あ!そしてもう一つ宝物が増えましたw
赤い色のその子はうちに来てまずゴハンから食べないと
うごけない子でした。(比喩しすぎ…w)
本当に宝物ですヾ(´ε`*)大事にします☆

( ´△`)アァ-ねむぃ…アニメタルききながらblog書いたはいいけれど
短距離走並みの勢いしかもたなかったぽ…
ということで!また金!土!日!会いましょう!!
まってます〜(また写真upできなぃ…どうして(=;ェ;=) )

1月14・15日 

2006年01月16日(月) 13時22分
まったくまいったぉ 壁|〃´△`)-3ハゥー
結局スタジオに行けず、しかも早くあがります〜という日は
雨なのに沢山のお客さんが……w
体調があんまりよくなかったので周りの人に早く帰ってイイよー
と言われ、スミマセン!(-人-)とか思いながら着替えていたら…
混んできた!!!!!
まぁーそんなものですねぇ(゚m゚*)
結局ラストまでがんばりました(≧∇≦)b
ということでスタジオレポ書けなくてごめんなさい!
また次回っていうことでお願いします。

15日。朝目が覚めたら6時50分。少しぼーっとしていたら
エウレカセブンがはじまって
( ´△`)アァ-ーエウレカとレントンかわいいよー
とか思っていたらさっさと終わってしまって
あ!マジレンだ〜と思ってみていたらOPが始まって
終わった瞬間意識が遠のいて寝てしまって起きたのがEDの曲の最中だった。
マイメロまでおきてなきゃとおもっていても
響でまたまた(mー_ー)m.。o○ zZZZ
プリキュアが遠くで聞こえていたょ。(無意識にchを変えている自分)
それで(*。◇。)ハッ!と気が付けばマイメロはじまってた!
今日はマイメロの一日なのに!!!
が…マイメロのあのゆっくりトーンのしゃべり方に殺られました。
次に起きたらメルヘブン!
マイメロおわってるじゃん!
そしてアンタ仕事遅刻しちゃうよ(*。*;ノ)
ということで一気にバタバタ支度して家をでました。
うわー。。こんなのはじめてだよ。
エウレカは観れなくてもマイメロはみていたのに…orz
どっちにしても日曜はテレビみすぎ!でしたw

新しいCDが好評でよかったですw
焼いたCDも渡すことができたし
結局帰るのがものすごく遅くなって寝不足〜だけれどw
モンハンがんばってくださぃね〜!☆
私も負けないようにがんばらなきゃ(^^)
大勢お帰り頂いて私も楽しかったです。
(ブログがおかしいのか写真がupできなぃ…次回までにはなんとかっ!)
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れいら
» ( ´△`)アァ- (2006年03月04日)
アイコン画像政吉
» ( ´△`)アァ- (2006年02月19日)
アイコン画像山さん
» ( ´△`)アァ- (2006年02月19日)
アイコン画像れいら
» 久々です!!! (2006年02月18日)
アイコン画像尾道の民
» 久々です!!! (2006年02月18日)
アイコン画像政吉
» しばらくぶりです (2006年01月28日)
アイコン画像山さん
» しばらくぶりです (2006年01月27日)
アイコン画像れいら
» 犬とモンハン (2006年01月16日)
アイコン画像政吉@羊15匹飼ってて近所から苦情
» 犬とモンハン (2006年01月15日)
アイコン画像のりお
» 犬とモンハン (2006年01月15日)
http://yaplog.jp/reirablog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reirablog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる