最近 

May 15 [Fri], 2009, 16:58
最近、FUNKY MONKEI BABAYS にはまっています★

その中で私が一番好きな歌は・・・・「ちっぽけな勇気」&「LAST HUG」です。

時代遅れですかね??

もし、気が合う方がいればいいな!と思います。

そのなかで「ちっぽけな勇気」を書きたいと思います!!

間違ってたらすいません(´;ω;`)ウッ




「ちっぽけな勇気」    作:FUNKY MONKEI BABAYS 



俺たちはまだちっぽけで

手のひらの中には

この手のひらの中には

何もないけど

雨にうたれ、風に吹かれ

でもあきらめないから

でもあきらめたくないから

きっといつかなにかをつかむんだぁ

俺たちはまだちっぽけで

手のひらの中には

この手のひらの中には

何もないけど

雨にうたれ、風に吹かれ

でもあきらめないから

でもあきらめたくないから

きっといつかなにかをつかむんだぁ




俺たちはまだちっぽけで

手のひらの中には

この手のひらの中には

何もないけど

雨にうたれ、風に吹かれ

でもあきらめないから

でもあきらめたくないから

きっといつかなにかをつかむんだぁ

ねぇそうだろぉ、ねぇそうだろぉぉ



みんなどこにいちゃったの。俺一人だけを取り残して

神様できるなら、もいちど無邪気なあのころに戻して

見えない未来が怖くて

まわりの期待が怖くて 

ほこりまみれ古いアルバムの1ページへにげたくなるよ

それでもそれでも、また始まる新しい朝

このまま、このまま夜を待つのは悲しいから

弱気でくじけそうになる夢を

それがどんなかっこ悪くても

泣き虫なら泣き虫らしく

涙の雨浴びるんだ




俺たちはまだちっぽけで

手のひらの中には

この手のひらの中には

何もないけど

雨にうたれ、風に吹かれ

でもあきらめないから

でもあきらめたくないから

きっといつかなにかをつかむんだぁ

ねぇそうだろぉ、ねぇそうだろぉぉ



今現在やってることが本当にやりたいことなの??

今現在やってることが自分に向いてることなの??

なんて後戻りとか立ち止まりときには後ろを振り返り

胸の中の迷いや葛藤に絡まっていく感情

八王子の南口から家までの帰り道

待ちどうしい、友だちと家族にいつでも会える道

でも居心地がいいからって甘えてコレでいいのかなって気持ち抱えて

引っかかってるなら変えてこ一歩ずつ前へと





俺たちはまだちっぽけで

手のひらの中には

この手のひらの中には

何もないけど

雨にうたれ、風に吹かれ

でもあきらめないから

でもあきらめたくないから

きっといつかなにかをつかむんだぁ

ねぇそうだろぉ、ねぇそうだろぉぉ




いつだって探していた。自分らしくいられるそんな場所を

情けないほど小さな勇気と恥ずかしいくらいの大きな希望を

胸に掲げていつまでも




俺たちはちっぽけなまま

何もわからないけど

何一つわからないけど

笑いあってた

手をつないで肩を組んで

またあの河川敷で、またいつかの河川敷で

こんなうたを一緒に歌うんだ




俺たちはまだちっぽけで

手のひらの中には

この手のひらの中には

何もないけど

雨にうたれ、風に吹かれ

でもあきらめないから

でもあきらめたくないから

きっといつかなにかをつかむんだぁ

ねぇそうだろぉ、ねぇそうだろぉぉ





どうですか??

がんばって書きました♪

コメくれると嬉しいですヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira_yui
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUI大好きです♪
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ほな
» ごめんなさい;; (2009年05月09日)
アイコン画像ゆい
» ごめんなさい;; (2009年05月08日)
アイコン画像ほな
» 今日も^^; (2009年04月30日)
アイコン画像ゆい
» 今日も^^; (2009年04月28日)
アイコン画像★結衣歌★
» 今日も^^; (2009年04月25日)
アイコン画像らいむ
» 今日も^^; (2009年04月06日)
アイコン画像vyuikav
» 寝れなかった;; (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる