non 

2005年08月16日(火) 21時17分
今日ゎネーちゃんと
からおけヽ( ´ー)ノ
全国のランキング1位とったぜぃヽ( ´ー)ノ

にっこり 

2005年08月13日(土) 0時05分
今日もヒロん家宿泊中!ゎーぃゎーぃ!(*`・ω・)ゞ
朝ヵらゲームしまくりんちょだぁっっ¥ ゎっしょぃゎっしょぃ
ヒロん家のおヵーさん(ヒロママ
ゎ、と〜ってもィィ人でO
ってヵ関西人だヵらなのヵな?
めっちゃ優しい?ってヵ
面白くて、腰とヵ
アタシがいためてたら
ずっとさすってくれたりとヵ・・
スキ!(*´・ω・)a ヒロもスキ!
結婚するヵォラ! ヮラ#
ってヵネぇ〜・・・
愛がたりないょ、れーらサン・・
早く大人になって東京行って
つっちーに出会いたいO
ってヵこの話、
アタシの友達で天才的な絵のうまさのこ
いるヵら
じゅヶん終わったら漫画にしてもらぉっヵな〜?
んで、で、
もし漫画家目指してるなら
それを漫画スクールみたぃなところ
に送ってデビューしてほしい!翼! 
ネームゎ完ペキっ( ̄▽+ ̄) ヮラ#

翼にゎ大きな翼があるヵら
夢にむヵって
とびたちなさいO
なんちゃってO
でも、やっぱー・・夢ゎでっかく!

つづき 

2005年08月11日(木) 17時30分
8月5日―・・
夏期講習最終日
ホントこのままにしたくなヵったヵら
今日ゎめいいっぱいヵゎぃくしてこう!
っておもって
ヵヮィィ服着て
ヵヮィィ髪型にして
すこぉーしメークしてO
いつも通りの時間がすぎてったO

昼休みー・・
T君の方みると
眠たそうにしてたヵら
今じゃぁジャマだなって
思って後できヶばぃぃゃ!
ぐらぃに思ってたO
T君ゎそのあと友達と一緒に
どっヵにたべにいったみたいで
昼休みが終わる時間まで
かえってこなヵった(´・ω・`) 
それて4限目、5限目がすぎていよいよ帰りの時間になったO
覚悟していったつもりなのにやっぱりいざってなると
足がガクガクしてきちゃって
前に進むこともできなヵったO
・・・T君ゎ友達と帰っていった
あたしもやっぱりあきらめられなヵったヵら
すぐに大学をでてったのO
で、先に信号があって、
その信号を渡ってコンビニに入ってく
T君がみえたんだO
でも信号がちょうど変わっちゃって・・
で、友達ゎ違うコンビニにはいっちゃったヵら
あたしも結局ついてったゎヶO
5分くらいたって友達が買い物おわったヵら
T君が入っていった
コンビニに行ったのO
でもその時にゎもぉT君ゎいなヵったんだO
もう会うこともないし、
すっごく後悔したOなんできヶなヵったんだろうってO

どうせダメだろうって勝手に思って
勇気がでなヵった
自分が大ッキライO

あれヵら明日で一週間O
できることなら
先週の今日にもどりたいO
なんヵー・・スゴイむヵしって
かんじもするし、昨日ってヵんじもするO
あたし意外に引きづらいないんだヶどなO
なんで
こんなにT君のことばヵり
考えちゃうんだろうO
なんで
今頃涙がでるんだろうo
会いたいよ・・
あと一回でいいヵら会いたいo
いつのまにかあなたの
存在があたしのなヵで
こんなにおおきくなってましたo
ダイスキです

つっちー 

2005年08月11日(木) 17時26分
夏期講習中にあったコト
アタシゎ友達の紹介で
8月1日〜5日まで
東京の大正大学ってところ
まで夏期講習に行ったO

最初、アタシヵら見てナナメ左前
のS君と
スゴクよく目があっててアタシもついつい目がそっち
にいっちゃって・・
ってゆーのが
初日ヵら3日まで続いてたのO
やっぱ気になるヵら恋なのヵなぁ〜とヵ思って
そのS君と会うのが楽しみになってったO

で、4日目にそれまで
全然気にもとめてなヵったT君が
めっちゃアタシ好みの服着てきたんだO
お兄系お兄系・・
それヵらゎだんだんT君の
ほうばっヵり気になってって
たぶんヒトメボレしたんだと思うO
もう夏期講習終わったらT君に会えなく
なっちゃうヵらそんなん絶対
ィャ((´д`;))三((;´д`))ィャ って
思ってT君にアド聞こう!
って思ったんだO

non 

2005年08月02日(火) 19時13分
気になる気になる○○くんO
・・・今日○スヶみたぞっ(*´∀`*)
あなた何してんの?わらい
券売機こわしたでしょ ゎらい

non-title 

2005年08月01日(月) 18時30分
久の日記
今日ヵら
ぁっついA
8月だゎん( ´ ▽ ` )ノってヵ
今年初の夏っぽい空みたょ―★あの、
くもがもくもくしてるゃっ♪
で、今日から夏期講習っ( ´ ▽ ` )ノ
大変だったヶど
すてきな出会いが・・・ありませんO
ぁ―だれヵあたぴに
めろめろになってくれる
めんずゎいませんヵ シネ
とりま
きょうゎつかれた―ので寝ます

 

2005年07月25日(月) 11時46分
ってやせるょねO
もっとやせたい―――
うん
だヵらミキサーに
バナナとヨーグット(よーぐると)
まぜまぜして

ガ―――

ってO毎日飲んでるO
なんか
マイクロダイエットしてるみたぃな
きぶん( ̄▽+ ̄)
今では1きろぐらむやせましてO
1ヵ月3きろ
減量ペースがいいみたぃO
ぉっし
ふんばるぞ ぇ
ふんばればもう
ちょっとヤセr ぷっ(*´艸`)
ぁー・・・

きゃほ 

2005年07月25日(月) 11時40分
ずぅっと憧れてたAさんってヵ
あたしにとってゎA様
ヵらなんっっと

メールがきた

んだょねんヽ( ´ー)ノ
嬉しかったァO
里の住人でいっっつも
カキコしょぅヵな〜・・・
ってかんがえてたんだヶど
なかなか出来なくてO
でも、やっぱり勇気を出して
昨日カキコしてみたらっ
返事きた――(゜∀゜)――!!! ぷほ
想像以上に優しそうなかたでO
ますます憧れ
めっちゃ敬語使ったつもりなんだヶど
大丈夫だったかなー・・・?
それがしんぱい(・д・`。)

・・・〜 

2005年07月24日(日) 18時39分
25時間TV・・・寝ちゃったァ〜・・。・゚・(ノД`)・゚・。
にしてもWAVEぉもろぃなぁ(*´∀`*)
ァレ途中見逃しても全ッ然平気ジャンO

そぉだそぉだ
今日ぁる日記
みたんだぁ〜O
その人とゎ全然ヵヵわり
ゎないんだヶど,
初めて男の人で尊敬したO
見た目ゎバリギャル男O
でも・・・ホント優しいのO
まぁネットだヵら
いくらでもうそゎつけるヶど・・・
全然そんなんじゃなくて
ほんとーにぃぃ人なんだなって思ったO
その人のこの夏の目標ゎ
もっと優しくなるO
だったOヽ( ´ー)ノ
なんヵねー向上心のe人ってすき
女でも男でもO
っで、その人ゎ何にたいしても、前向きで
嫌なコトがぁってもうちみたぃに
ぐちゃぐちゃ言ってなくてO
ほんとその人の日記見てるうちに
自分がどれだヶ小さい人間なのヵ
ゎヵったO
すごぃょな〜・・・
しヵも境遇が似てるんだょねO
家庭環境?めちゃくちゃなとことヵO
だヵらょヶぃに・・・・
ってカンジヵなO(`・ω・´)
しヵも顔文字ヵゎぃヵったO
ぁ〜
その人見習って生きてこうヵなO
うnO
ぁーゅー人
クラスにいてほしヵったO
そうしたらちょっとってヵだいぶ違った
ヵもO(・∀・)

地震 

2005年07月23日(土) 20時37分
むヵ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)O
うちらんとこ震度4だってO
震源地のくせに〜
4って(゚Д゚ )ハァ?


4って(゚Д゚ )ハァ?
どうせなんだから
震度7とヵきちゃぃなょO
\東京大震災って
なぃヶど震度9とヵ
言われてるんしょー?
全然関係なーぃッO
って思ってたヶど
今日きづいたO
こゎっヽ( ´ー)ノ地震。・゚・(ノД`)・゚・。
しにたくなぃヶど〜
好きな人とヵ大切な人が
死んじゃうなら
自分が死んだほうがぃぃヵもO
ヵなしぃもんねーヽ( ´ー)ノ
うんO
なんだかんだ言っても
ともだちとヵ
家族がすちなんですょねO ぷほっ
そうだそうだ


今年こそゎ25時間TVォールしてやるっO

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桜舞翼
» にっこり (2005年08月28日)
アイコン画像桜舞翼
» non (2005年08月27日)
アイコン画像ふぃあ
» 疲れた (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reira_k-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる